イイネしました

交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 外伝03 買い物フェイズ終了

外伝03 買い物フェイズ終了 作:トマトところてん

前置き

ファイブディーズとヒロシのぼっちキャンプを両方知っているごく一部の少数の人にムフフと楽しんで貰えれば良いなと思っていますが、
知らない人にも簡単に説明するとヒロシの番組の進行通りに話が進んでいっています。
前回の外伝02では、適当にすぐにかけるでしょ、進められるでしょと思っていましたが、
中々進まずタイトルと違い食レポまで書けませんでしたが、このあと必ずトマトとカニとエビは出てきます。
そこがネタなので、主人公髪型ネタ。
今回でキャンプ前の買い物が全て書ければいいなと思いながら書き始めます。

前回のあらすじ

買い物をしている遊星、他にもめぼしいものが見つかるか。

本編


「少し贅沢をするか。」
と遊星は呟き、カニの腕の部分だけ入ったパックと小ぶりなエビのパックを買い物かごに入れた。この番組ではいつもそうなのだが、一人分でも少し多め。
「カニとエビを買った。自分で剥かないといけないな。あまり使わないかもしれない。」
そう遊星は呟くと、今度は惣菜のコーナーを見て回る。
「安いな。まあ色々ある。これを見てくれ。これだけ入ってこの値段か。そうめんやカニやエビがあるから、米を炊くのはやめておこう。まあちょっとした汁ものやチャーハンにしておくか。」
そういって値段だけみぜびらかして何も買わなかった。
他の棚からインスタントみそ汁と冷凍チャーハンをかごに入れた。
「あとは、一応水か。それと夏だから夜に花火とかだろう。」
棚を見て適当に手持ち花火をかごに入れると、
「これくらいでいいか、会計をするか」
レジへ向かっていくとさっきのおばちゃんがレジ打ちをしてくれた。
これだけ買って3900円。ちょっとあり得ないが、まるでライフポイントが100だけ残る様に遊星は支払いを済ませて、
「ありがとう。」
とだけ言って店を出た。撮影係のブルーノがおばちゃんに会釈している。

買い物が済んだ。いよいよキャンプ場へ向かってソロキャンプだ。

続く


現在のイイネ数 1
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
2 番外編01 ゴルゴ13流の最近の遊戯王 53 0 2024-08-05 -
2 外伝01 遊星のぼっちキャンプ 55 0 2024-08-06 -
2 外伝02遊星がトマトやエビやカニを食レポ 56 1 2024-08-06 -
1 外伝03 買い物フェイズ終了 62 0 2024-08-07 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー