交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ルイさんのカード評価  > 灰流うらら

「灰流うらら」のカード評価 : ルイさん

灰流うらら ▶︎ デッキ 《灰流うらら》
ルイ
2017/01/29 18:08
遊戯王アイコン
ノイド「左腕切り落とすぜ!!」
うらら「だめです」

メタ性能すごい!お値段もっとすごい!かわいい見た目だからってメタで何してもいいと思うなよ!でも実際かわいいから許す←

デッキの潤滑油となるサーチ、ドロー、リクルート、墓地肥やしカードをゼッタイつぶしてやるぞ。と言う鉄の意思と鋼の強さを感じさせるカード。
何よりすばらしいのはこの手のカードにありがちな「墓地に捨てる、墓地に送る」のがコストではなく、単に捨てるだけでいいということですね。
そのため《マクロコスモス》、《次元の裂け目》等が張られても問題なく使えるのが大きい。

アンデチューナーのためアンデサポートを存分に受けられる点も強さを後押ししています。
隠者には対応していませんが、代わりにこのカードに《トランスターン》を使えば隠者を引っ張ってこれるのが利点であるともいえます。
なに?それがうららでつぶされる?知らんそんなことは私の管轄外だ。

今期一番のブルジョワカードです。もっていたら自慢しましょう。

報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/92424

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー