交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > シエスタさんのカード評価  > 爆炎帝テスタロス

「爆炎帝テスタロス」のカード評価 : シエスタさん

爆炎帝テスタロス ▶︎ デッキ 《爆炎帝テスタロス》
シエスタ
2018/07/21 9:21
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
最上級の炎帝、今までの地帝・氷帝達の破壊対象が2枚に増えていたのだからこのカードもハンデスが2枚になるのか?と思われましたが、そこは警戒されるハンデス効果。残念ながら別の部分を強化されてしまいました。
上級版から続くハンデス効果を持っていてその効果自体は順当に強化されており、ピーピングによってより確実に効果的な被害とバーンを与えることができるようになっている。
そして炎を生贄に召喚すれば炎らしくバーン効果を発揮できハンデスのバーンと併せて高い火力を発揮できる。
ただやはりカードアド的には他の最上級帝に劣りがちでその効果の利き具合もデッキによってブレ幅が大きいという難点を抱える。生贄召喚でしか発揮しない最上級なのだからこの不安定さは痛いところ。
とはいえ下位版同様先行からでも動きやすいところは大きな利点、見えないアドを稼げることも多いので帝の中では玄人向きなカードだと思います。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/112808

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー