交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 予告編Remember KAZEMINE

予告編Remember KAZEMINE 作:ギガプラント


ーーー原作・ター坊作『遊戯王 Devil Dliver』ーーー




















美羽「ShinTokyo-Duelist Museum(シントーキョー・デュエリストミュージアム)かぁ…!」








遊季都「デュエルモンスターズ・カテゴリアワード…でしたよね。」


梓「今回風峰プロの奥様美羽さんが受賞されたのが、最上位の『最優秀カテゴリ賞』。毎年二名しか選ばれないとても栄誉ある賞ですわ。」


盛雄「はぇ~たったの二人!すっげえなぁ。」









カードデザインで賞を獲った美羽。
新設された大型美術館にて、大々的な表彰式が行われる事に…。









遊季都「風峰プロのエキシビションマッチ…!」


梓「しっかりと目に焼き付けましょう…!」


盛雄「よーし…!」


桜庭「はぁ~!!自分鳥肌立ってきました…!」


遊路&三宅プロ「「デュエル!!!」」











しかし唐突に事件は起こった。












(デュエルフィールドから壁に向かってホログラムで大きく文字が投射される)












三宅プロ「な、」







カゼミネ







遊季都「これって」







オレト







美羽「果たし状!?」







タタカエ







遊路「いいや…」







コノビジュツカンヲバクハスル!







遊路「脅迫状だ…!」









美術館を狙う爆破予告
阻止する鍵は遊路が握っている…!?
犯人の待つ「始まりの場所」を見つけ出せ!!





梓「こんなことって…!」

桜庭「『ネバギバチャレンジャー』って…なんだかアニソンのタイトルみたいな名前ですね。」

ラズベリー「敵さん。完全に本気のようね…。」

遊路「わざわざこんな大掛かりな事して……一体何が目的なんだ。」

美羽「…犯人あの人なんじゃないの?」

遊月「大丈夫です。これだけの人数がいれば、爆弾なんてすぐに見つかります!」

遊路「何処なんだ…『始まりの場所』って…!」




人智で計れない現象。
そこに絡むのはやはり……



貴族風の男「久しいね。君に逢えるなんて…僕はなんて幸せ者だろう…!」

ラズベリー「…アンタに逢うなんて、アタシ今世界一ツイてないかもね。」

貴族風の男「そんな君も素敵だよハニー。」

ラズベリー「吐き気がするから口を閉じてくれる…?」



(爆発音。崩壊する建物)



貴族風の男「残念ながら僕の主はためらわないだろう。目的が達成されなければ、躊躇なくその引き金は引かれる…。」

ラズベリー「傍迷惑なご主人様ね。」

貴族風の男「…意外だな。君が人間の味方をするなんて。」










そして遊路に新たなロマンスか…!?








遊路「以前、どこかで逢った事………ありませんか?」



浜池「えっ…?」

美羽(ジトー)





個性豊かなオリジナルキャラクターも登場。
爆破騒動の犯人『ネバギバチャレンジャー』はこの中にいるのか…?





「風峰プロとお会いするのは初めてですよ。貴方程の有名人と逢っていたら忘れる筈ありませんもの。」

ーーーミュージアムの若き館長『浜池 レオナ』


「デザインなんざどうだっていい。要は力だ。誰が王者にふさわしいか此処で証明してやるよ風峰遊路!」

ーーー海外で名を馳せたプロデュエリスト『三宅 蘭次郎』


「きゃほほ~い!るぅちゃんと一緒に受賞できるなんて、マジマジハッピーマジハッピーだぞーん!」

ーーー電波系天才デザイナー『みねこ』


「あぁ~っと!!実は自分滅茶苦茶ファンでして!!後で1枚サインなんか貰っちゃったりなんかできたりなんかしちゃいませんかね?」

ーーーミーハー系スタッフ『桜庭 瑛路』


「愛さ。故郷を想う愛、同胞を想う愛、勿論キミに対するこの溢れんばかりの愛。理由なんてそれで充分じゃないかい?」
ーーー愛と情熱の貴族系悪魔『      』(悪魔語)













襲い来るピンチ……遊路の運命や如何に…!?










遊路「停電か!?」

浜池「そんな…!パスワードが書き換えられてる…!?」

みねこ「うっそん!!みねこ達みんな閉じ込められちゃったのぉ!!?」

三宅「ふざけんな!0時になったら爆発すんだろ!?このままじゃ全員生き埋めじゃねーか!!」

美羽「遊路…!」

遊路(このままじゃ……!!)
















平和な現在(いま)を守る為、過去(あの頃の記憶)を呼び覚ませ!!








遊路「まさか……もしそうだとしたら…」

美羽「大丈夫。何があっても私達は遊路の味方だから。」

遊路(頼む……此処が正解であってくれ!!)

遊季都「まるで、こうなる事を望んでいたみたいに…。」

浜池「お話とはなんでしょうか…?」










遊路「思い……出した。」












——————全ての記憶が重なる時




あの日の真実が明かされる——————






遊戯王 Devil Dliver二次創作作品
『遊戯王 Devil Dliver -Remember KAZEMINE-』

近日公開予定。
現在のイイネ数 72
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

tres(トレス)
おお!ギガプラント様のDevil Dliver2次創作とは…!予告もかっこいいです!
密かに進行してたんですね。公開を楽しみにしてます。 (2019-05-30 23:20)
ギガプラント
コメントありがとうございます。
どうも本編とは違った雰囲気になりそうですが、これはこれで楽しんで頂けると幸いです。 (2019-05-31 22:42)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
72 予告編Remember KAZEMINE 680 2 2019-05-30 -
112 【DAY1】カゼミネとカレー 972 4 2019-06-24 -
67 【DAY2】カゼミネと開戦 814 4 2019-07-16 -
57 【DAY2】カゼミネと解答 585 4 2019-07-30 -
40 【DAY3】カゼミネと邂逅 591 4 2019-09-02 -
51 【DAY3】カゼミネと可能性 553 4 2019-09-24 -
52 【DAY4】カゼミネと解析 476 2 2019-11-05 -
79 【DAY4】カゼミネと活路 480 2 2020-01-05 -
55 【DAY5】カゼミネと回復 520 2 2020-02-27 -
68 【DAY5】カゼミネと隠れ蓑 571 2 2020-04-09 -
58 【DAY5】カゼミネと河清 477 0 2020-09-07 -
56 【DAY5】カゼミネと返し文 701 1 2020-09-28 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー