交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  管理人報告掲示板 > 念のための報告 コメント

管理人報告掲示板

フォルダ 念のための報告 コメント
遊戯王アイコン

投稿したデッキ名【壱世壊の深淵に墜ちる古兵】に良く分からないコメントが大量にされております。
削除して欲しい、とかではなく何らかの不具合の結果かも分からないので一応のご報告をさせて頂きました。

コメント数 5 閲覧数 711
Re:念のための報告 コメント
遊戯王アイコン

ご報告ありがとうございます。
データーベースを破壊する目的の書き込みでした。
暫定的に禁止ワードを増やしました。
今後も継続するようでしたらまた考えます。

Re:念のための報告 コメント
遊戯王アイコン

巨神封じの矢(ティタノサイダー)のページですが、読みが巨神封じの矢(ティタノサイー)になっています。
yugioh-list.com/c_dtls/index/10240

Re:念のための報告 コメント
遊戯王アイコン

>めるさん
ご連絡いただきありがとうございます。
巨神封じの矢につきまして、読み仮名を修正しました。
よろしくお願いいたします。

Re: 念のための報告 コメント
遊戯王アイコン

一言掲示板に書き込みができないので、報告掲示板にあったスレッドの中から最も適切だと思われるものを選んで再利用する形でこちらから広告します!
ユーザーの方それぞれがご自身のプロフィールページから「一番好きなカード」を画像付きで登録できるようになったみたいです。
私は早速登録しました!皆様も是非マイフェイバリットを登録してみてくださいね。

Re: 念のための報告 コメント
遊戯王アイコン

相変わらず一言掲示板に書き込みができないので、報告掲示板にあったスレッドの中から最も適切だと思われるものを選んで再利用する形でこちらから広告します!
管理人さんが仰っていた各ページの英語への対応化が着々と進行しているようです。
なんと!私や皆様がカードにつけた評価レビューも全て英語訳されていて、これはとても興味深いので是非一度確認されてみてくださいね。
自分の書いた文章が英語訳するとこんな風になるのかあと凄く関心してしまいました!

( 1/1 ページ ) 全5件の内 「1 - 5」(5件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー