イイネしました

交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第三の巻!助けてっ!ヘルプミィ〜ッ!

第三の巻!助けてっ!ヘルプミィ〜ッ! 作:塩おにぎりさん

注意事項
・デュエルはしません。(
・モンスターの力関係はあまり関係ありません(

前回のあらすじ
三体のモンスターから辛うじて逃げ切る事が出来たクリッター。その後どうするのか____?(前回に比べてに手抜きで草(●´ω`●)

《本編》

「ちょっと休もう......」
クリッターが木の上で座っている。
ここで場面は、取り残された「黒き森のウィッチ」と「キラートマト」の方に移る。

「.....完全に見失ったわ......」
「そうだねー.....にっしっしぃ〜ッ!」
二人?いや一人と1匹が会話している。
「.........いや「にしし〜ッ!」じゃないわよォッ!?」
華麗なツッコミを入れる。
「にしし〜」
キラートマトがまだ笑っている。
「......はぁ....?クリッターがケッコー重要だった?......というか前回の展開も微妙だったし.....」
「消されちゃうよ....にしし〜っ!」
メタい会話すると、また歩き始めた。

____また戻る。

「おーいっ!キラトマぁ〜!ウィッチぃ〜っ!いるぅっ?」

紅樹の中で一人声を張る。
草むらが揺れる。

「なんだ!?.....まさか.....あいつらか!?......」

出てきたのはスカゴブリン。紙でも「攻撃力500」という低めのステータスだ。

「なんだスカゴブリンか.........まぁいい.....」
草むらが大きく揺れた。

「!?え.........」

_____ウィッチの方に移る。

「.......大丈夫かぁ〜っ!クリッターぁっ!」
「にししぃッ!!!!」
声を張り上げて、探すが、やはり返事はない。
「本当に........キラトマは話は通じないし、あいつどうやってコミュニケーション取ってんだよぉ!?」
そうウィッチが言うと、悲鳴が聞こえてきた。
「にし......クリッター?.....にしし〜っ!」


______



「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!」
涙ながらに叫ぶ。だが現実は時に非情だ。助けが来る気配もなく、三体の魔物に追い回される。終わりだ。あの時「諦めずに普通に戦っていれば良かった」という考えが頭に浮かびながら只々脚を動かす。

GON!!!!!!!

「ほぇっ!?.....」
本当に現実は非情だ。「どうせウィッチたちが助けに来るんだろうなぁ〜っ!」って思ってるそこのキミっ!キミだよキミぃっ!?そんな事考えて楽しいかぁっ!?((殴
こほん.......行き止まりだ。三体の化け物、「レオウィザード」「シーホース」そして「モリンフェン」が一歩一歩近づいて来る。
「あ.......終わった......助けてぇ〜っ!?ヘルプミィ〜ッッッ!!!!!!!」
叫ぶ。泣き喚く。泣き叫ぶ。ざまぁッッッ!まちがえた。その間にも三体のモンスターは近づく。
三体のモンスターが攻撃態勢を取った時______

続く。


次回の更新は明日もしくは2024年9月26日ですね!((鹿田:最初からそう言えよッ!
あと最後のショートコーナーを次から付けよっかな〜!
現在のイイネ数 5
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
16 第一の巻!旅立ち!三つ目の「クリッター」 79 0 2024-09-18 -
18 第2の巻!死に際!クリッター逃亡っ! 75 0 2024-09-20 -
5 第三の巻!助けてっ!ヘルプミィ〜ッ! 31 0 2024-09-24 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー