交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
デュエルインドリームミラー 作:サイレント・ハッカー
とある次元によく寝てしまいがちな少年がいました。
少年は遊戯王が大好きでけれども運動は苦手でした。
ある時少年は、とある夢を見ました。
それは少女が繰り広げる夢の世界の冒険物語でした。
そしてそれを■■の視点から見ているという夢でした
その夢を見た少年の枕元には一つのカードが落ちていました。
不思議だなと思いながらも少年はそのカードが大層気に入ったので誰にも話すことなく自慢のデッキファイルにしまったのでした。
少年は何度も同じ夢を見ました。
そしてその夢を見るたびにカードが枕元に落ちるのでした。
ある時、少年は三つのことに気づきました
一つ目はその夢が覚めるたびに少しづつ変わっていくこと、ただし、短い周期で眠り続けたのならその世界のままで夢を見られること。
二つ目は枕元に落ちていたカードは自分が作ったこと、自分がカードを創造することでその夢に干渉できることに気づいたのです。
三つ目はこのままだとどのみち他の次元に飲まれてしまうこと
防ぐ手段は独り立ちを試みるしかありませんでした。
現れたのは、少年が見たことない次元のモンスターたちでした
それはたとえ何度倒されようが立ち上がる、洗脳奇蟲(レギオノイズ)
それは黄な粉の国より現れし食べ物の次元の使者 黄な粉
それは古の力を復活させ今へと受け継ごうとする 古典時代(ルネッサンス)
それは電脳世界に生きる歌姫 ボカロ
それは鬼を騙る子供たちの世界 鬼チェイス
それはHEROを恨むヒーロー 仮面英雄
彼らは別々の目的をもって夢の世界に訪れましたが、共通して少年に警鐘をならしに来ました。
このままだと飲み込まれてしまうと
少年はその夢の世界を守るために遊戯王の暗黒期の象徴である「カオス」をテーマにしたフィールド魔法を創造し、そこに自らを描いたのです。
そして次から次へとその世界を守るためにとカードを創造していきました。
初めの内はかろうじて上手くいっていましたが、やがて少年も世界も夢も混沌に飲まれていきました。
悪夢と幸福な夢が光と闇とするなら、混沌とはそのどちらもが混ざった変な夢と例えることができるからです。
いつしか少年は夢の世界の悪へと成り果てました。
最初に夢見た少女は■■と和解し少年を打ち倒すべく力を振り絞ります。
少年は世界を守るがために混沌へと成り果て少女の前に立ちふさがります。
それがどのような結末をたどるのかはまたの機会に。
少なくとも夢の世界が元の姿へと戻り、少年は夢の世界を守り抜いたと明言しておきます。
少年は遊戯王が大好きでけれども運動は苦手でした。
ある時少年は、とある夢を見ました。
それは少女が繰り広げる夢の世界の冒険物語でした。
そしてそれを■■の視点から見ているという夢でした
その夢を見た少年の枕元には一つのカードが落ちていました。
不思議だなと思いながらも少年はそのカードが大層気に入ったので誰にも話すことなく自慢のデッキファイルにしまったのでした。
少年は何度も同じ夢を見ました。
そしてその夢を見るたびにカードが枕元に落ちるのでした。
ある時、少年は三つのことに気づきました
一つ目はその夢が覚めるたびに少しづつ変わっていくこと、ただし、短い周期で眠り続けたのならその世界のままで夢を見られること。
二つ目は枕元に落ちていたカードは自分が作ったこと、自分がカードを創造することでその夢に干渉できることに気づいたのです。
三つ目はこのままだとどのみち他の次元に飲まれてしまうこと
防ぐ手段は独り立ちを試みるしかありませんでした。
現れたのは、少年が見たことない次元のモンスターたちでした
それはたとえ何度倒されようが立ち上がる、洗脳奇蟲(レギオノイズ)
それは黄な粉の国より現れし食べ物の次元の使者 黄な粉
それは古の力を復活させ今へと受け継ごうとする 古典時代(ルネッサンス)
それは電脳世界に生きる歌姫 ボカロ
それは鬼を騙る子供たちの世界 鬼チェイス
それはHEROを恨むヒーロー 仮面英雄
彼らは別々の目的をもって夢の世界に訪れましたが、共通して少年に警鐘をならしに来ました。
このままだと飲み込まれてしまうと
少年はその夢の世界を守るために遊戯王の暗黒期の象徴である「カオス」をテーマにしたフィールド魔法を創造し、そこに自らを描いたのです。
そして次から次へとその世界を守るためにとカードを創造していきました。
初めの内はかろうじて上手くいっていましたが、やがて少年も世界も夢も混沌に飲まれていきました。
悪夢と幸福な夢が光と闇とするなら、混沌とはそのどちらもが混ざった変な夢と例えることができるからです。
いつしか少年は夢の世界の悪へと成り果てました。
最初に夢見た少女は■■と和解し少年を打ち倒すべく力を振り絞ります。
少年は世界を守るがために混沌へと成り果て少女の前に立ちふさがります。
それがどのような結末をたどるのかはまたの機会に。
少なくとも夢の世界が元の姿へと戻り、少年は夢の世界を守り抜いたと明言しておきます。
現在のイイネ数 | 45 |
---|
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)
更新情報 - NEW -
- 2024/03/23 新商品 QUARTER CENTURY CHRONICLE side:PRIDE カードリスト 追加。
- 03/29 06:42 評価 10点 《堕天使の追放》「テーマネームを持つ同名カード以外のテーマカ…
- 03/29 06:27 評価 5点 《天空の聖域》「第3期に登場し、レギュラーパックのパック名にも…
- 03/29 06:19 評価 9点 《天空神騎士ロードパーシアス》「《天空の聖域》とその関連カード…
- 03/29 06:15 一言 アザトートが禁止になったのってラウンチ関係ありましたっけ? 時期的…
- 03/29 06:02 評価 6点 《ハーピィ・コンダクター》「風属性モンスター2体でL召喚できる…
- 03/29 05:49 評価 8点 《ホップ・イヤー飛行隊》「相手のメインフェイズに自分の場のモン…
- 03/29 05:35 評価 10点 《RUM-幻影騎士団ラウンチ》「遠目で見ると窓の部分が怪物の…
- 03/29 05:27 評価 10点 《幻影騎士団ラスティ・バルディッシュ》「海外先行カードとして…
- 03/29 05:19 評価 3点 《ライトロード・パラディン ジェイン》「「ライトロード」の出席…
- 03/29 04:15 評価 9点 《アロメルスの蟲惑魔》「モデルは獲物を生きたまま磔にして食らう…
- 03/29 03:51 評価 10点 《オルターガイスト・マルウィスプ》「もっとこういう新規を増や…
- 03/29 03:49 評価 5点 《オルターガイスト・エミュレルフ》「さすがに今の環境にこれが入…
- 03/29 03:46 評価 7点 《オルターガイスト・ホーンデッドロック》「外国人のオルガ使いみ…
- 03/29 00:39 評価 7点 《時を裂く魔瞳》「効果が極端すぎてピンキリな評価になりやすいカ…
- 03/29 00:35 評価 10点 《外神アザトート》「 ぶっちゃけ92%《ラウンチ》が元凶な一…
- 03/29 00:27 評価 10点 《心変わり》「お馴染みのコントロール奪取の代表例にして最強格…
- 03/28 23:30 評価 4点 《スターダストン》「「スターダスト」モンスターのはみ出し者であ…
- 03/28 23:06 評価 1点 《キューブン》「《ライオウ》や《電光-雪花-》などから《同胞の…
- 03/28 22:59 評価 6点 《PSYフレームギア・ε》「《PSYフレームギア》の一体。 相…
- 03/28 22:56 評価 1点 《星屑の残光》「墓地の「スターダスト」モンスターを専門に蘇生す…
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。