交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > ユーザリスト > デスペラード吹雪

デスペラード吹雪 ユーザ情報

ユーザID 36482
アイコン画像
使用数ランキング
バンディット・キース
遊戯王アイコン
OCG 評価投稿数
投稿数ランキング
11  カード評価を見る
OCG デッキ投稿数
投稿数ランキング
0
OCG コンプリート評価数
コンプリート数ランキング
0  コンプリート評価を見る
OCGコンボ投稿数
投稿数ランキング
0
ラッシュデュエル 評価投稿数
投稿数ランキング
0  カード評価を見る
ラッシュデュエル コンプリート評価数
コンプリート数ランキング
0  コンプリート評価を見る
ラッシュデュエル デッキ投稿数
投稿数ランキング
0
オリカ投稿数
投稿数ランキング
253  オリカを見る
遊戯王SS投稿数
投稿数ランキング
0
遊戯王ボケ投稿数
投稿数ランキング
0
一番好きなカード
リボルバー・ドラゴン
リボルバー・ドラゴン
自己紹介など デスペラード吹雪と申します(バンデット吹雪から改名してみました。
よろしくお願いします。
オリカ作りのコンセプトは「面白いオリカを作る」です❗
識別子 #82c94
登録日・最終ログイン日 2016年10月30日 <--> 2024年04月23日



遊戯王ランキング

集計は1日1回のため、数値にタイムラグが存在します。

遊戯王オリカ投稿数ランキング 252 枚 78位

デスペラード吹雪さん 個人スレッド

na_ma_co :メッセージを頂いたということなのですが、ちょっと見当たらないです… 申し訳ありませんが、もう一度送っていただけますか? (2022-08-02 21:23)

デスペラード吹雪 :お返事遅れてすみません❗ 「テスト」というメッセージで再び送りました❗ (2022-08-07 14:11)

デスペラード吹雪 :こちらではna_ma_coさんが招待を承諾するのを待っている状態になっていますね。。 (2022-08-07 14:12)

na_ma_co :掲示板にもskypeにもメッセージが見当たらないです…。もしかしたら私が何か勘違いしてるかもしれません (2022-08-11 23:40)

na_ma_co :やっぱり見当たらないです…。もしかしたら別の方にメッセージを送ってませんか?他にもnamacoという名前やIDの方がいるみたいなので。名前を「na_ma_co(オリカ)」に変更したので、送信先があっているかの確認をお願いしたいです。 (2022-08-13 16:45)

デスペラード吹雪 :すみません❗ スカイプ名が全く同じのna_ma_coさんという方に私が勘違いしてメッセージを送ってしまっていたみたいです(汗 教えてくれたアカウントに改めてメッセージを送りましたので、確認していただけると助かります。 (2022-08-13 17:50)

管理人スピリット :自分含め色々な方を困らせているようですので、 1度自分を見つめ直し、人とのコミュニケーションについて考える時間として 1年間 書き込み禁止とします。 各所、謝罪すべきところには謝罪するために、明後日以降とします。 【投稿・書き込み禁止期間】 2023月4月19日 00:00〜2024月4月19日 書き込み禁止期間中に投稿を発見した場合はアカウント削除とアクセス禁止対応とします。 (2023-04-17 18:33)

青眼の使徒 :ここ最近のデスペラード吹雪さんの言動を見ていて、いつかトラブルを起こしてしまうんじゃないかなと薄々思っていましたが、案の定そうなったかという感じですね。 よく交流をさせてもらった身としてはとても残念ではありますが、管理人さんの仰る通り謝罪すべきところにはきちんと謝罪をして、そしてちゃんと反省をしてもらって、また一年後に以前のように楽しく交流させてもらえたらなと思いますのでお待ちしております。 (2023-04-18 22:59)

→ コメントするにはログインが必要です。

※ 使い方は自由です。
※ 書き込んだコメントの編集はできません。削除は書き込んだ人と、個人スレッドの主のみが可能です。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー