交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ルイさんのカード評価  > 狂植物の氾濫

「狂植物の氾濫」のカード評価 : ルイさん

狂植物の氾濫 ▶︎ デッキ 《狂植物の氾濫》
ルイ
2018/04/07 20:35
遊戯王アイコン
つ《隣の芝刈り

植物リンクでピンポイント且つ大量に墓地肥やしできるから、注目されると思ったけどそんなことはなかったでござるの巻き。
まぁそもそもアマリリスで1キルが容易に出来たわけで、これに頼る必要も無かったから仕方ないといえば仕方ないのである。
とまぁ、そんな事は置いておくとしても、森羅のほかに弱体化はしたものの植物リンクの存在もあるので爆発力は目を見張るものがあります。
ピンポイントだからといっても、ちまちま墓地肥やしが面倒くさい人には、芝でも刈っておけば十分な爆発力を得られるのでスペックは十分。
イラストのイメージからみたらダクレクトアタッカーのレインボーフラワーがあり、相性もバカには出来ないので共存させてみるといいかもしれません。

今後植物族のリンクも多数登場してくれるはずなので、そのときにはデッキに1枚挿しておくといいかもしれませんね。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/108740

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー