交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ノクトさんのカード評価  > イービル・ソーン

「イービル・ソーン」のカード評価 : ノクトさん

イービル・ソーン ▶︎ デッキ 《イービル・ソーン》
ノクト
2020/08/27 21:51
遊戯王アイコン
5ds時代は微妙だったが今では植物族の重要な初動札。
これ一枚でアロマセラフィージャスミンがリンク召喚出来るので、ワンフォーワンでもロンファでも良いのでとりあえずどうにか呼び出したい。
手札に詰まった場合はアロマージジャスミンの効果で通常召喚して何某かの素材にするか、スノードロップでSSしてティアドロップの素材にするのが良いかな?
重要かつ驚くべきポイントは実装当時要らない扱いされてたバーン効果がアロマージデッキのモンスター効果を発動するのに大きく貢献している点です。このカードを作った人はこれを見越していた可能性が微レ存…?
昔は《超栄養太陽》でロンファ呼び出すのに使ってましたが今だとこのカード単体が初動札になってるのすごいと思います…
平均評価が低いのでこの点数にさせて頂きます。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/141998

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー