交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > 闇を彷徨う彗星さんのカード評価  > 幻魔帝トリロジーグ

「幻魔帝トリロジーグ」のカード評価 : 闇を彷徨う彗星さん

幻魔帝トリロジーグ ▶︎ デッキ 《幻魔帝トリロジーグ》
闇を彷徨う彗星
2018/12/24 18:03
遊戯王アイコン
三幻魔を元ネタとする大型の融合モンスター。高火力とバーン効果を両立させており、瞬間的な火力を期待すべきモンスターか。
素材はデッキがデッキなら難しくはないが、特に融合召喚に限定していないので、デビフラなどで突然登場する可能性もある。
効果的には自身が出てきた時と、相手が特殊召喚してきたときにバーンダメージを与えるというもの。しかし、バーンダメージは相手依存なので、あって損はないが期待できるかと言われると難しい。
ステータスは高く、殴り込むには苦労しない。
耐性は全く無いので、油断しなくても簡単に消し飛ぶ。効果的に盤面に押し留めていくと言うよりは、蘇生して使い回すなどが想定される。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/119565

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー