交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > シエスタさんのカード評価  > 幻影騎士団ラスティ・バルディッシュ

「幻影騎士団ラスティ・バルディッシュ」のカード評価 : シエスタさん

幻影騎士団ラスティ・バルディッシュ ▶︎ デッキ 《幻影騎士団ラスティ・バルディッシュ》
シエスタ
2018/11/26 9:35
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
闇縛りですが恵まれた属性ですので融通が利く。ケルやリンクリで闇に変換したりと難しい条件ではない。
ただ幻影騎士団だけだとやや重さを感じやすいので、他のカードも混ぜて召喚しやすくしていきたいところ。マーカー向きは蘇生させても活用でき非常に優秀。
1の効果は幻影騎士団の動きを補助できる優秀なもの。ただ即座に発動できる幻影騎士団魔・罠は癖のある死槍しかない。
相手ターンに備える為のものとするか、2の効果と併用したりしていきたい。
2の効果は幻影騎士団にとってはありがたい除去で、X召喚以外でも反応。幻影罠によってXを蘇生させやすいので発動していきやすい。
幻影騎士団は出張性があるので他のXデッキでも活躍させやすい優秀なリンクだと思います。海外先行組の1体ですが、その中でも屈指の性能。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/118422

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー