交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
COLLECTORS PACK 2018 カードリスト →カード価格一括表示
COLLECTORS PACK 2018
(コレクターズパック2018)
略号:CP18 全45種 カテゴリー:コレクターズパック
発売日:2018年05月12日(10期)
(コレクターズパック2018)
略号:CP18 全45種 カテゴリー:コレクターズパック
発売日:2018年05月12日(10期)
→ 次の収録
2018年05月27日
プロモーションパック2018
2018年05月27日
プロモーションパック2018
全 45種 | |||||
---|---|---|---|---|---|
モンスター 31種 | |||||
効果モンスター:21種
儀式:1種 融合:2種 エクシーズ:4種 リンク:3種 | |||||
魔法 10種 | |||||
5 | 通常魔法 | 2 | 装備魔法 | 0 | 速攻魔法 |
1 | 儀式魔法 | 1 | 永続魔法 | 1 | フィールド魔法 |
罠 4種 | |||||
1 | 通常罠 | 3 | 永続罠 | 0 | カウンター罠 |
強化カテゴリ 7種 | |||||
時械神(じかいしん):9種 / NO.(ナンバーズ):5種 / サイバー・サイバネティック・サイバーダーク:3種 / ギャラクシー・ギャラクシーアイズ:1種 / フォトン・サイファー:1種 / ヴァレット・ヴァレル:1種 / トポロジック:1種 |
評価ベスト5
- 1位:《時械神ミチオン》9.9pt
- 2位:《時械神サンダイオン》9.7pt
- 3位:《怪鳥グライフ》9.7pt
- 4位:《No.90 銀河眼の光子卿》9.6pt
- 5位:《エマージェンシー・サイバー》9.6pt
全カード平均:7.4pt
評価順位 | 192位 / 643 | 閲覧数 | 42451 | → トレカネットでCOLLECTORS PACK 2018の価格相場を確認 |
---|
← カード評価をこのページで一気に行える機能です
レアリティ | 評価 | 番号 | カード名 | 種類 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
属性 | レベル | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | |||||||||
Ultra ▶︎ デッキ
|
6.2(14)
[16976] |
JP001 | ゴッドオーガス | 効果モンスター | |||||||||
7 | 戦士族 | 2500 | 2450 | ||||||||||
(1):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。サイコロを3回振る。このカードの攻撃力・守備力は相手ターン終了時まで、出た目の合計×100アップする。その後、出た目の2つが同じ場合、その同じ目によって以下の効果を適用する。出た目の全てが同じ場合、以下の効果を全て適用する。 ●1・2:このカードは相手ターン終了時まで戦闘・効果では破壊されない。 ●3・4:自分はデッキから2枚ドローする。 ●5・6:このターン、このカードは直接攻撃できる。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
4.4(14)
[9163] |
JP002 | サモン・ダイス | 通常魔法 | |||||||||
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 (1):1000LPを払って発動できる。サイコロを1回振り、出た目の効果を適用する。 ●1・2:モンスター1体を召喚できる。 ●3・4:自分の墓地からモンスター1体を選んで特殊召喚できる。 ●5・6:手札からレベル5以上のモンスター1体を特殊召喚できる。 |
|||||||||||||
N-Rare ▶︎ デッキ
|
6.3(19)
[23410] |
JP003 | 飛行エレファント | 効果モンスター | |||||||||
4 | 獣族 | 1850 | 1300 | ||||||||||
(1):このカードは相手ターンに1度だけ、相手の効果では破壊されない。 (2):このカードの(1)の効果を適用した相手ターンのエンドフェイズに発動する。次の自分ターン中、以下を適用する。 ●このカードが直接攻撃で相手に戦闘ダメージを与えた時、自分はデュエルに勝利する。 |
|||||||||||||
Rare ▶︎ デッキ
|
5.6(7)
[13235] |
JP004 | シンデレラ | 効果モンスター | |||||||||
4 | 天使族 | 300 | 600 | ||||||||||
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「カボチャの馬車」1体を特殊召喚する。フィールドゾーンに「シュトロームベルクの金の城」が存在する場合、デッキから「ガラスの靴」1枚をこのカードに装備できる。 (2):このカードが直接攻撃で相手に戦闘ダメージを与えた時、このカードに装備されている「ガラスの靴」1枚と、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その「ガラスの靴」をそのモンスターに装備する。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
3.7(9)
[8341] |
JP005 | カボチャの馬車 | 効果モンスター | |||||||||
3 | 植物族 | 0 | 300 | ||||||||||
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分の「シンデレラ」は直接攻撃できる。 (2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「シュトロームベルクの金の城」は効果では破壊されず、相手の効果の対象にならない。 |
|||||||||||||
Rare ▶︎ デッキ
|
8.3(7)
[11938] |
JP006 | 鉄のハンス | 効果モンスター | |||||||||
4 | 戦士族 | 1200 | 800 | ||||||||||
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「鉄の騎士」1体を特殊召喚する。この効果の処理時にフィールドゾーンに「シュトロームベルクの金の城」が存在しない場合、ターン終了時まで自分はEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。 (2):フィールドゾーンに「シュトロームベルクの金の城」が存在する場合、このカードの攻撃力は自分フィールドの「鉄の騎士」の数×1000アップする。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
7.7(6)
[12133] |
JP007 | 鉄の騎士 | 効果モンスター | |||||||||
4 | 戦士族 | 1700 | 700 | ||||||||||
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):自分フィールドに「鉄のハンス」が存在する場合、このカードの攻撃力は1000ダウンする。 (2):フィールドのこのカードが効果で墓地へ送られた場合、または戦闘で破壊された場合に発動できる。デッキから「鉄のハンス」1体を手札に加える。フィールドゾーンに「シュトロームベルクの金の城」が存在する場合、代わりにデッキから戦士族モンスター1体を手札に加える事ができる。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
9.7(12)
[17407] |
JP008 | 怪鳥グライフ | 効果モンスター | |||||||||
4 | 鳥獣族 | 1500 | 1500 | ||||||||||
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードを手札から捨てて発動できる。デッキから「シュトロームベルクの金の城」1枚を手札に加える。 (2):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、相手の魔法&罠ゾーンのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
9(10)
[14312] |
JP009 | ヘクサ・トルーデ | 効果モンスター | |||||||||
8 | 魔法使い族 | 2600 | 2100 | ||||||||||
(1):フィールドゾーンに「シュトロームベルクの金の城」が存在する場合、このカードはリリースなしで召喚できる。 (2):1ターンに1度、フィールドゾーンに「シュトロームベルクの金の城」が存在する場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、このターン、このカードは1度のバトルフェイズ中に2回までモンスターに攻撃できる。 (3):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力は400アップする。 |
|||||||||||||
Super ▶︎ デッキ
|
9(15)
[40317] |
JP010 | シュトロームベルクの金の城 | フィールド魔法 | |||||||||
このカードのコントローラーは自分スタンバイフェイズ毎にデッキの上からカード10枚を裏側表示で除外する。除外できない場合このカードを破壊する。このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):自分メインフェイズに発動できる。「シュトロームベルクの金の城」のカード名が記されたモンスター1体をデッキから特殊召喚する。この効果を発動するターン、自分は通常召喚できない。 (2):相手モンスターの攻撃宣言時に発動する。その攻撃モンスターを破壊し、その攻撃力の半分のダメージを相手に与える。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
3.1(8)
[8140] |
JP011 | ガラスの靴 | 装備魔法 | |||||||||
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):装備モンスターの種族が天使族の場合、装備モンスターの攻撃力は1000アップする。天使族以外の場合、装備モンスターは攻撃できず、攻撃力は1000ダウンする。 (2):装備モンスターが破壊された事でこのカードが墓地へ送られた場合、自分フィールドの「シンデレラ」1体を対象として発動できる。その自分の「シンデレラ」にこのカードを装備する。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
5.4(5)
[7752] |
JP012 | 鉄の檻 | 永続魔法 | |||||||||
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 (1):このカードの発動時の効果処理として、自分フィールドのモンスター1体を墓地へ送る。フィールドゾーンに「シュトロームベルクの金の城」が存在する場合、代わりに相手フィールドのモンスターを墓地へ送る事もできる。 (2):自分スタンバイフェイズに、このカードの(1)の効果で自分または相手の墓地へ送られたモンスター1体を対象として発動できる。このカードを破壊し、そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。 |
|||||||||||||
Rare ▶︎ デッキ
|
6.3(10)
[18360] |
JP013 | リトマスの死の剣士 |
儀式モンスター 効果モンスター |
|||||||||
8 | 戦士族 | 0 | 0 | ||||||||||
「リトマスの死儀式」により降臨。 (1):このカードはモンスターゾーンに存在する限り、罠カードの効果を受けず、戦闘では破壊されない。 (2):罠カードがフィールドに表側表示で存在する場合、このカードの攻撃力・守備力は3000アップする。 (3):儀式召喚したこのカードが相手によって破壊された場合、自分または相手の墓地の罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを自分の魔法&罠ゾーンにセットする。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
6.3(7)
[7847] |
JP014 | リトマスの死儀式 | 儀式魔法 | |||||||||
「リトマスの死の剣士」の降臨に必要。このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):自分の手札・フィールドから、レベルの合計が8以上になるようにモンスターをリリースし、手札から「リトマスの死の剣士」を儀式召喚する。 (2):このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地の「リトマスの死の剣士」1体を対象として発動できる。墓地のこのカードと対象のモンスターの合計2枚をデッキに加えてシャッフルする。その後、自分はデッキから1枚ドローする。 |
|||||||||||||
Rare ▶︎ デッキ
|
7.5(17)
[45983] |
JP015 | リビング・フォッシル | 装備魔法 | |||||||||
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 (1):自分の墓地のレベル4以下のモンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを特殊召喚し、このカードを装備する。この効果で特殊召喚したモンスターは、フィールドから離れた場合に除外される。このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは除外される。 (2):装備モンスターの攻撃力・守備力は1000ダウンし、効果は無効化される。 |
|||||||||||||
Super ▶︎ デッキ
|
9.6(22)
[48068] |
JP016 | エマージェンシー・サイバー | 通常魔法 | |||||||||
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 (1):デッキから「サイバー・ドラゴン」モンスターまたは通常召喚できない機械族・光属性モンスター1体を手札に加える。 (2):相手によってこのカードの発動が無効になり、墓地へ送られた場合、手札を1枚捨てて発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
6.8(8)
[11852] |
JP017 | ボーン・フロム・ドラコニス | 通常罠 | |||||||||
このカードを発動するターン、自分はこのカードの効果以外ではモンスターを特殊召喚できない。 (1):自分の墓地及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、機械族・光属性モンスターを全て除外して発動できる。手札からレベル6以上の機械族・光属性モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力・守備力はこのカードを発動するために除外したモンスターの数×500になり、自身以外のカードの効果を受けない。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
9.3(36)
[124633] |
JP018 | サイバー・エルタニン | 効果モンスター | |||||||||
10 | 機械族 | ? | ? | ||||||||||
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上及び自分の墓地に存在する機械族・光属性モンスターを全てゲームから除外した場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力・守備力は、このカードの特殊召喚時にゲームから除外したモンスターの数×500ポイントになる。このカードが特殊召喚に成功した時、このカード以外のフィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て墓地へ送る。 | |||||||||||||
N-Rare ▶︎ デッキ
|
4.4(19)
[23227] |
JP019 | サイバー・ラーバァ | 効果モンスター | |||||||||
1 | 機械族 | 400 | 600 | ||||||||||
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このターン戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから「サイバー・ラーバァ」1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。 | |||||||||||||
Super ▶︎ デッキ
|
7.8(15)
[54493] |
JP020 | 一撃必殺!居合いドロー | 通常魔法 | |||||||||
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 (1):手札を1枚捨てて発動できる。相手フィールドのカードの数だけ自分のデッキの上からカードを墓地へ送り、その後自分はデッキから1枚ドローし、お互いに確認する。それが「一撃必殺!居合いドロー」だった場合、それを墓地へ送り、フィールドのカードを全て破壊する。その後、この効果で破壊され墓地へ送られたカードの数×2000ダメージを相手に与える。違った場合、自分はこの効果でデッキから墓地へ送ったカードの数だけ、自分の墓地のカードを選んでデッキに戻す。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
9.9(40)
[54485] |
JP021 | 時械神ミチオン | 効果モンスター | |||||||||
10 | 天使族 | 0 | 0 | ||||||||||
このカードはデッキから特殊召喚できない。 (1):自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚できる。 (2):このカードは戦闘・効果では破壊されず、このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。 (3):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動する。相手のLPを半分にする。 (4):自分スタンバイフェイズに発動する。このカードを持ち主のデッキに戻す。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
7.1(20)
[14567] |
JP022 | 時械神ハイロン | 効果モンスター | |||||||||
10 | 天使族 | 0 | 0 | ||||||||||
このカードはデッキから特殊召喚できない。 (1):自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚できる。 (2):このカードは戦闘・効果では破壊されず、このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。 (3):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動する。自分のLPが相手より少ない場合、その差の数値分だけ相手にダメージを与える。 (4):自分スタンバイフェイズに発動する。このカードを持ち主のデッキに戻す。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
8.8(19)
[22485] |
JP023 | 時械神ラフィオン | 効果モンスター | |||||||||
10 | 天使族 | 0 | 0 | ||||||||||
このカードはデッキから特殊召喚できない。 (1):自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚できる。 (2):このカードは戦闘・効果では破壊されず、このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。 (3):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動する。このターン、このカードと戦闘を行った相手フィールドの表側表示モンスター1体を選び、その攻撃力分のダメージを相手に与える。 (4):自分スタンバイフェイズに発動する。このカードを持ち主のデッキに戻す。 |
|||||||||||||
Rare ▶︎ デッキ
|
8.6(19)
[20094] |
JP024 | 時械神ガブリオン | 効果モンスター | |||||||||
10 | 天使族 | 0 | 0 | ||||||||||
このカードはデッキから特殊召喚できない。 (1):自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚できる。 (2):このカードは戦闘・効果では破壊されず、このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。 (3):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動する。相手フィールドのカードを全て持ち主のデッキに戻す。その後、相手は自身のデッキに戻した数だけドローする。 (4):自分スタンバイフェイズに発動する。このカードを持ち主のデッキに戻す。 |
|||||||||||||
Ultra ▶︎ デッキ
|
9.7(32)
[49958] |
JP025 | 時械神サンダイオン | 効果モンスター | |||||||||
10 | 天使族 | 4000 | 4000 | ||||||||||
このカードはデッキから特殊召喚できない。 (1):「時械神サンダイオン」は自分フィールドに1体しか表側表示で存在できない。 (2):相手フィールドにのみモンスターが存在する場合、このカードはリリースなしで召喚できる。 (3):このカードは戦闘・効果では破壊されず、このカードの戦闘で発生するお互いの戦闘ダメージは0になる。 (4):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動する。相手に2000ダメージを与える。 (5):自分スタンバイフェイズに発動する。このカードを持ち主のデッキに戻す。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
8.7(34)
[116566] |
JP026 | 時械神メタイオン | 効果モンスター | |||||||||
10 | 天使族 | 0 | 0 | ||||||||||
このカードはデッキから特殊召喚する事はできない。自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚する事ができる。このカードは戦闘及びカードの効果では破壊されない。フィールド上に表側攻撃表示で存在するこのカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時、このカード以外のフィールド上に存在するモンスターを全て持ち主の手札に戻し、戻した数×300ポイントダメージを相手ライフに与える。自分のスタンバイフェイズ時、このカードはデッキに戻る。 | |||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
8.3(12)
[15939] |
JP027 | 虚無械アイン | 永続罠 | |||||||||
(1):このカードはフィールドに表側表示で存在する限り1度だけ、相手の効果では破壊されない。 (2):1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●手札からレベル10モンスター1体を捨てて発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。 ●自分の魔法&罠ゾーンにこのカード以外のカードが存在しない場合、自分の墓地の「時械神」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。その後、手札・デッキから「無限械アイン・ソフ」1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンにセットできる。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
8.1(10)
[14672] |
JP028 | 無限械アイン・ソフ | 永続罠 | |||||||||
自分の魔法&罠ゾーンの表側表示の「虚無械アイン」1枚を墓地へ送ってこのカードを発動できる。 (1):このカードは1ターンに1度だけ相手の効果では破壊されない。 (2):1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●自分・相手のメインフェイズに発動できる。手札から「時械神」モンスター1体を特殊召喚する。 ●自分の墓地の「時械神」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。その後、手札・デッキから「無限光アイン・ソフ・オウル」1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンにセットできる。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
8.1(12)
[20576] |
JP029 | 無限光アイン・ソフ・オウル | 永続罠 | |||||||||
自分の魔法&罠ゾーンの表側表示の「無限械アイン・ソフ」1枚を墓地へ送ってこのカードを発動できる。 (1):このカードは相手の効果では破壊されない。 (2):自分フィールドの「時械神」モンスターは効果の対象にならず、お互いにフィールドの「時械神」モンスターをデッキに戻す事はできない。 (3):1ターンに1度、自分フィールドにモンスターが存在しない場合に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地からそれぞれ1体まで、カード名が異なる「時械神」モンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する。 |
|||||||||||||
Super ▶︎ デッキ
|
7.9(9)
[25134] |
JP030 | No.27 弩級戦艦-ドレッドノイド |
エクシーズモンスター 効果モンスター |
|||||||||
4 | 機械族 | 2200 | 1000 | ||||||||||
レベル4モンスター×2体以上 このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊したバトルフェイズ終了時に発動できる。ランク10以上の機械族Xモンスター1体を、自分フィールドのこのカードの上に重ねてX召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。 (2):フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードのX素材を1つ取り除くことができる。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
6.7(11)
[11056] |
JP031 | No.67 パラダイスマッシャー |
エクシーズモンスター 効果モンスター |
|||||||||
5 | 天使族 | 2100 | 2100 | ||||||||||
レベル5モンスター2体以上 (1):1ターンに1度、自分メインフェイズ1にこのカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。お互いにサイコロを2回ずつ振る。出た目の合計が大きいプレイヤーは、次のターン終了時までモンスターの効果を発動できず、攻撃宣言できない。 (2):X素材を持ったこのカードがモンスターゾーンに存在し、自分または相手がサイコロを振った場合、1ターンに1度だけその内1つの目を7として適用できる。 |
|||||||||||||
Rare ▶︎ デッキ
|
8.2(13)
[29033] |
JP032 | No.75 惑乱のゴシップ・シャドー |
エクシーズモンスター 効果モンスター |
|||||||||
3 | 魔法使い族 | 1000 | 2600 | ||||||||||
レベル3モンスター×2体以上 このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):1ターンに1度、相手モンスターの効果が発動した時、このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。その効果は「お互いのプレイヤーは、それぞれのデッキから1枚ドローする。」となる。 (2):このカード以外の自分フィールドの「No.」Xモンスター1体を対象として発動できる。このカードをそのモンスターの下に重ねてX素材とする(このカードがX素材を持っている場合、それらも全て重ねてX素材とする)。 |
|||||||||||||
Ultra ▶︎ デッキ
|
9.6(19)
[53631] |
JP033 | No.90 銀河眼の光子卿 |
エクシーズモンスター 効果モンスター |
|||||||||
8 | 戦士族 | 2500 | 3000 | ||||||||||
レベル8モンスター×2 このカード名の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):「フォトン」カードをX素材としているこのカードは効果では破壊されない。 (2):相手モンスターの効果が発動した時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。その効果を無効にする。取り除いたX素材が「ギャラクシー」カードだった場合、さらにそのカードを破壊する。 (3):相手ターンに発動できる。デッキから「フォトン」カードまたは「ギャラクシー」カード1枚を選び、手札に加えるか、このカードの下に重ねてX素材とする。 |
|||||||||||||
Rare ▶︎ デッキ
|
7.5(8)
[24868] |
JP034 | アイアンドロー | 通常魔法 | |||||||||
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 (1):自分フィールドのモンスターが機械族の効果モンスター2体のみの場合に発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。このカードの発動後、ターン終了時まで自分は1回しかモンスターを特殊召喚できない。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
7.4(8)
[16867] |
JP035 | グローリアス・ナンバーズ | 通常魔法 | |||||||||
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):自分フィールドにモンスターが存在しない場合、自分の墓地の「No.」Xモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。その後、自分はデッキから1枚ドローする。 (2):墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの「No.」Xモンスター1体を対象として発動できる。手札1枚をそのモンスターの下に重ねてX素材とする。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
7(3)
[9925] |
JP036 | 地翔星ハヤテ | 効果モンスター | |||||||||
5 | 戦士族 | 2100 | 0 | ||||||||||
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):相手フィールドにのみモンスターが存在する場合、または自分フィールドに光属性モンスターが存在する場合、このモンスターはリリースなしで召喚できる。 (2):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札から戦士族・光属性・レベル5のモンスター1体を特殊召喚する。 (3):1ターンに1度、自分フィールドの戦士族モンスターが攻撃対象に選択された時に発動できる。このカードの攻撃力を500ダウンし、その攻撃を無効にする。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
6.8(4)
[8771] |
JP037 | 天昇星テンマ | 効果モンスター | |||||||||
5 | 戦士族 | 2100 | 1000 | ||||||||||
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):相手フィールドにのみモンスターが存在する場合、または自分フィールドに地属性モンスターが存在する場合、このモンスターはリリースなしで召喚できる。 (2):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札から戦士族・地属性・レベル5のモンスター1体を特殊召喚する。 (3):1ターンに1度、自分フィールドの戦士族モンスターを対象とする相手の効果が発動した時に発動できる。このカードの攻撃力を500ダウンし、その発動を無効にし破壊する。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
9(4)
[19321] |
JP038 | 天融星カイキ | 効果モンスター | |||||||||
5 | 戦士族 | 1000 | 2100 | ||||||||||
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードが特殊召喚に成功した場合、500LPを払って発動できる。自分の手札・フィールドから、戦士族の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。 (2):元々の攻撃力と異なる攻撃力を持つレベル5以上の戦士族モンスターが自分フィールドに存在している相手ターンに発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
8.5(8)
[26246] |
JP039 | 覇勝星イダテン |
融合モンスター 効果モンスター |
|||||||||
10 | 戦士族 | 3000 | 2200 | ||||||||||
レベル5以上の戦士族モンスター×2 このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードが融合召喚に成功した場合に発動できる。デッキから戦士族・レベル5モンスター1体を手札に加える。 (2):1ターンに1度、手札を任意の枚数捨てて発動できる。このカードの攻撃力は捨てた数×200アップする。 (3):このカードがこのカードのレベル以下のレベルを持つ相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に1度、発動できる。その相手モンスターの攻撃力をそのダメージ計算時のみ0にする。 |
|||||||||||||
Rare ▶︎ デッキ
|
7.4(8)
[18870] |
JP040 | 覇道星シュラ |
融合モンスター 効果モンスター |
|||||||||
12 | 戦士族 | 0 | 0 | ||||||||||
「覇勝星イダテン」+レベル5以上の戦士族モンスター (1):1ターンに1度、自分・相手のバトルフェイズに発動できる。相手フィールドの全ての表側表示モンスターの攻撃力は0になる。 (2):モンスター同士が戦闘を行うダメージ計算時に1度、発動できる。その戦闘を行うお互いのモンスターの攻撃力はそのダメージ計算時のみ、それぞれのレベル×200アップする。 (3):融合召喚したこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。「覇勝星イダテン」1体を融合召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。 |
|||||||||||||
Rare ▶︎ デッキ
|
7.2(6)
[18855] |
JP041 | ハイバネーション・ドラゴン | 効果モンスター | |||||||||
3 | ドラゴン族 | 600 | 1500 | ||||||||||
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、自分の墓地のレベル4以下のドラゴン族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。 (2):自分フィールドにリンクモンスターが存在しない場合、墓地のこのカードを除外し、自分の墓地のドラゴン族・闇属性のリンクモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。 |
|||||||||||||
Normal ▶︎ デッキ
|
5.7(6)
[6453] |
JP042 | トリガー・ヴルム | 効果モンスター | |||||||||
2 | ドラゴン族 | 600 | 600 | ||||||||||
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードが闇属性リンクモンスターのリンク素材として墓地へ送られた場合に発動できる。墓地のこのカードを、そのリンクモンスターのリンク先となる自分フィールドに攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードはリンク素材にできない。 (2):このカードがリンクモンスターの効果で、破壊された場合または除外された場合に発動する。自分はデッキから1枚ドローする。 |
|||||||||||||
Ultra ▶︎ デッキ
|
9.6(17)
[43642] |
JP043 | トポロジック・ガンブラー・ドラゴン 禁止 |
リンクモンスター 効果モンスター |
|||||||||
- | サイバース族 | 3000 | - | ||||||||||
効果モンスター2体以上 このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。 (1):このカードが既にモンスターゾーンに存在する状態で、このカード以外のモンスターがリンクモンスターのリンク先に特殊召喚された場合に発動する。自分は手札を任意の枚数ランダムに捨てる(最大2枚)。その後、捨てた数だけ相手は手札を選んで捨てる。 (2):このカードがEXリンク状態の場合に発動できる。相手は手札を2枚まで可能な限り選んで捨て、この効果で相手の手札が0枚になった場合、さらに相手に3000ダメージを与える。
|
|||||||||||||
Super ▶︎ デッキ
|
6.7(25)
[40655] |
JP044 | ヴァレルガード・ドラゴン |
リンクモンスター 効果モンスター |
|||||||||
- | ドラゴン族 | 3000 | - | ||||||||||
効果モンスター3体以上 (1):このカードは効果では破壊されない。 (2):1ターンに1度、自分の魔法&罠ゾーンのカード1枚を墓地へ送って発動できる。このターンに破壊され自分または相手の墓地へ送られたモンスター1体を選び、効果を無効にして自分フィールドに特殊召喚する。 (3):1ターンに1度、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを表側守備表示にする。この効果の発動に対して相手はカードの効果を発動できない。この効果は相手ターンでも発動できる。
|
|||||||||||||
Rare ▶︎ デッキ
|
6.1(7)
[11537] |
JP045 | マズルフラッシュ・ドラゴン |
リンクモンスター 効果モンスター |
|||||||||
- | ドラゴン族 | 2300 | - | ||||||||||
ドラゴン族モンスター2体以上 自分はこのカードのリンク先にモンスターを出せない。 (1):1ターンに1度、このカードのリンク先にモンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動できる。このカードのリンク先のモンスター1体を選んで破壊し、相手に500ダメージを与える。 (2):このカードを対象とする魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。その発動を無効にする。
|
|||||||||||||
COLLECTORS PACK 2018 カードリスト
7.4
/10.0 点、
評価数 614 件
ユーザー レビュー 614 件
|
更新情報 - NEW -
- 2024/10/25 新商品 SUPREME DARKNESS カードリスト追加。
- 11/21 17:23 評価 8点 《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》「 『混沌を制す者』シリ…
- 11/21 16:45 評価 6点 《混沌帝龍 -終焉の使者-》「 嘗ての遊戯王を文字通り"混沌" と…
- 11/21 16:09 評価 8点 《超魔導剣士-ブラック・パラディン》「 3DSの最強カードバト…
- 11/21 15:56 評価 4点 《混沌の黒魔術師》「 エラッタ前に戻しても何とかなりそうな気も…
- 11/21 15:21 評価 5点 《素早いモモンガ》「かなり後にカテゴリ化される《素早い》のルー…
- 11/21 14:54 評価 4点 《アサルト・ガンドッグ》「総合評価:送りつけて戦闘破壊しリクル…
- 11/21 14:40 デッキ ディフォーマー
- 11/21 14:25 デッキ ドローテスト【怪盗コンビEvil★Twin】2024/11
- 11/21 14:23 評価 8点 《半魔導帯域》「メインフェイズ1の間、互いの場のモンスターに「…
- 11/21 13:58 評価 7点 《ティスティナの猟犬》「直接攻撃と聞くと弱そうな気がするが、実…
- 11/21 12:33 評価 6点 《ゲート・ブロッカー》「総合評価:岩石族サポートありきで使うメ…
- 11/21 11:48 評価 5点 《青眼の光龍》「すいませーん、進化前の《青眼の究極竜》より素の…
- 11/21 11:35 評価 6点 《F・G・D》「攻撃力5000という高さから《ドラグマ・パニッシュ…
- 11/21 11:31 評価 10点 《マドルチェ・プティンセスール》「マドルチェを真に強くしたカ…
- 11/21 11:23 評価 5点 《聖騎士ジャンヌ》「突撃した際に何故か打点が下がり、やられてよ…
- 11/21 11:21 評価 3点 《アクア・マドール》「 何気にイラストの画質が良好な一枚。あと…
- 11/21 11:15 評価 2点 《女剣士カナン》「 何故かは分からないが、希少性が高いカードら…
- 11/21 11:13 評価 4点 《ヴァイロン・ヴァンガード》「破壊にしか対応していないくせに戦…
- 11/21 11:10 評価 6点 《究極竜騎士》「 いわゆる『乗っただけ融合』のミームを作り出し…
- 11/21 09:19 評価 9点 《深淵の結界像》「【キマイラ】のおもちゃ 《幻獣魔王バフォメ…
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。