交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > 愛佳さんのカード評価  > 教導の聖女エクレシア

「教導の聖女エクレシア」のカード評価 : 愛佳さん

教導の聖女エクレシア ▶︎ デッキ 《教導の聖女エクレシア》
愛佳
2023/09/06 21:00
遊戯王アイコン
優秀な効果を3つ搭載サポートも豊富と優秀なモンスターです。
女の子がたくさん食べる姿って良いですよね!私も食べるのは好きなのですが仕事に支障が出ないようにしなくちゃ。
そう言えば彼女もレイちゃんと同じ15歳みたいです、そう言えばステータスも1500です、そして【ドラグマ閃刀姫】も強く、お互い《貪欲な壺》も好相性です。
①の効果、別のモンスターに召喚権を使いEXデッキから特殊召喚してから出すと良いです、一応レベル4なので通常召喚してもいいですが。
②の効果はやはり強いカードである《ドラグマ・パニッシュメント》辺りが持ってきたいカード筆頭です、相手ターンに備えて《教導の騎士フルルドリス》も狙い目ですね。
③の効果は《教導国家ドラグマ》をサーチして耐性を与えておくと良いでしょう。
新たに登場した《凶導の聖告》と共に儀式の方もガッチリサポートです、《憑依覚醒》よってリクルートもでき、自身をサーチできる《天帝の使徒》も無制限に戻り今後の働きにも注目です。

ちょっとずつ値段が下がってきてたけどレアコレ再録でまた下がったのかな?
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/178607

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー