交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > アルバさんのカード評価  > 烙印融合

「烙印融合」のカード評価 : アルバさん

烙印融合 ▶︎ デッキ 《烙印融合》
アルバ
2022/02/28 0:36
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
デスフェニ出張セットが死ぬ寸前に産み落とされたデッキ融合。
例によってアナコンダでデメリットの踏み倒しが可能だが終点となるミラジェイドの性能がドラグーン、デスフェニ程ではない上にエクストラを圧迫する性質を持ち、フュージョンデステニーで猛威を振るった素引きがあまり美味くはないとこの辺は以前の反省が活かされている。
しかし、それ以外は概ね悪化しておりそもそも幅広い融合パターンを持つアルバスに渡してしまったのが最大の問題点。
真紅眼融合》やフューデスと比べるとサーチが圧倒的に容易で、
融合主体のデッキは勿論、エクストラをあまり活用しないデッキではデカブツが出るおろ埋として運用できる。
フューデスが死んでもこいつが代わりになって勇者と一緒に環境を荒らしており、最早規制が見えてしまっている状況となっている。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/157225

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー