交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


「白鱓」のカード評価 : ラーメンさん

白鱓 ▶︎ デッキ 《白鱓》
ラーメン
2017/05/02 0:49
遊戯王アイコン
漢字で書くのが難しい奴、もっともカタカナのほうがしっくり来るので問題ない。
1の効果は召喚したターン直接攻撃できる、が打点は600と貧弱で戦闘ダメージトリガーの効果があるわけでもない、一応引導火力になる可能性はあるがそれだけを目当てに採用するのは厳しい。
なら2の効果を生かしたいが墓地からの蘇生限定でチューナー化というなんともいえない微妙な効果しかない、魚族の特権であるシーラカンスでリクルートしても発動せず浮上対応の2チューナーというだけならディーヴァなどより優秀なモンスターもいる、よく言えば状況次第でチューナーとしても非チューナーとしても扱えるモンスターといえるがこちらの効果目当てでも採用はなかなか難しい。
ただ、今後カテゴリサポートや魚族サポートが出れば使いやすくなる可能性はあるのでとりあえず5点あげとく。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/94398

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー