交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > シルキンさんのカード評価  > ネクロフェイス

「ネクロフェイス」のカード評価 : シルキンさん

ネクロフェイス ▶︎ デッキ 《ネクロフェイス》
シルキン
2020/01/14 2:08
遊戯王アイコン
除外されればデッキを破壊し、召喚すればデッキに除外されたカードを全て戻して戻した枚数分強化されると、能力が見事にかみ合っているモンスター。
封印の黄金櫃》でサーチついでにデッキを破壊するという、えげつない効果を発揮し、除外されたカードの中に《ネクロフェイス》がまたいればさらに連鎖してデッキを破壊する。
魂吸収》を加えれば大回復。相手のデッキにも《ネクロフェイス》がいればさらに連鎖と、凄まじいライフ同士の殴り合いが始まる不毛な光景が見られた。
除外した大量のカードを利用し、《紅蓮魔獣 ダ・イーザ》に繋げることもできるし、《異次元の偵察機》を入れておけばリリースなどのコストにも利用できる。この一枚だけで多くのアドバンテージを生み出すため、カードパワーはかなり高い。
かつての無制限時代に見た連鎖の光景と《魂吸収》を絡めたライフの増え方は見ていて面白かったので、機会があったら試してみるといいだろう。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/133263

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー