交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ノクトさんのカード評価  > 閃刀姫-シズク

「閃刀姫-シズク」のカード評価 : ノクトさん

閃刀姫-シズク ▶︎ デッキ 《閃刀姫-シズク》
ノクト
2020/08/02 21:43
遊戯王アイコン
カガリが制限された今ですと出来れば2〜3枚積みたいカードとなっています。
エンドフェイズと速度が遅いものの安定してエンゲージをサーチ出来るのはかなり美味しい。
先攻で立てたい場合レイの効果でエンドフェイズに出すと良いです。ヴェーラーが怖いので…
それと先攻で出すなら防御カードやイーグルブースターも用意して耐える準備もしておきましょう。
ちなみにこのカード需要と供給が合致していないせいで中古一枚3000円以上と値段がヤバいことになってます…英語版買おうね!!!
平均評価が少々低いと感じたのでこの点数にさせて頂きます。
追記
今更ですが対メタビ系デッキですと平均打点が結構低いことが多いので、この子のデバフ効果で結構戦闘に勝てるようになります。意外と侮れない。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/141051

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー