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対壊獣用決戦兵器スーパーメカドゴラン(タイカイジュウヨウケッセンヘイキスーパーメカドゴラン) →使用デッキ →カード価格
種類 | 属性 | レベル | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
効果モンスター | 8 | 機械族 | ? | 2000 | ||
このカードは通常召喚できない。相手フィールドに「壊獣」モンスターが存在する場合に特殊召喚できる。 (1):「壊獣」モンスターは自分フィールドに1体しか表側表示で存在できない。 (2):1ターンに1度、自分・相手フィールドの壊獣カウンターを2つ取り除いて発動できる。自分の手札・墓地から「壊獣」モンスター1体を選んで装備カード扱いとしてこのカードに装備する。 (3):このカードの攻撃力は、このカードの効果で装備した「壊獣」モンスターの元々の攻撃力分アップする。 |
||||||
パスワード:84769941 | ||||||
カード評価 | 1.7(30) → 全件表示 | |||||
カード価格 | 30円~(トレカネット) |
収録
収録 | 略号連番 | 発売日 | レアリティ |
---|---|---|---|
EXTRA PACK 2016 | EP16-JP028 | 2016年09月10日 | Super |
対壊獣用決戦兵器スーパーメカドゴランのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
破壊と殺戮による被害を拡大させる《壊獣》に対抗するために、《KYOUTOUウォーターフロント》の人員が必死になって創り上げた…ポンコツ産廃マシーンな一枚。お前ら何に時間費やしてんだよ(笑)
確かに対《壊獣》を想定すべく、相手に送りつけた奴に反応して特殊召喚できるのは悪くない。極めて燃費が悪いが、ランク8の素材にもできなくもないはずだ。…んでカウンター消費して墓地のテーマ体を自身に装備して打点分上昇する効果だが、どうして貧相な効果にしたのかが甚だ疑問でしかない。まずカウンターをある程度貯めなくてはならないので、汎用性が極端に落ちる。そのカウンター自体も《海亀壊獣ガメシエル》といった強力な札に使用したいので、わざわざ打点パンプのみの為に使用したくない。んで墓地から装備するのだが、このテーマは墓地肥やしが中々難しい。ある程度墓地が溜まってきた3ターン目以降でしか活躍できず、初手に来たら確実に事故る。そして何より自身の打点がそもそも0なため、その枠に高打点の《雷撃壊獣サンダー・ザ・キング》《壊星壊獣ジズキエル》を入れた方が手間も省けて強い。止められたら打点0の棒立ち要員なのは、流石にシャレにならない。共通効果の場に存在するテーマ体の数縛りも課せられてるので、マジで使う必要が微塵もない。
2016年と言えど、ここまで酷いスーパーレアのカードは正直珍しいと思う。また【壊獣】は送りつけ効果や強靭なカードが多いので、少なくとも評価も並のテーマ以上に好印象と見れる。…が、このカードだけ評価が赤色なのだ。ホンマに特級呪物である。
確かに対《壊獣》を想定すべく、相手に送りつけた奴に反応して特殊召喚できるのは悪くない。極めて燃費が悪いが、ランク8の素材にもできなくもないはずだ。…んでカウンター消費して墓地のテーマ体を自身に装備して打点分上昇する効果だが、どうして貧相な効果にしたのかが甚だ疑問でしかない。まずカウンターをある程度貯めなくてはならないので、汎用性が極端に落ちる。そのカウンター自体も《海亀壊獣ガメシエル》といった強力な札に使用したいので、わざわざ打点パンプのみの為に使用したくない。んで墓地から装備するのだが、このテーマは墓地肥やしが中々難しい。ある程度墓地が溜まってきた3ターン目以降でしか活躍できず、初手に来たら確実に事故る。そして何より自身の打点がそもそも0なため、その枠に高打点の《雷撃壊獣サンダー・ザ・キング》《壊星壊獣ジズキエル》を入れた方が手間も省けて強い。止められたら打点0の棒立ち要員なのは、流石にシャレにならない。共通効果の場に存在するテーマ体の数縛りも課せられてるので、マジで使う必要が微塵もない。
2016年と言えど、ここまで酷いスーパーレアのカードは正直珍しいと思う。また【壊獣】は送りつけ効果や強靭なカードが多いので、少なくとも評価も並のテーマ以上に好印象と見れる。…が、このカードだけ評価が赤色なのだ。ホンマに特級呪物である。
総合評価:《ボーン・フロム・ドラコニス》で出すことに特化すれば一応使える。
あちらで墓地の光・機械族を除外して特殊召喚すれば効果を受けない耐性とそこそこの攻撃力を得られ、さらにこのカード自身の効果で攻撃力をさらに上げることが可能。
壊獣の共通ルールにより、相手の壊獣にリリースされる恐れもなし。
その点では使い道は見つかったと言えようか。
と言っても、装備した壊獣を破壊されると弱体化する訳だしナア。
強化されたとしてもアドバンテージを取れる訳でもないし。
あちらで墓地の光・機械族を除外して特殊召喚すれば効果を受けない耐性とそこそこの攻撃力を得られ、さらにこのカード自身の効果で攻撃力をさらに上げることが可能。
壊獣の共通ルールにより、相手の壊獣にリリースされる恐れもなし。
その点では使い道は見つかったと言えようか。
と言っても、装備した壊獣を破壊されると弱体化する訳だしナア。
強化されたとしてもアドバンテージを取れる訳でもないし。
デザインは超良いのだが、肝心の効果は要約するとつまるところ「カウンターを浪費して手札か墓地の壊獣の代わりに戦います」というだけである。
ただ手札か墓地の壊獣と同じ攻撃力になるだけであり、それなら最初から普通に壊獣を使えばいいのでは?という事になってしまう。
そう、彼はよりにもよって他の効果を全く持たないので......本当にそれだけの事になってしまう。
複数ターン生存できれば複数枚の壊獣を装備し攻撃力を爆発的に高める事が出来るが、なんというか、あまりに悠長だと言わざるを得ない。いやね、確かに壊獣は盤面の総合火力が控えめとはいえね?
とはいえこのカードは最高だ。大怪獣映画における人間側の決戦兵器といえば?新型核爆弾、試験中のレーザーキャノン、そして「かつて倒した怪獣を組み込んだ超巨大ロボット怪獣」だ。
遊戯王OCGの盤面を唐突に怪獣映画の再現に変えられる超格好いい最高のカードであり、モチーフ再現度としては10点満点中20000点は固い。
ただ手札か墓地の壊獣と同じ攻撃力になるだけであり、それなら最初から普通に壊獣を使えばいいのでは?という事になってしまう。
そう、彼はよりにもよって他の効果を全く持たないので......本当にそれだけの事になってしまう。
複数ターン生存できれば複数枚の壊獣を装備し攻撃力を爆発的に高める事が出来るが、なんというか、あまりに悠長だと言わざるを得ない。いやね、確かに壊獣は盤面の総合火力が控えめとはいえね?
とはいえこのカードは最高だ。大怪獣映画における人間側の決戦兵器といえば?新型核爆弾、試験中のレーザーキャノン、そして「かつて倒した怪獣を組み込んだ超巨大ロボット怪獣」だ。
遊戯王OCGの盤面を唐突に怪獣映画の再現に変えられる超格好いい最高のカードであり、モチーフ再現度としては10点満点中20000点は固い。
MECHA GODZILLA。
出張要員としての評価は最低の1。そもそも相手の場にのみ都合良く壊獣が居る場面は殆ど無いため、自前で用意しなければ特殊召喚はほぼ不可能でしょう。
壊獣デッキとしての評価はやはり最低の1。貴重な壊獣カウンターを消費してやることが打点上昇。これだけ聞くと言うほど悪くないように見えますが、そもそも元々の打点が0なのが一番の問題。返しのターンで処理されるのがオチでしょう。
このカードを出すぐらいなら素直に別の壊獣を出すのが無難だと思います。
出張要員としての評価は最低の1。そもそも相手の場にのみ都合良く壊獣が居る場面は殆ど無いため、自前で用意しなければ特殊召喚はほぼ不可能でしょう。
壊獣デッキとしての評価はやはり最低の1。貴重な壊獣カウンターを消費してやることが打点上昇。これだけ聞くと言うほど悪くないように見えますが、そもそも元々の打点が0なのが一番の問題。返しのターンで処理されるのがオチでしょう。
このカードを出すぐらいなら素直に別の壊獣を出すのが無難だと思います。
スーレア界最弱候補。
最初から他の壊獣を使いましょう。
最初から他の壊獣を使いましょう。
裁定関係で死亡したモンスター
産廃としか言いようがない
産廃としか言いようがない
壊獣デッキにおける立場が他の方が言っている通りなのでなんとか救済できないかと《エマージェンシー・サイバー》や《ボーン・フロム・ドラコニス》を使って「完全耐性を持ち高打点で壊獣でも除去できない究極のモンスターとなったスーパーメカドゴラン」を出すことに特化したデッキを組んだが…まぁ盤面整えるまでに負けます。悲しい。さっさと出そうとすれば壊獣吸収しないと打点足りないし吸収したとしてもハーピィ等で攻撃力500にされて死。悲しい。
一応《壊星壊獣ジズキエル》という相性(?)の良いモンスターはいるのでもうちょっと詰めれば中堅くらいの強さのデッキになれそうな気はしなくもないけどなぁ…
一応《壊星壊獣ジズキエル》という相性(?)の良いモンスターはいるのでもうちょっと詰めれば中堅くらいの強さのデッキになれそうな気はしなくもないけどなぁ…
ほぼ純壊獣専用の大型モンスター
壊獣専用なのはまだ許せるとしても素の打点が0なので、装備効果使っても元の壊獣と同じになるだけ、つまりこのカード積まずに元のカードを複数枚積めばいいな?
そして装備するための効果に無駄にコストが付いている、なんでやねん
壊獣専用なのはまだ許せるとしても素の打点が0なので、装備効果使っても元の壊獣と同じになるだけ、つまりこのカード積まずに元のカードを複数枚積めばいいな?
そして装備するための効果に無駄にコストが付いている、なんでやねん
欠陥品である。眠りでサンドバッグにできないことで唯一の美点も失われた不幸なカード。もはやネタになるレベル。
遊戯王かわいそうなカードランキング3位くらいにいるカード。
遊戯王かわいそうなカードランキング3位くらいにいるカード。
1ターンに1度とかいう何故つけたという言葉
せめて素の攻撃力が1000とかでこの能力ならまだ使えた、どうして0でターン1制限をつけたいえ!
せめて素の攻撃力が1000とかでこの能力ならまだ使えた、どうして0でターン1制限をつけたいえ!
自分「ほうほう、妨げられた眠りと併用して使うんやな。」
日コネミ「無理です。」
自分「ファ!?」
海外とのテキストとの違いによって想定されていた使い方ができなくなり、元々そんな強いわけでもない事故要員だったのに死 体蹴りを受けた悲劇のカード。
召喚条件はともかく効果を発揮するのに色々と面倒な手間がかかる。
カウンターは消費しなきゃだし複数回発揮さえすればかなりの打点になりますが、除去の多い今の時代生き残るのはかなり難しい。
しかもエラッタ前の海外での扱いは上述の通り送りつけからの的と対壊獣兵器の名が泣ける扱い。
一応種族・属性には恵まれいくつかのサイバーサポを受ける事ができる。現状エマージェンシーでもってこれる唯一のレベル8、またドラコニスと併用すれば打点を強化でき壊獣で除去されない完全耐性として活躍できる。
一応使い道がないわけじゃないですが、不安定な性能であり事故性は高い。壊獣での採用価値は余程のファン以外基本ないでしょう。
日コネミ「無理です。」
自分「ファ!?」
海外とのテキストとの違いによって想定されていた使い方ができなくなり、元々そんな強いわけでもない事故要員だったのに死 体蹴りを受けた悲劇のカード。
召喚条件はともかく効果を発揮するのに色々と面倒な手間がかかる。
カウンターは消費しなきゃだし複数回発揮さえすればかなりの打点になりますが、除去の多い今の時代生き残るのはかなり難しい。
しかもエラッタ前の海外での扱いは上述の通り送りつけからの的と対壊獣兵器の名が泣ける扱い。
一応種族・属性には恵まれいくつかのサイバーサポを受ける事ができる。現状エマージェンシーでもってこれる唯一のレベル8、またドラコニスと併用すれば打点を強化でき壊獣で除去されない完全耐性として活躍できる。
一応使い道がないわけじゃないですが、不安定な性能であり事故性は高い。壊獣での採用価値は余程のファン以外基本ないでしょう。
メカゴジラモチーフだが肝心の性能は産廃。
召喚条件はまあそれっぽいのでいいとしても、壊獣カウンターを2個消費して装備できるのが1ターンに一体までな上、攻撃力上昇以外に効果はない。
過去の海外では眠りで送りつけてサンドバックにもできたが、現在は裁定が日本と統一されているのでできない。
《エマージェンシー・サイバー》と《ボーン・フロム・ドラコニス》の登場によって相変わらずネタよりではあるものの強化された。
エマージェンシーによってサーチ、フロムによって特殊召喚できれば自身以外の効果を受けず壊獣に食われる事もなく毎ターン大幅に火力を上げていく火力砲台と化し、対壊獣用決戦兵器の名に恥じない活躍が期待できるかも知れない。
召喚条件はまあそれっぽいのでいいとしても、壊獣カウンターを2個消費して装備できるのが1ターンに一体までな上、攻撃力上昇以外に効果はない。
過去の海外では眠りで送りつけてサンドバックにもできたが、現在は裁定が日本と統一されているのでできない。
《エマージェンシー・サイバー》と《ボーン・フロム・ドラコニス》の登場によって相変わらずネタよりではあるものの強化された。
エマージェンシーによってサーチ、フロムによって特殊召喚できれば自身以外の効果を受けず壊獣に食われる事もなく毎ターン大幅に火力を上げていく火力砲台と化し、対壊獣用決戦兵器の名に恥じない活躍が期待できるかも知れない。
どう見なくとも元ネタはメカゴジラな壊獣。
壊獣を倒すためであるためか送り付け効果は無いので出張性は皆無。一方のカウンター効果はと言いますと、手札・墓地の壊獣を1ターンに1度、1体「だけ」装備。せめて壊獣モンスターに限って超耐性でも付いていればまだ価値を見出せたかもしれないだけに非常に残念です。
海外の裁定は・・・一応の名誉のために、聞かなかったことにしておきます。
壊獣を倒すためであるためか送り付け効果は無いので出張性は皆無。一方のカウンター効果はと言いますと、手札・墓地の壊獣を1ターンに1度、1体「だけ」装備。せめて壊獣モンスターに限って超耐性でも付いていればまだ価値を見出せたかもしれないだけに非常に残念です。
海外の裁定は・・・一応の名誉のために、聞かなかったことにしておきます。
一般人「キャ〜!新たな壊獣ドゴラン(打点3000)が現れたわ〜!」
科学者「この前の壊獣ガメシエルの力を利用して作るスーパー兵器。名付けて対壊獣用決(以下略)であの怪物を倒しましょう!」
ドゴラン「グオー( ^ω^ )」
メカドゴランに乗った科学者「さぁ化け物め!この人類の進化の結晶!対壊(以下略)で倒してやる!喰らえ!ガメシエルパーンチ!(打点2200)」
ベチッ!
ドゴラン「何やってんだこいつ…(打点3000)」
人 類 滅 亡 不 回 避
海外と同じ裁定でも眠りで相手の場に出してサンドバッグにされるだけの不憫な子
海外との裁定違いによりなんの使いみちもなくなってしまった不憫な子
人類の味方とはいったいうゴゴ・・
トレイン対応なだけちょっぴり評価
海外との裁定違いによりなんの使いみちもなくなってしまった不憫な子
人類の味方とはいったいうゴゴ・・
トレイン対応なだけちょっぴり評価
1ターンに何回も使えるならロマンあったのに一回しか使えないなら他の怪獣出せば良いだけだし救いようがない
何故エクストラパックは毎年ゴミをスーorウル枠にねじ込むのか理解に苦しむ
何故エクストラパックは毎年ゴミをスーorウル枠にねじ込むのか理解に苦しむ
スーパーメカゴジラ。相手の場に出せず、妨げでも出せないので使い勝手は最悪。
効果の壊獣装備してパンプアップも最初からそいつ使えばいいやんってなるので微妙。
一応相手の場に壊獣を出し、こいつで自爆特攻からのヘルテンペストなどもできるけどトーチでやれって話ですねそうですね
これが決戦兵器って大丈夫なんでしょうか…
効果の壊獣装備してパンプアップも最初からそいつ使えばいいやんってなるので微妙。
一応相手の場に壊獣を出し、こいつで自爆特攻からのヘルテンペストなどもできるけどトーチでやれって話ですねそうですね
これが決戦兵器って大丈夫なんでしょうか…
ガーゼットでよくね?
という感じの一品。
相手場に出せないわ眠りで出せないわで散々な有様。
せめて効果にターン縛りをつけなければカウンター消費しまくって一撃必殺とか出来たのに……。
という感じの一品。
相手場に出せないわ眠りで出せないわで散々な有様。
せめて効果にターン縛りをつけなければカウンター消費しまくって一撃必殺とか出来たのに……。
おそらくモチーフはメカゴジラ。
対壊獣兵器という立ち位置のせいか壊獣では唯一相手の場に出すことが出来ず除去要員としては使えないので出張では全く出番はないだろう。
壊獣デッキ専用のカードとなるこのカードの固有効果は手札か墓地から壊獣を装備してその攻撃力分アップするもの。
1ターンに1度しか使えず元々の打点が0のため打点をコピーしてるだけに過ぎず、そもそも相手の怪獣を倒したいのであれば攻撃力が上回る壊獣をこちらの場に出せばいいだけの話。
下準備が必要で回りくどく面倒な上に打点アップ効果以外は何もないため対壊獣兵器としてはかなり疑問が残る性能となっている。
せめて相手の場の怪獣を装備できたなら良かったのだが。
海外では《妨げられた壊獣の眠り》で特殊召喚できるため低打点という事を利用しやられ役程度には使えていたが日本ではその唯一の役割すら裁定で没収された。
おまけにスーレアでハズレアという立ち位置でレア枠を破壊し迷惑をかけているという救いようのないスクラップと化している。
こんなポンコツで壊獣に勝てるわけがなくこれで対抗しようとした人類の滅亡の日も近いだろう。
対壊獣兵器という立ち位置のせいか壊獣では唯一相手の場に出すことが出来ず除去要員としては使えないので出張では全く出番はないだろう。
壊獣デッキ専用のカードとなるこのカードの固有効果は手札か墓地から壊獣を装備してその攻撃力分アップするもの。
1ターンに1度しか使えず元々の打点が0のため打点をコピーしてるだけに過ぎず、そもそも相手の怪獣を倒したいのであれば攻撃力が上回る壊獣をこちらの場に出せばいいだけの話。
下準備が必要で回りくどく面倒な上に打点アップ効果以外は何もないため対壊獣兵器としてはかなり疑問が残る性能となっている。
せめて相手の場の怪獣を装備できたなら良かったのだが。
海外では《妨げられた壊獣の眠り》で特殊召喚できるため低打点という事を利用しやられ役程度には使えていたが日本ではその唯一の役割すら裁定で没収された。
おまけにスーレアでハズレアという立ち位置でレア枠を破壊し迷惑をかけているという救いようのないスクラップと化している。
こんなポンコツで壊獣に勝てるわけがなくこれで対抗しようとした人類の滅亡の日も近いだろう。
みんな大好きメカゴジラがモチーフのカード。
しかし効果は正直イマイチ。最大限生かすためにはカウンターが必須であり、初動が安定せず、効果にチェーンしてフィールド魔法が壊されようものなら敗北は必須である。
さらにkaijuを装備せねばならず、事前準備が必要でありさらに言えば別にkaijuに対して別に強い訳でもないのが、評価を下げる要因となっている。
しかし効果は正直イマイチ。最大限生かすためにはカウンターが必須であり、初動が安定せず、効果にチェーンしてフィールド魔法が壊されようものなら敗北は必須である。
さらにkaijuを装備せねばならず、事前準備が必要でありさらに言えば別にkaijuに対して別に強い訳でもないのが、評価を下げる要因となっている。
EXP恒例の光り輝く産廃。
他の壊獣と違ってラヴァゴ効果が無いので事故要因になるばかりか、実質打点だけのバニラなので何も怖くないという。
海外ではレアメタルやウォルフみたいに他のカードの効果で特殊召喚出来たので、サンドバッグとしてという可哀想だが有用な使い道があったのにどうしてこうなった…
これでは使い道が無いではないか。
他の壊獣と違ってラヴァゴ効果が無いので事故要因になるばかりか、実質打点だけのバニラなので何も怖くないという。
海外ではレアメタルやウォルフみたいに他のカードの効果で特殊召喚出来たので、サンドバッグとしてという可哀想だが有用な使い道があったのにどうしてこうなった…
これでは使い道が無いではないか。
壊獣を倒す壊獣として作られたが、その正体はとんでもないポンコツだった…
壊獣を装備することでその攻撃力を得るが、なら最初からその壊獣を出せば良いのでは疑惑。2回使わないと意味が無いが耐性のないこのカードが生き残れるほど世の中甘くない。
さらに人類の味方なので相手の場に出せない。止めに特殊召喚モンスターなので壊獣の眠りでも出せない。海外なら相手の場に出せるのだがそこら辺世界大会だとどうなるのだろうか。
で、マジでどうすれば良いのこのポンコツ…
壊獣を装備することでその攻撃力を得るが、なら最初からその壊獣を出せば良いのでは疑惑。2回使わないと意味が無いが耐性のないこのカードが生き残れるほど世の中甘くない。
さらに人類の味方なので相手の場に出せない。止めに特殊召喚モンスターなので壊獣の眠りでも出せない。海外なら相手の場に出せるのだがそこら辺世界大会だとどうなるのだろうか。
で、マジでどうすれば良いのこのポンコツ…
ど う し て こ う な っ た
他の壊獣は、【相手のモンスターをリリース】して召喚できる、つまり相手の厄介なモンスターを除去できるモンスターとしても扱えたのに、このカードではそれができない。
そして、壊獣モンスターを装備して攻撃力を上げるが、壊獣カウンター2つ必要な上に回りくどい。
海外の裁定では、《妨げられた壊獣の眠り》で送りつけたあと、サンドバッグにして大きくライフポイントを減らすことが可能だったのだが、日本ではそれができない。
もし、それができるのならば評価はもう少し変わっていたのかもしれない。
他の壊獣は、【相手のモンスターをリリース】して召喚できる、つまり相手の厄介なモンスターを除去できるモンスターとしても扱えたのに、このカードではそれができない。
そして、壊獣モンスターを装備して攻撃力を上げるが、壊獣カウンター2つ必要な上に回りくどい。
海外の裁定では、《妨げられた壊獣の眠り》で送りつけたあと、サンドバッグにして大きくライフポイントを減らすことが可能だったのだが、日本ではそれができない。
もし、それができるのならば評価はもう少し変わっていたのかもしれない。
なんで君スーレアなん??なメカゴジラ。
装備するなら効果コピーなり対壊獣って付いてるんだから効果受けないとか壊獣のみカタストル効果とか付いても良かったがそんなものは無い。
海外のみ裁定で壊獣の眠りで送り付けられるらしいがそれでもただ殴り倒されるだけである。これじゃガラクタとか言われても仕方ない
装備するなら効果コピーなり対壊獣って付いてるんだから効果受けないとか壊獣のみカタストル効果とか付いても良かったがそんなものは無い。
海外のみ裁定で壊獣の眠りで送り付けられるらしいがそれでもただ殴り倒されるだけである。これじゃガラクタとか言われても仕方ない
人類の味方メカゴジラがモデルなのだろうが、言っちゃなんだが弱い。「壊獣」モンスターを装備する効果は1ターンに一度な為、最高でも3300止まり。海外では《妨げられた壊獣の眠り》で特殊召喚できた為に殴られ役として価値があったが、特殊召喚モンスターな為日本では特殊召喚出来ないという裁定になっている。まぁ海外にしてもやられる為に存在するということで、扱いは悪いが。
→ 「対壊獣用決戦兵器スーパーメカドゴラン」の全てのカード評価を見る
「対壊獣用決戦兵器スーパーメカドゴラン」を使ったコンボ
このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。
デッキ解説での「対壊獣用決戦兵器スーパーメカドゴラン」への言及
解説内で「対壊獣用決戦兵器スーパーメカドゴラン」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。
新K.I.K~壊獣・召喚獣・カグヤデッキ(ジャッジ・ザハンド)2017-11-25 12:47
-
カスタマイズ《対壊獣用決戦兵器スーパーメカドゴラン》「やはり俺は…………」
「対壊獣用決戦兵器スーパーメカドゴラン」が採用されているデッキ
★はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。
● 2016-09-11 壊獣バージェストマ(安価)(クロロ)
● 2016-09-10 完成版 ユニON!スーパーメカドゴラン!★(A〜リアン)
● 2017-12-02 【レアカード】(京太)
● 2024-08-27 迷宮の切腹メカドゴラン★(ティンダングルの慟哭)
● 2016-02-06 ハズレアの結集(あだ)
● 2020-04-18 対壊獣用決戦兵器 巨大戦艦(無記名)
● 2016-11-20 怪獣1キル(グングにーる)
● 2019-08-05 溶岩壊獣 スフィアモード(AIN)
● 2018-09-11 スーパーレア(京太)
● 2019-10-01 壊獣(ユウヤ)
● 2017-07-18 ヘルテンメタファイズ(囁く者)
● 2016-09-13 破壊獣(シャンパン)
カード価格・最安値情報
ショップ / ユーザー | レアリティ | 状態 | 価格 | 希望数 |
---|---|---|---|---|
トレマ(トレカネット) | - | - | 30円 | - |
楽天市場(トレカネット) | - | - | 30円 | - |
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) | - | - | 40円 | - |
ノーザンクロス(トレカネット) | - | - | 50円 | - |
Yahoo!ショッピング(トレカネット) | - | - | 50円 | - |
カテゴリ・効果分類・対象
ランキング・閲覧数
評価順位 | 12419位 / 13,189 |
---|---|
閲覧数 | 21,439 |
対壊獣用決戦兵器スーパーメカドゴランのボケ
その他
英語のカード名 | Super Anti-Kaiju War Machine Mecha-Dogoran |
---|
更新情報 - NEW -
- 2024/10/25 新商品 SUPREME DARKNESS カードリスト追加。
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