交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


「ドローン」のカード評価 : 戦士族大好きさん

ドローン ▶︎ デッキ 《ドローン》
戦士族大好き
2023/03/18 23:35
遊戯王アイコン
レベル2バニラ戦士族で最高ATKの座に長い間君臨しています。
評価すべきはやはりローレベルバニラ故の取り回しの良さ。
トライワイトゾーン》を始めバニラの中でもローレベルは展開や蘇生手段が取り分け豊富で、L召喚の登場やここ最近の地属性プッシュも追い風です。

戦士族ランク2は《幻影騎士団カースド・ジャベリン》しかおらずそこは残念ですがポジティブに捉えると今後のランク2戦士の登場で更に活躍が期待できる事を意味しています。

ローレベル、バニラ、戦えないわけではないATK、地属性戦士を鑑みて4点とさせていただきます。

少し話がずれますが戦士族は大量にカードを抱えている一方、レベル1とレベル8のバニラは一体もいないのです。
レベル8はステンレス製《カオス・ソルジャー》の聖域だからとギリギリ理解できるのですがいい加減レベル1バニラ戦士を出してもらいたいものです。

23年、ついに《カオス・ソルジャー》がバニラで登場し、残すレベルは1となりました。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/170960

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー