交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > しゃくれさんのカード評価  > 磁石の戦士マグネット・バルキリオン

「磁石の戦士マグネット・バルキリオン」のカード評価 : しゃくれさん

磁石の戦士マグネット・バルキリオン ▶︎ デッキ 《磁石の戦士マグネット・バルキリオン》
しゃくれ
2018/12/09 12:11
遊戯王アイコン
いつかこいつのプラモデル出ないかなぁ・・・・・・でもアニメで見た限りパーツがかなりバラバラになるまで分解されてたから組み立てクッソめんどくさそう。

実は召喚条件はそこまで大変ではなく、素材は3体ともバニラなので《予想GUY》や兎、《苦渋の決断》と揃える手段はいくらでもある。
まあ出てくるのがただの高打点というのは割に合わないが、それならば正規召喚した後に分解して、各種蘇生カードで場に戻してやればよい。

召喚しなくても素材やコストとしてはそこそこ優秀で、特に【ダーク・ガイア】でラビエル君やデミス君と融合して1キルするのは有名。
カードプールの増加でサーチが可能になったため、こっち方面での活躍もさらにしやすくなった。
相棒のベルセリオンとは自身の出しやすさでは劣るが、素材元のレベルや通常or効果と運用法がかなり違うため、差別化は容易。インペリオン・マグナムの関係から併用もするため、うまいこと共存は出来ている。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/118915

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー