交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王デッキレシピ > 甲虫装機(インゼクター)デッキレシピ >公認大会準優勝!【甲虫装機】 デッキレシピ・デッキ紹介

公認大会準優勝!【甲虫装機】 デッキレシピ・デッキ紹介 (タママさん 投稿日時:2015/11/16 14:37)

お試しドロー

大会結果 2015/11/14 公認大会 (16人) [準優勝]
甲虫装機(インゼクター)【ビートダウン】デッキレシピ画像


デッキ紹介・デッキ解説

勝利方法・デッキカテゴリー
甲虫装機(インゼクター) 【ビートダウン】~相手を殴り倒せ!
キーカード
甲虫装機 ダンセル
運用方法
本日は僕の甲虫装機の紹介です。
甲虫装機のコンボについては虫kingさんのレシピに詳しいので、そちらを参考にしてください。

だれも甲虫装機の対策なんかしてねぇだろうということで、このデッキでの公認挑んできました。
久々に組んだので、多少構築が粗い面があります。ご了承ください。

サイドボード
王宮の鉄壁》3
死のデッキ破壊ウイルス》1
魔のデッキ破壊ウイルス》2
ツインツイスター》2
飛翔するG2
皆既日食の書2
強制脱出装置》3

1回戦 霊獣 ×○○
1戦目は《マクロコスモス》をサイクロンで割るものの、連撃の前に降伏。2戦目以降は《王宮の鉄壁》をフル投入して臨む。2,3戦目ともに鉄壁を発動し、霊獣を止める事に成功。

2回戦 インフェルノイド×○○
1戦目は《ライオウ》やリリスを出されやる事が無くなる。ダンセルも引けず降伏。2戦目以降《王宮の鉄壁》をまたもやフル投入。2戦目はダンセルでソリティアし、危なげなく勝利。3戦目は《王宮の鉄壁》を貼ったものの、グルフ、共鳴虫しか引けず、お互いにグダグダのグズグズな展開。なんとかグルフと共鳴虫だけで殴りきった(相手の次のドローが羽箒だったため、1ターン遅ければワンキル可能だった模様)

準決勝 帝○×○
1戦目は相手にヴェーラーも増Gも無く、ダンセルでソリティアし、勝った。以降《王宮の鉄壁》フル投入。2戦目は天帝、冥帝を出され、烈旋等を伏せられ対応出来ず。3戦目は《王宮の鉄壁》で帝の墓地発動を封じ、うさぎで家臣を割る。その後ダンセルソリティアで勝利。

決勝 emem×○×
1戦目は先行ルーラーを立てられ、モンスター宣言。対応出来ず。2戦目はこちらが先行ルーラーを立て、魔法宣言。ホープライトニングを作り、勝利。3戦目は、手札増G2枚にサーチ用カード無しというどうしたら良いのかわからん状態。そして返しのターンのemem何時ものぶん回し(白目)最後はホープライトニングにやられました。


大会の反省
は ね ぼ う き。採用忘れてましたごめんなさい(白目)。
メイン死のデッキ破壊はいらない、サイドで良い。代わりに《強欲で謙虚な壺》の2枚目以降を採用するべきだった。
ヴェーラーは抜いてて正解だった。バックが厚いデッキでは無いので、展開後のヴェーラーよりうさぎの方が被ダメージを下げられる。ルーラー対策?アーアーキコエナーイ
サイドの強制脱出いらない。デモンズチェーンとかの方が相性良い気がする。
王宮の鉄壁》、《ツインツイスター》について。こいつらは事故要員。メインに採用すべきで無いと思うのが本音。鉄壁は霊獣やノイド相手には多少安定性下げても採用するべき。ツイツイはバックの厚すぎるデッキ相手に有効。emem相手だとツイツイは遅い。負けた後、自分が先行取れる時はツイツイ採用。後攻の可能性があるなら手札誘発のうさぎや飛翔Gの採用が良いと思う。
リバイスドラゴンの採用。これは正解だった。ダンテもランク3で25打点だが、ランク3を作れる時点で甲虫装機はソリティア開始している証拠なので、墓地を肥やす必要がない。さらに言えばダンテを作るとデッキ内の貴重な甲虫装機カード(ダンセルの弾)を墓地に落としかねないので、リバイスドラゴンの方が相性良い。今ならリバイスドラゴン安いのも魅力。
アシッドゴーレム。これは新弾で出たブレイクソードに変更するべき。なお当日2box買って一枚も出なかった模様(落胆)


今回使った甲虫装機デッキの強み
普通の甲虫装機と比べ、ダンセルやホーネットにアクセス出来るカードが多く採用されているので、ダンセルソリティアの初動が早く、すぐに決着をつけれます。《強欲で謙虚な壺》はss系デッキの甲虫装機と相性が悪いですが、多少相性が悪くてもダンセルへアクセスするべきです。


僕が思う甲虫装機、ここが強い!
何より安いこと。1万〜1.5万あれば作れるのではないでしょうか。更にコンボデッキならではの手札事故は少ないです(ememの安定性と比べてはいけない)。ダンセルは制限カードですが、甲虫装機、昆虫デッキにはサーチカード、リクルートカードが豊富なため、遅くても2ターン目にはダンセル出せるのも魅力。ダンセル+ホーネット or グルフでソリティアが出来ます。相手フィールド5枚破壊しつつ8000以上のダメージを叩き出します。相手が手札誘発を持ってなければボコボコに出来ます。流石一時代築いたデッキ、強いです。

僕が思う甲虫装機、ここが弱い!
マクロコスモス》、ダークロウ。ホーネットやグルフ等の甲虫装機カードは墓地に送ることで効果を発動します。《マクロコスモス》があれば墓地に送れないのでそもそも効果を発動できません、ダンセルでssも出来ません(泣)。あとはヴェーラー。初動にヴェーラーと言われるだけでそのターンは何も出来ません(孵化があれば別)。最後に息切れの激しさ。ダンセルはデッキからしかss出来ないので、弾が尽きると死にます。そのため、ソリティア後に相手が生き延びてたら死ぬ。つまり、フェーダーやかかしが嫌い。《ライオウ》は意外と怖くない。


他デッキであまり見なさそうなカードや汎用カードの使い方の紹介

・ダンセル
辺り構わず甲虫装機をssする甲虫装機最凶の鏡。制限カードながらどの試合にも出てくる過労死さんその1。

・ホー(モ)ネット
甲虫装機がいれば辺り構わずフィードを駆け巡る甲虫装機のホモ。今日もフィールドを飛び回る。3枚積むと事故るからNG。過労死さんその2

・センチピード
なりふり構わず甲虫装機を手札に加えるなにか。謙虚な存在に見せかけた瀑アド要員。ダンセルからワラワラ沸いて出てくる。過労死さんその3

・グルフ
フィールド上のレベルを上げていくことしかしない甲虫装機のクズに見せかけてシャークフォートレスやルーラーを作っていく甲虫装機のイケメン。過労死さんその4

・《封印の黄金櫃
共振虫、《カブトロン》の除外要員。それらが手札にあるならホッパーを除外。ソリティア後に引き込んでしまった場合は《マスマティシャン》等の不必要なカードを除外して圧縮。
共振虫を除外すれば、共振虫の効果でホーネットやグルフを墓地に送れる。実際強い。

・共振虫
黄金櫃要員。フィールドで破壊されればギガマンやウィービルを手札に加えられる。黄金櫃とのコラボレーション

・共鳴虫
正直無くてもいい。戦闘破壊に対してダンセルをssできるリクルーター

・《カブトロン
黄金櫃や《闇の誘惑》での除外要員。除外したものはソリティア中にリヴァイエールからss、キャリパーやギガマン、ウィービルを破壊しつつ、墓地の甲虫装機をssする頼れるアニキ。手札にあると意外と邪魔。

・孵化
グルフ、最悪でも増Gに対して打つ。そうしてデッキからダンセルをss。もしくは効果を使い終わったダンセルやセンチピードに対して打ち、《カブトロン》やホッパーをss。ホーネットで破壊できるカードが1枚増える計算になるので、実際魅力的。

・ダムド
魔法の呪文、ボチヤミサンタイ。
簡単にssできる。
相手は死ぬ

・《マスマティシャン
ホーネット落とすためだけの存在。手札にホーネットもしくはグルフ+《死者蘇生》ならダンセル落として即蘇生からソリティア開始。

・《強化蘇生
完全蘇生できる、どうせlv5以上なんか蘇生しない、レベル調整効果が地味に優秀。ということでリビデよりもこちらを採用。

・エクサビートル、エクサスタッグ
ゼクトキャリパーで回収したギガマンを装備して攻撃力3600になる化け物。無くても戦えるし、相手を殺せるのが甲虫装機。

・リバイスドラゴン
ランク3で素材をすぐに取り除けるなら割となんでもいい。その中で高攻撃力なので採用。ダンテよりはこちら(理由は上で)

・リヴァイエール
黄金櫃や《闇の誘惑》で除外したやつらをssする。ソリティアの継続要員。

・シャークフォートレス
このデッキ最大の打点要員。出したら勝つ。グルフの効果でレベルを上げれば簡単に作れる。
強み・コンボ
1ターン目はダンセルやホーネットのサーチを優先し、手札に揃ったらソリティア開始。
サーチ要員

強欲で謙虚な壺
マスマティシャン
センチピード+ホッパー or ホーネット
封印の黄金櫃
共鳴虫
孵化+グルフ or 増G
闇の誘惑
おろかな埋葬

と、いろいろな種類を採用しているので、状況に応じて使い分ける。

とにかくダンセルの効果を何回使えるようにするかが鍵。ダンセルが過労死すれば相手は死ぬ。
弱点・課題点
弱点
1.ヴェーラー、うさぎ、デモチェ
コンボの初動に打たれるとそのターンは何も出来ない。

2.《マクロコスモス》、ダークロウ
墓地に落ちない、つまりホーネット使えない
。サーチもできなくなったりと辛い。

3.かかし、フェーダー
息切れ激しいので、一枚使われるだけで終わる。
カスタマイズポイント
アシッドゴーレム→ブレイクソード
強欲で謙虚な壺》の追加
死のデッキ破壊をサイドに変更
強制脱出→うさぎ
皆既日食→生贄封じ(帝対策)
は ね ぼ う き
デモチェの採用
デッキ自己評価
デッキ自己評価
各項目説明表示▼
デッキを評価しよう!
マスターデュエル対応報告
デッキが遊戯王マスターデュエルで使用可能(あるいは使用可能になった)事をご存じの方は、ボタンを押して下さい。
デッキ制作者
遊戯王アイコン タママさん ( 全5件のデッキを全て見る )

運用方法・強み・コンボ・弱点・課題点・カスタマイズポイント内のカード名を《》でくくるとリンクになります。 カード名の入力にはカード名変換辞書を使うと便利です。

アホ 「現在インゼクターを組んでるのですが彼岸に勝てますか? 」(2015-11-22 18:06 #9876c)
タママ 「返信遅く申し訳ありません。
彼岸相手はかなり厳しいです。というのも彼岸はダークロウ、スキドレ、魔封じの芳香をメインから投入してるデッキがほとんどで、
ダークロウは上述の通りホーネットが使えなくなり、スキドレはダンセルの展開が出来なくなり、芳香はダンセルによるソリティアへの初動が1ターン遅くなります。
上記のため、個人的にはememを相手している方が楽です。 」(2015-11-24 13:53 #73289)
アホ 「カブトロン無しでもなんとかなりますか?
必死にあちこちショップ回ってるんですけど全く扱ってなくて困ったものです
それと剛健増やした方がいい気がするのですが実際のところはどうなんでしょうか? 」(2015-11-24 21:11 #9876c)
タママ 「カブトロンが無ければ、ツイツイなどの魔法罠破壊もしくは強化蘇生で代用できます。ツイツイの場合、カブトロンと比較して展開する回数と相手フィールドの破壊回数が一回減るだけです。成金ゴブリンを採用していないので、フィールドに相手モンスターが残ってても8000なら殴りきれます。

剛謙カスタマイズポイントにも挙げてますが、最低でも2枚目は投入したいです。初動をとにかく早くしなければ現環境に付いて行けないので。現状だと死デッキ、共鳴虫、ダムドあたりは抜きやすいです。剛謙3枚目はお好みで 」(2015-11-25 09:25 #2d643)
エーミール 「初めまして。インゼク民です。準優勝おめでとうございます。
質問 封印櫃、共振虫、ソルチャ、激流、破壊輪の使用感を教えてください。
提案 強化蘇生、サモプリ、終末、月の書、神の宣告、警告、強制脱出を採用してみませんか?
彼岸以外には、Gよりヴェーラーのほうが刺さるのでヴェーラーのほうがよくないですか?孵化でダンセルを呼べるのは魅力的ですが…
Gを抜かないにしてもヴェーラー3枚積んだほうがいいと思います。
長文失礼しました。 」(2015-11-26 02:17 #efb77)
タママ 「エーミールさん、コメントありがとうございます。
黄金櫃+共振虫はダンセルまでの初動が早くなるので、現環境でも重宝します。共振手札にあってもカブトロンかホッパー落とせばいいですし(後でリヴァイエールで釣り上げ)。ただし黄金櫃2枚目を投入するとデッキが重たくなって使い辛いです。準制限でもインゼクには1枚が限度です。
ソルチャの役割として、先行ルーラーが立ちやすくなるため投入しました。実際、決勝の2戦目はソルチャのおかげで先行ルーラーが完成しました。あとはうさぎやヴェーラーから盤面を返された時用と思っていたのですが、この目的のためだけだと強化蘇生でぉkとなります。使用感としては強化蘇生の方が使いやすいので、強化蘇生にすべきでした。
激流について、1ターン目はダンセルのサーチに費やす事が多いので、その返しに相手の起点や追加の展開を許さなくするために採用です。どうせこちらのモンスターはセンチのみとかホーネット、共鳴、グルフのセットくらいしかないので、激流打っても痛くないです。
破壊輪は1killの補助です。とくにダンセル+ホーネット+サイクの盤面などではよく役に立ちました。というのも、最近はバックに通告やブレスルを用意するデッキが多いので、サイクはウィービルやギガマンよりもこちらの展開前に相手のバックを割るために使う事が多いです。とすればダンセル+ホーネット+サイクの盤面では1killできなくなります。先に破壊輪で相手を処理すればダンセル+ホーネットの盤面からでも1killしやすくなります。(でも中盤で引いた時のガッカリ感は異常)

長いので文面分けます。 」(2015-11-26 13:59 #11728)
タママ 「エーミールさん、提案について、
強化蘇生の追加
これは是非ともすべきだと思います。個人的にはソルチャを強化蘇生が良いと思います。
サモプリ、終末の採用
初動要員として、サモ、終末が入ればデッキ内のホーネット等にアクセスできるからということでしょうか?抜くとすればマスマティ、共鳴虫ですね。ダムドとの相性も良いですし、採用してみます。
月の書の採用
これは皆既日食の方が使いやすいと思います。3枚目以降の皆既日食として採用するにしても事故要員になりそうなので、難しいと思います。
神のカウンターシリーズの採用
抜くとしても破壊輪です。個人的に1killの補助になる破壊輪の方が使いやすいと感じるため、今回は見送りました。あとは神のカウンターは相手の展開の初動を潰すものであるのに対し、破壊輪は好きなタイミングで使用できるため、相手のデッキを見てから初動を潰すか、展開後のエクシーズを潰すか選択できるのも強みです。以上のため、今回は見送ります。
強脱の採用
これはメイン激流と強脱で好みの問題だと思います。ただ、相手のデッキを知っていれば激流の方が使いやすいと思ったのでこちらにしました。この日のサイドに強脱3枚入れているのは彼岸やememのエクシーズ見れたらいいなという淡い期待から入れてます。(なお、実戦では一度も投入しなかった模様)
ヴェーラーの採用
これは僕も凄く悩みました。僕はうさぎを一枚しか持ってないので、うさぎの代用としてヴェーラーを2、3枚積むのを考えてました。しかし、メタカードの大量採用による初動の鈍化はインゼクにとって命取りです。なるべく汎用性の高いメタカードを最低限の枚数で。となればうさぎとヴェーラー合わせて2から3が限界だと思います。

増Gについて
おっしゃる通り孵化と合わせることを前提にしています。初動を早くしたかったので、lv2の増G優先してます。

長くなりましたが、参考になれば幸いです。 」(2015-11-26 15:38 #ad2ff)
タママ 「ヴェーラーについて追記。
こちらが先行の場合、モンスター+罠伏せからの相手の返しとして、サイクorハーピィを打たれたとします。すると、相手の手札は必然的に5枚となりますし、ここからモンスターを除去して8000出せるデッキは環境中にememくらいしかないと思ってます。(帝も彼岸もよほど手札が良くないとキツい)
また、こちらが後攻の場合、相手が展開したと仮定すれば、ホーネットで割れる数が増えているので、大丈夫かと。相手が嫌がって展開しなければグルフ使って1kill狙うか、ヴェーラー打たれても返しの罠による除去を考えてます。 」(2015-11-26 16:48 #50e23)
アホ 「ホッパー2枚も必要ですか? 」(2015-11-26 19:10 #9876c)
タママ 「コメントありがとうございます。
個人的には1枚でも良さそうです。空いた枠はうさぎ等のメタカードか剛権等のドローが欲しいです。 」(2015-11-26 20:28 #ad2ff)
アホ 「分かりました
(2015-11-27 18:19 #9876c)
エーミール 「返信ありがとうございます。非常に参考になりました。封印櫃+共振虫は枠を2枚使ってしまうのでこれまで採用してなかったのですが、一度試してみようと思いました。激流は私も、もともとは採用していたのですが、ペンデュラム、ベアトリーチェを同時に見れる奈落にしました。実際はダンテに刺さらず思考停止ベアトされることも少なかったので激流に戻そうかなと思います。ヴェーラーはルーラー、チェイン、キングレにぶち当てれば次のターンやりたい放題なので採用してました。しかしおっしゃるとおりに汎用性の高いメタカードであるヴェーラーの採用によって構築が崩れることもあったので、ヴェーラのメイン採用に関しては、もっと考える必要があるなと感じました。

サモプリ、終末は、サモプリで腐った孵化などを捨てて終末→終末でホネ落としてチェイン作ってダンセル落として蘇生や、先行でホネを落としつつジャイアントハンドなどの動きができるのが強みだと思っています。レベル4なのでダイヤウルフや、グルフ1回でレベル6になることができることも魅力的ですね。(実際は蘇生系がないと虫と一緒に並ぶことは少ないですが…)

エクストラですが、メロメロメロディ、ガイアドラグーン、グランパルスを採用してみてはいかがでしょうか。メロディは効果で2800と実質リバイス以上の火力になります。ジャグラーにも強いです。
ガイドラはスタッグ、ビートル、フォートレスに重ねられて便利です。実際ダングルサイクの展開の時には最終的な場をフォートレス、ガイドラ、ダンセルキャリバー、センチにしてガイドラ2回攻撃にすればジャグラーを越えられます。(ジャグラーへの殺意丸出し)
グランパルスはwikiのほうに私が書いた実用性のない9枚破壊+ジャグラー越えを微妙に実用性のある7枚破壊+ジャグラー越えにできます。ブレイクソードと違って相手の場にカードがなくても打てることが強みです。私はブレイクソードとグランパルスを両立しています。
参考になれば幸いです。長文失礼しました。 」(2015-11-27 23:51 #efb77)
タママ 「エーミールさん、返信ありがとうございます。
実際、インゼクにとってうさぎやヴェーラーは何枚採用するかは難しい問題ですよね。emem相手でもペンデュラムに激流当てればルーラーまで行くことはまず無いので重宝してます。(先行ルーラーなんか知らない)

サモプリ、終末は先行で立てやすいランク4の深淵やチェイン、ジャイハン、後攻で機能するホープ、ダイヤウルフ、カステルと戦略が広がりました。ご指摘感謝です。

メロメロメロディの効果見たんですけどメイン1で使えるんですね!てっきりムズムズリズムと一緒でバトル中に使う物かと思ってました…現在バイスはこちらに変わってます。ガイドラは持って無いのでビヨンドザホープって状態です。これもそのうち変更しておきます。ブレイクソードの代用としてグランパルスを使っても良さそうですね。

そういえば、ガイドラ重ねなくてもキャリパー引いてればエクサスでキャリパー破壊からのギガマン回収してエクサスにギガマン付け直してフォートレス効果エクサスにすればフォートレス、エクサス、センチ(グルフor骨付き)の3枚でジャグラー突破出来そうです。
(3600、2400、2100、 合計8100)

長文失礼しました。

(2015-11-28 11:48 #ad2ff)
タママ 「ごめんなさい、エクサスにギガマン付け直しても2400にしかなら無いですね。ガイドラ+フォートレス+センチ(グルフ & ギガマン付)でも7900か…メイン2でガンマン作るしかねぇ!(笑) 」(2015-11-28 11:58 #ad2ff)
もぶ 「失礼します。
早速なんですが、闇の誘惑3積み波動でしょうかね?(解除されたので) 」(2016-04-05 12:13 #eb572)


メインデッキ (27種・40枚)
モンスター (14種・21枚)
名前種族攻 / 防最安
1 このカードを使用したデッキ一覧ダーク・アームド・ドラゴン 7 ドラゴン族 2800 / 1000 9円
1 このカードを使用したデッキ一覧甲虫装機 ギガマンティス 6 昆虫族 2400 / 0000 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧甲虫装機 ギガウィービル 6 昆虫族 0000 / 2600 10円
2 このカードを使用したデッキ一覧甲虫装機 ホッパー 4 昆虫族 1700 / 1400 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧共振虫 4 昆虫族 1000 / 0700 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧カブトロン 4 昆虫族 1600 / 0900 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧甲虫装機 ダンセル 3 昆虫族 1000 / 1800 10円
3 このカードを使用したデッキ一覧甲虫装機 センチピード 3 昆虫族 1600 / 1200 15円
1 このカードを使用したデッキ一覧マスマティシャン 3 魔法使い族 1500 / 0500 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧幽鬼うさぎ 3 サイキック族 0000 / 1800 38円
1 このカードを使用したデッキ一覧共鳴虫 3 昆虫族 1200 / 1300 15円
2 このカードを使用したデッキ一覧甲虫装機 ホーネット 3 昆虫族 0500 / 0200 10円
2 このカードを使用したデッキ一覧増殖するG 2 昆虫族 0500 / 0200 580円
3 このカードを使用したデッキ一覧甲虫装機 グルフ 2 昆虫族 0500 / 0100 10円
魔法 (9種・14枚)
1 このカードを使用したデッキ一覧強欲で謙虚な壺 - - - - 60円
1 このカードを使用したデッキ一覧おろかな埋葬 - - - - 49円
1 このカードを使用したデッキ一覧死者蘇生 - - - - 50円
1 このカードを使用したデッキ一覧ソウル・チャージ - - - - 20円
3 このカードを使用したデッキ一覧孵化 - - - - 5円
2 このカードを使用したデッキ一覧闇の誘惑 - - - - 40円
1 このカードを使用したデッキ一覧封印の黄金櫃 - - - - 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧甲虫装機の魔剣 ゼクトキャリバー - - - - 10円
3 このカードを使用したデッキ一覧サイクロン - - - - 10円
(4種・5枚)
1 このカードを使用したデッキ一覧死のデッキ破壊ウイルス - - - - 10円
2 このカードを使用したデッキ一覧激流葬 - - - - 5円
1 このカードを使用したデッキ一覧破壊輪 - - - - 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧強化蘇生 - - - - 10円
エクストラデッキ (15種・15枚)
1 このカードを使用したデッキ一覧No.39 希望皇ビヨンド・ザ・ホープ 6 戦士族 3000 / 2500 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧甲虫装機 エクサビートル 6 昆虫族 1000 / 1000 98円
1 このカードを使用したデッキ一覧SNo.39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング 5 戦士族 2500 / 2000 320円
1 このカードを使用したデッキ一覧シャーク・フォートレス 5 魚族 2400 / 1800 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧甲虫装機 エクサスタッグ 5 昆虫族 0800 / 0800 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧深淵に潜む者 4 海竜族 1700 / 1400 100円
1 このカードを使用したデッキ一覧No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド 4 岩石族 2000 / 2000 90円
1 このカードを使用したデッキ一覧No.16 色の支配者ショック・ルーラー 4 天使族 2300 / 1600 100円
1 このカードを使用したデッキ一覧鳥銃士カステル 4 鳥獣族 2000 / 1500 15円
1 このカードを使用したデッキ一覧恐牙狼 ダイヤウルフ 4 獣族 2000 / 1200 19円
1 このカードを使用したデッキ一覧No.39 希望皇ホープ 4 戦士族 2500 / 2000 25円
1 このカードを使用したデッキ一覧機装天使エンジネル 3 天使族 1800 / 1000 50円
1 このカードを使用したデッキ一覧虚空海竜リヴァイエール 3 水族 1800 / 1600 80円
1 このカードを使用したデッキ一覧No.17 リバイス・ドラゴン 3 ドラゴン族 2000 / 0000 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧No.30 破滅のアシッド・ゴーレム 3 岩石族 3000 / 3000 100円
メインデッキ 最低構築金額 2948円

お試しドロー

お試しドロー(5枚) 追加ドロー(+1枚) お試しドロー(5枚×8)
実際にドローを行い、引いた手札で動けるかをチェックしてみましょう。
お試しドロー(5枚×8)では一気に40枚をドローすることができます。
5枚×8組の内、動き出せない手札事故の割合が多いようであれば、採用カードの変更を検討してみましょう。


関連デッキ

■甲虫装機(インゼクター)カテゴリの他のデッキレシピ
2023-03-26 【令和の甲虫装機
2022-10-10 【高速のソリティア見逃すな付いてこれるなら
2022-09-10 【新・甲虫装機
2022-04-27 【プラチナTier5甲虫装機
2021-10-04 【リンク採用型 甲虫装機 Vol.2
2021-06-24 【リンク採用型 甲虫装機
2021-03-05 【甲虫装機
2020-10-06 【F.A.インゼクトライダ―
2020-03-18 【次元甲虫
2020-02-24 【女王私兵 甲虫戦線
2020-01-06 【これを甲虫装機デッキと呼んでもよいのか
2019-12-22 【壊獣インゼクター
2019-10-27 【甲虫装機
2019-07-05 【虫虫虫
2019-06-17 【甲虫装機
甲虫装機(インゼクター)のデッキレシピをすべて見る▼

デッキ採用カード一覧

▼ デッキに採用されているカード情報を表示する(42種) ▼
閲覧数 26344 評価回数 8 評価 66 ブックマーク数 0

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー