交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > asdさんのカード評価  > 界放せし肆世壊

「界放せし肆世壊」のカード評価 : asdさん

界放せし肆世壊 ▶︎ デッキ 《界放せし肆世壊》
asd
2023/12/24 11:16
遊戯王アイコン
スケアクロー・トライヒハート》が《無限泡影》を受けて終わることがなくなるので悪くない効果です。
先攻では《肆世壊の双牙》か《肆世壊の新星》をサーチしたいことが多いため、それらを引いている時のサーチ先か素引きして使うケア札としての役割になります。
後攻では(3)の破壊効果で盤面を荒らすことが出来ます。
ある程度展開を進めてからでないと使えないため信頼性はそこそこですが、《肆世壊=ライフォビア》と併用すると2枚破壊出来るので色々な状況への対応力は高めです。
必須だとは思いませんが一枚デッキに入れておくと器用に立ち回れる場面が生まれて良いカードだと思います。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/183999

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー