交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ルイさんのカード評価  > 時空のペンデュラムグラフ

「時空のペンデュラムグラフ」のカード評価 : ルイさん

時空のペンデュラムグラフ ▶︎ デッキ 《時空のペンデュラムグラフ》
ルイ
2016/12/23 18:55
遊戯王アイコン
どこからどう見てもゲートオブバビロ○です。本当に(ry
1の効果は罠の対象に取られないようにする効果で、あって困るものではありません。仮想的は脱出装置に《狡猾な落とし穴》程度でその他対象を取らない罠は防げないので注意。
本命は2の効果であり、超絶強化されたスクラップドラゴンと言えばわかりやすいかな。
除去しようとして除去できなかったらさらに除去してやるぞという、絶対に除去してやろうと言う鉄の意志と鋼の強さを感じる・・・。
自分でも何を言ってるのかわからないと思ってるんだが、これが9期クオリティだからね、しかたないね。
罠で発動するまでが遅いとはいえ、《虹彩の魔術師》でサーチも容易とかふざけんなよマジで!
2の効果の性質上から、効果の発動をされる前になんとしてでもサイクロン等で除去しなければどんどんジリ貧になるし。
しかも弾はペンデュラムを使えば実質ノーコスト。コストとは一体・・・うごご。
せめてこの手のカードは永続魔法にしろよアホコンマイ!
調整ミスしてんじゃないかな。今に始まったことじゃないですが。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/91477

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー