交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > 備長炭18さんのカード評価  > 失楽の聖女

「失楽の聖女」のカード評価 : 備長炭18さん

失楽の聖女 ▶︎ デッキ 《失楽の聖女》
備長炭18
2020/08/08 2:25
遊戯王アイコン
ちょっと前に準専用サポート(と言う名の姿違い)が登場した初代失楽おばさん。
手札から禁じられたシリーズを撃て、モンスターメタなのでサイクロンのような除去に滅法弱いという弱点を克服してくれるのは強力。
ただし攻撃力が大抵のモンスターに殴り負けるほど低いので、《失楽の魔女》を使ってほかの制圧要員の脇に添えるくらいの工夫は必要。
また現状の禁じられたシリーズをサポートするカードが乏しかったり、本人の効果がデュエル中1度のみと連発しにくいのが原因で、類似コンセプトの魔弾とは比べ物にならないほど安定性が低くできる事も乏しい。
独自性こそ高いが、手間に対するリターンが小さいかと。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/141220

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー