交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > アルバさんのカード評価  > 聖騎士の追想 イゾルデ

「聖騎士の追想 イゾルデ」のカード評価 : アルバさん

聖騎士の追想 イゾルデ ▶︎ デッキ 《聖騎士の追想 イゾルデ》
アルバ
2017/12/10 8:42
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
聖騎士のリンクかつ戦士族の汎用リンク。
1の効果はリンク時の戦士族サーチ。
戦士族以外に特に縛りはないので、とうとう開闢をエクストラのモンスターからサーチできる時代になった。
加えたカードを使えるようになるまではタイムロスが発生することには注意が必要。
2の効果はデッキから装備を好きな数を落としてその数と同じレベルの戦士族をリクルートするというもの。
聖騎士では装備魔法を墓地へ落とす行為そのものが重要なためコストを含めて有効に使える。
他のデッキでも使えるがそんなに装備魔法が多く入ることはないためレベル1を引っ張って新しいリンクモンスターに繋ぐ程度が限界だろうか。
汎用としても使えるがテーマで使うともっと強く使えるという理想的な出張カードともいえるリンクモンスター。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/102400

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー