交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


「運命の一枚」のカード評価 : ねおんちゃんさん

運命の一枚 ▶︎ デッキ 《運命の一枚》
ねおんちゃん
2023/09/04 7:48
遊戯王アイコン
サーチカードというよりは期待値の若干高いドローカードといったような感触のカード。
最低でも1/5の確率でお目当ての一枚が手札に加わるというのはやはり文句なしに強力で、特にデメリットなどもない……自分の側だけを見れば。
まず相手プレイヤーに手札アドを与えてしまうという時点でも結構厳しいのに、更に相手も同じように狙いのカードを手に入れられてしまう。
もしここで相手が《灰流うらら》を指定して1/5を当てたらどうなる?こんな変なカードを使ってまで引きたかったカードが、そのカードを使って狙っていたご自慢の変態コンボが、全て台無しになってしまう……。
そういう訳で、まあ、一枚追加できてしかも狙いのカードが来る確率が高いというどう見ても最強のカードなのに何処に行っても使われないのにはちゃんと理由があるわけですね。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/178506

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー