交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
真紅眼の不屍竜のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
評価全件表示
コイツが純粋にエース枠として【アンワ】を組んでたあの中学時代に戻りたくなる一枚。真っ先にコイツを出して《アンデット・ストラグル》で打点強化して寝取ってビートするのが大好きだった(´;ω;`)
…まあ改めてここの評価を見て現実を突きつけられた感じがする。やっぱ《アンデットワールド》に依存しすぎるのだ。レベル7シンクロで素の打点2400はコスパが悪すぎる。厳密には互いの場・墓地の分だけ上昇するが、活躍するのは恐らく中盤以降でしかない。破壊してのNTR効果も相手の墓地がアンデット族なのが前提であり、明らかに例のフィールド魔法がないと厳しい。できたもしても《灰流うらら》釣り上げてメイン2で《真紅眼の不死竜皇》をシンクロ召喚…くらいしかない。なので自分の墓地から釣り上げるのがメインになりそうだが、それだと薄味すぎて微妙。
やっぱ看板モンスターとしては微妙すぎたし、マジで《死霊王 ドーハスーラ》の方が圧倒的に強すぎた。もう少し評価が落ちても文句はないが、やっぱ思い出補正もあって6点で許してほしいm(_ _)m
…まあ改めてここの評価を見て現実を突きつけられた感じがする。やっぱ《アンデットワールド》に依存しすぎるのだ。レベル7シンクロで素の打点2400はコスパが悪すぎる。厳密には互いの場・墓地の分だけ上昇するが、活躍するのは恐らく中盤以降でしかない。破壊してのNTR効果も相手の墓地がアンデット族なのが前提であり、明らかに例のフィールド魔法がないと厳しい。できたもしても《灰流うらら》釣り上げてメイン2で《真紅眼の不死竜皇》をシンクロ召喚…くらいしかない。なので自分の墓地から釣り上げるのがメインになりそうだが、それだと薄味すぎて微妙。
やっぱ看板モンスターとしては微妙すぎたし、マジで《死霊王 ドーハスーラ》の方が圧倒的に強すぎた。もう少し評価が落ちても文句はないが、やっぱ思い出補正もあって6点で許してほしいm(_ _)m
アンワストラクの看板モンスターであり《真紅眼の黒竜》のアンデット化路線を拓いた《真紅眼の不死竜》のリメイクモンスターとして、アンワRの看板を飾ったレベル7で汎用素材で出せるSモンスター。
攻守はあちらと全く変化していませんが、お互いの場と墓地のアンデット族の数に比例して自身の攻守がアップする効果を持ち、自身以外のアンデット族が戦闘で倒れるとお互いの墓地からアンデット族モンスター1体を蘇生できる効果を名称ターン1で使うことができる。
どちらの効果も戦闘依存の効果で強化倍率も低く、より高いパワーで効果を使うためには《アンデットワールド》が出ていることが前提でそれでいてそこまで強くないという、正直ストラクRの看板モンスターとしてはかなりのパワーの低さを感じざるを得ないカードです。
話にならないほど弱いということはありませんが、これが看板ですってわけにもいかないので《死霊王 ドーハスーラ》というカードが同時に生まれましたという感じがひしひしと伝わってきてしまいますね…。
ただし攻撃力が容易に3000を超えるアンデット族という利点はあり、戦闘以外に強い強耐性モンスターを葬ることができるアンデット族としては重宝されるかもしれません。
攻守はあちらと全く変化していませんが、お互いの場と墓地のアンデット族の数に比例して自身の攻守がアップする効果を持ち、自身以外のアンデット族が戦闘で倒れるとお互いの墓地からアンデット族モンスター1体を蘇生できる効果を名称ターン1で使うことができる。
どちらの効果も戦闘依存の効果で強化倍率も低く、より高いパワーで効果を使うためには《アンデットワールド》が出ていることが前提でそれでいてそこまで強くないという、正直ストラクRの看板モンスターとしてはかなりのパワーの低さを感じざるを得ないカードです。
話にならないほど弱いということはありませんが、これが看板ですってわけにもいかないので《死霊王 ドーハスーラ》というカードが同時に生まれましたという感じがひしひしと伝わってきてしまいますね…。
ただし攻撃力が容易に3000を超えるアンデット族という利点はあり、戦闘以外に強い強耐性モンスターを葬ることができるアンデット族としては重宝されるかもしれません。
アンデット族が戦闘破壊されると同種族専用の《死者蘇生》を発動できるモンスター。
汎用のLV7シンクロモンスターだが種族限定の効果なので【アンデット族】以外では採用出来ない。
《アンデットワールド》の存在を前提にした様な効果で有り
ターン1制限が有りながらトリガーは戦闘破壊限定という点も含めて微妙な存在。
この効果が役立つような場面は既にこちらが盤面の構築を終えて優勢になっているケースが多く
それまではこのモンスターが必要な場面も殆どない。
墓地が肥えたタイミングで高打点を出せるという利点は有り、展開に種族制限が掛かっている状況ならばこれにしとくかという程度で有る。
オリジナルの看板である《真紅眼の不死竜》のリメイクな為こちらもRの看板を務めているものの
その地位は《死霊王 ドーハスーラ》の方がよっぽど相応しい。
汎用のLV7シンクロモンスターだが種族限定の効果なので【アンデット族】以外では採用出来ない。
《アンデットワールド》の存在を前提にした様な効果で有り
ターン1制限が有りながらトリガーは戦闘破壊限定という点も含めて微妙な存在。
この効果が役立つような場面は既にこちらが盤面の構築を終えて優勢になっているケースが多く
それまではこのモンスターが必要な場面も殆どない。
墓地が肥えたタイミングで高打点を出せるという利点は有り、展開に種族制限が掛かっている状況ならばこれにしとくかという程度で有る。
オリジナルの看板である《真紅眼の不死竜》のリメイクな為こちらもRの看板を務めているものの
その地位は《死霊王 ドーハスーラ》の方がよっぽど相応しい。
遊戯王ってみんなが思ってるより戦闘してるよねってことを思い出せる一枚。
ぱっと見は微妙だけど使ってみると結構強いタイプの奴、なんならレベル10のアレよりちゃんと働いてる説はある。
ストラク同期というだけで効果に何の関連性もないドーハスーラが比較対象にされがちなのもまた哀れなところではあり、過小評価されがちな要素が揃った悲しい存在。
普段からシンクロアンデ使ってる身から言わせてもらうと、何かとアンデット縛りが付きがちなこのデッキで殴り殺すしかない相手と張り合えんのはコイツだけです。
ドーハスーラでどうにもならないファイナルシグマやアルティメットファルコンをぶっ殺してその存在意義を見せつけてほしい。
ドーハスーラの方が強いのは間違いないけど、リメイク前の看板が《真紅眼の不死竜》なんだから、Rを冠するストラクの看板に相応しいのはこっちだと思うよ。
ぱっと見は微妙だけど使ってみると結構強いタイプの奴、なんならレベル10のアレよりちゃんと働いてる説はある。
ストラク同期というだけで効果に何の関連性もないドーハスーラが比較対象にされがちなのもまた哀れなところではあり、過小評価されがちな要素が揃った悲しい存在。
普段からシンクロアンデ使ってる身から言わせてもらうと、何かとアンデット縛りが付きがちなこのデッキで殴り殺すしかない相手と張り合えんのはコイツだけです。
ドーハスーラでどうにもならないファイナルシグマやアルティメットファルコンをぶっ殺してその存在意義を見せつけてほしい。
ドーハスーラの方が強いのは間違いないけど、リメイク前の看板が《真紅眼の不死竜》なんだから、Rを冠するストラクの看板に相応しいのはこっちだと思うよ。
最高のイラストアドと城之内の墓荒らしコンボを意識したような強奪効果とコンセプト的な面白さは中々の物。
ヴァレソの様な狂気の戦闘強者以外にとって戦闘破壊という行為自体が時代遅れになってしまっている事が最大の欠点。
逆に言えば、一度コイツが戦闘破壊で猛り狂う事ができる下地を用意できれば、相手の墓地のカードをどんどん削れるという意味でもとんでもなく厄介だろう。
因みに、自分モンスターの特攻による戦闘破壊でも機能するので、適当に素材用の下級を盤面に転がしておく事の得意なシンクロアンデットの性質とは見た目以上に噛み合っている。
なんか弱そうに見えますが、実際に使ってみると見た目より遥かに活躍の機会の多いモンスターです。
ヴァレソの様な狂気の戦闘強者以外にとって戦闘破壊という行為自体が時代遅れになってしまっている事が最大の欠点。
逆に言えば、一度コイツが戦闘破壊で猛り狂う事ができる下地を用意できれば、相手の墓地のカードをどんどん削れるという意味でもとんでもなく厄介だろう。
因みに、自分モンスターの特攻による戦闘破壊でも機能するので、適当に素材用の下級を盤面に転がしておく事の得意なシンクロアンデットの性質とは見た目以上に噛み合っている。
なんか弱そうに見えますが、実際に使ってみると見た目より遥かに活躍の機会の多いモンスターです。
ストラクの看板の割には控えめな性能を持つカード。使ってみると案外悪くないのだが、中途半端な性能なのは否めないので、他のより優秀なカードにエクストラの枠を優先させた方が良いだろう。
歴代リメイクストラク看板の恥晒し
両方の効果が《アンデットワールド》に依存してるのはストラクのコンセプトとして仕方ないものとする
これはドーハスーラも同様
攻撃力上昇効果、いくらなんでも100ずつは低すぎる
せめて200は欲しかった
下に基本4000オーバーのアタッカー的な事を書いてる方が居るが、アンデットシンクロのアタッカーであれば戦神不知火で十分
レベルを本家真紅眼に合わせて7にしてるせいで一枚初動だとどうも出しにくい
そもそも先攻だろうが後攻だろうが基本アンデットは陰者や《ユニゾンビ》からハリファイバーに繋げてそこからグローアップブルームか《ゾンビキャリア》を連れてくる
更には現状アンデットのエクストラはヴァンパイア新規や《闇次元の戦士》と言った優秀な面々が追加されて不屍竜なんて余計な物を入れる余裕なんて一切ない
《タツネクロ》を通常召喚して不屍竜を出してねってデザインなのであろうが、如何せんディスアドが大きすぎて使い物にならない
アタッカーとして中途半端、耐性もない、先攻で置物にしようとしても妨害・制圧効果もない
他のリメイクストラク看板は上記3点のいずれかを必ず持っていて看板に恥じない性能なのに不屍竜と来たら
自身以外のアンデットの戦闘破壊時に双方の墓地から一体選んでアンデットを特殊召喚、弱くはない……ない?と言いたいが、追撃するならアンデットであればヴァレルソードかアクセスコードとドーハスーラを並べて除去を絡めつつワンショットキルくらいは出来てしまうのでどのみちアタッカーとしての出番もない
お前みたいなやつは産まれてきてはいけなかったんだ
《アンデットワールド》Rだけ新規で関連カードが来ないのをこいつのせいにしたくなるくらいの産廃
《アンデットワールド》Rの看板モンスターは《真紅眼の不屍竜》ではなく死霊王ドーハスーラ
見た目「だけ」は良いので二点
ただ看板がこいつじゃなくてドーハスーラだったら同時発売のプロテクターがドーハスーラだったのではないかと思うと残念でならない
両方の効果が《アンデットワールド》に依存してるのはストラクのコンセプトとして仕方ないものとする
これはドーハスーラも同様
攻撃力上昇効果、いくらなんでも100ずつは低すぎる
せめて200は欲しかった
下に基本4000オーバーのアタッカー的な事を書いてる方が居るが、アンデットシンクロのアタッカーであれば戦神不知火で十分
レベルを本家真紅眼に合わせて7にしてるせいで一枚初動だとどうも出しにくい
そもそも先攻だろうが後攻だろうが基本アンデットは陰者や《ユニゾンビ》からハリファイバーに繋げてそこからグローアップブルームか《ゾンビキャリア》を連れてくる
更には現状アンデットのエクストラはヴァンパイア新規や《闇次元の戦士》と言った優秀な面々が追加されて不屍竜なんて余計な物を入れる余裕なんて一切ない
《タツネクロ》を通常召喚して不屍竜を出してねってデザインなのであろうが、如何せんディスアドが大きすぎて使い物にならない
アタッカーとして中途半端、耐性もない、先攻で置物にしようとしても妨害・制圧効果もない
他のリメイクストラク看板は上記3点のいずれかを必ず持っていて看板に恥じない性能なのに不屍竜と来たら
自身以外のアンデットの戦闘破壊時に双方の墓地から一体選んでアンデットを特殊召喚、弱くはない……ない?と言いたいが、追撃するならアンデットであればヴァレルソードかアクセスコードとドーハスーラを並べて除去を絡めつつワンショットキルくらいは出来てしまうのでどのみちアタッカーとしての出番もない
お前みたいなやつは産まれてきてはいけなかったんだ
《アンデットワールド》Rだけ新規で関連カードが来ないのをこいつのせいにしたくなるくらいの産廃
《アンデットワールド》Rの看板モンスターは《真紅眼の不屍竜》ではなく死霊王ドーハスーラ
見た目「だけ」は良いので二点
ただ看板がこいつじゃなくてドーハスーラだったら同時発売のプロテクターがドーハスーラだったのではないかと思うと残念でならない
基本4000オーバー出せる上に7シンクロでここまで火力出るのは偉い
8シンクロ含めてそんな火力出せるのはコイツぐらい。
アンワは火力不足なんで重宝します
8シンクロ含めてそんな火力出せるのはコイツぐらい。
アンワは火力不足なんで重宝します
おかしな可能性を求めた末に腐り果てたレッドアイズ
《アンデットワールド》に依存し過ぎる上に低すぎる自己強化、今時戦闘破壊を要する蘇生効果と散々なもの。
リンクスでもSRで実装され、しかもその弱さから登場時から使用率が極度に低いある意味驚異のモンスター。
登場時このカードを擁護していた者たちは、現在でも煽られる始末
《アンデットワールド》に依存し過ぎる上に低すぎる自己強化、今時戦闘破壊を要する蘇生効果と散々なもの。
リンクスでもSRで実装され、しかもその弱さから登場時から使用率が極度に低いある意味驚異のモンスター。
登場時このカードを擁護していた者たちは、現在でも煽られる始末
まだ使ってないからなんとも言えないが10期にしてはかなり控えめの印象。
なんで自身に条件付き自己再生効果を付けないのだろうか?
そしてアンデッドワ前提の相手を戦闘破壊してアドを得る設計たのだろうか?
色々単独の能力には疑問が残るがアンデットワが絡んだ攻撃性能はかなり高いと思う。
イラストはかなりカッコイイ
なんで自身に条件付き自己再生効果を付けないのだろうか?
そしてアンデッドワ前提の相手を戦闘破壊してアドを得る設計たのだろうか?
色々単独の能力には疑問が残るがアンデットワが絡んだ攻撃性能はかなり高いと思う。
イラストはかなりカッコイイ
墓地のアンデットの数の分ステータスが上昇するのとフィールドの自身以外のアンデットが戦闘破壊されると墓地からアンデットを蘇生できる。
アンワが無くても使えるのだが戦闘破壊を要求する割には打点にやや不安があり(1)の効果の上昇値が少々低く、(2)の効果も自分の墓地のアンデットを蘇生するだけなので主な用途は追撃になる。
アンワがあれば(1)(2)の効果共に自他問わないので2倍ぐらい強くなるためアンワ大前提のモンスターと言った所。
エクストラに入れるモンスターなので状況に合わない場合は他のモンスターと使い分ければいいのが幸いか。
アンワが無くても使えるのだが戦闘破壊を要求する割には打点にやや不安があり(1)の効果の上昇値が少々低く、(2)の効果も自分の墓地のアンデットを蘇生するだけなので主な用途は追撃になる。
アンワがあれば(1)(2)の効果共に自他問わないので2倍ぐらい強くなるためアンワ大前提のモンスターと言った所。
エクストラに入れるモンスターなので状況に合わない場合は他のモンスターと使い分ければいいのが幸いか。
使ってみるとまあまあ強い。
アンワの介護は必要だが逆にアンワがあると打点が凄いことにになる。
ゴヨウ効果も戦闘破壊がトリガーでちょっと遅めだが決まれば相手のヴァレルロードとかを奪ってやるとすごい楽しい。
素材指定もないので出しやすい。汎用まではいかないけど中々良いカードだと思う。
アンワの介護は必要だが逆にアンワがあると打点が凄いことにになる。
ゴヨウ効果も戦闘破壊がトリガーでちょっと遅めだが決まれば相手のヴァレルロードとかを奪ってやるとすごい楽しい。
素材指定もないので出しやすい。汎用まではいかないけど中々良いカードだと思う。
アンデッド版ギガンティック・ファイターとも言うべきレッドアイズ。
あちらと違い、自身の戦闘破壊ではなくフィールドのアンデッド族の戦闘破壊をトリガーとして蘇生を行うため、アンデッドワールド発動下ではしつこいくらいに湧いてくる。
アンデッドの数だけ打点が上がる効果はアンデッド族デッキなら容易に上げられる上、アンデッドワールドもつけておくとバカにならない火力となりうる。
耐性はゼロなので、場持ちこそしないが、放って置くと下手すれば毎ターンでも蘇生してくる、まさしくアンデッドらしいカード。
あちらと違い、自身の戦闘破壊ではなくフィールドのアンデッド族の戦闘破壊をトリガーとして蘇生を行うため、アンデッドワールド発動下ではしつこいくらいに湧いてくる。
アンデッドの数だけ打点が上がる効果はアンデッド族デッキなら容易に上げられる上、アンデッドワールドもつけておくとバカにならない火力となりうる。
耐性はゼロなので、場持ちこそしないが、放って置くと下手すれば毎ターンでも蘇生してくる、まさしくアンデッドらしいカード。
自壊した際は効果は発動できないが、アンデットならなんでも蘇生可能。
弱いと言われてるけどそこまで弱くないと思う。だが強いと言われればそうでもない。
評価が低いので少しあげておこう。てかイラストアドは満点あげたい。
弱いと言われてるけどそこまで弱くないと思う。だが強いと言われればそうでもない。
評価が低いので少しあげておこう。てかイラストアドは満点あげたい。
メンタル豆腐デーモン
2018/09/22 18:44
2018/09/22 18:44
今の時代何の耐性もないただの脳筋では強いとは言えない
名前にレッドアイズが付いてる呪いなのかやたらと弱い性能でリメイクされてしまった
名前にレッドアイズが付いてる呪いなのかやたらと弱い性能でリメイクされてしまった
アンデ化した上でさらにシンクロに転生したレッドアイズ。
お互いの場と墓地のアンデットの数の100倍の攻撃力・守備力を得る効果と、このカード以外のアンデット族モンスターが戦闘破壊された時、どちらかの墓地のアンデット1体を蘇生する効果を持っている。
1番の効果は一見微弱だが、範囲が広いので《アンデットワールド》で総アンデット化したりするととんでもない数字を叩き出す可能性がある。芝刈りを使うデッキ相手に使ってみたくなるところである。それでも攻撃力・守備力だけで耐性はないので過信は禁物。
本命の2番の効果はミラーマッチでもなければ《アンデットワールド》の介助は必須か。圧倒的攻撃力からのゴヨウが弱いとは言わないが…
汎用シンクロではあるが、効果は完全に《アンデットワールド》専用機であり縛りがないのは《タツネクロ》のシンクロの幅を広げる程度。打点は素晴らしいのでドーハスーラと並べるとなかなか厄介な気もするが…
お互いの場と墓地のアンデットの数の100倍の攻撃力・守備力を得る効果と、このカード以外のアンデット族モンスターが戦闘破壊された時、どちらかの墓地のアンデット1体を蘇生する効果を持っている。
1番の効果は一見微弱だが、範囲が広いので《アンデットワールド》で総アンデット化したりするととんでもない数字を叩き出す可能性がある。芝刈りを使うデッキ相手に使ってみたくなるところである。それでも攻撃力・守備力だけで耐性はないので過信は禁物。
本命の2番の効果はミラーマッチでもなければ《アンデットワールド》の介助は必須か。圧倒的攻撃力からのゴヨウが弱いとは言わないが…
汎用シンクロではあるが、効果は完全に《アンデットワールド》専用機であり縛りがないのは《タツネクロ》のシンクロの幅を広げる程度。打点は素晴らしいのでドーハスーラと並べるとなかなか厄介な気もするが…
アンデ化までした可能性の竜が今度はシンクロに
これはリメイクのリメイクという事でしょうか
前半の打点上昇効果は倍率こそ×100と微量なものの、自分・相手のアンデット族を参照するためアンワを活かせば終盤はもちろん序盤でも3000程度なら比較的狙いやすい。
それこそEXデッキを1ターンで使う勢いで消費する手も考えられますしね。
後半の効果はこのカードのリメイク前を意識しており、場のアンデットが戦闘破壊される事でアンデットを何でも蘇生できる。戦闘破壊というのは少々不安ですが、打点アップによって戦闘破壊できる範囲も上がっており、それによって《死者蘇生》をバトルフェイズに使えるというのは強力なものです。
レベル的にも打点的にも、このストラクの看板はドーハスーラでありこちらは中堅的な位置のモンスターであるという印象が強いですね。
これはリメイクのリメイクという事でしょうか
前半の打点上昇効果は倍率こそ×100と微量なものの、自分・相手のアンデット族を参照するためアンワを活かせば終盤はもちろん序盤でも3000程度なら比較的狙いやすい。
それこそEXデッキを1ターンで使う勢いで消費する手も考えられますしね。
後半の効果はこのカードのリメイク前を意識しており、場のアンデットが戦闘破壊される事でアンデットを何でも蘇生できる。戦闘破壊というのは少々不安ですが、打点アップによって戦闘破壊できる範囲も上がっており、それによって《死者蘇生》をバトルフェイズに使えるというのは強力なものです。
レベル的にも打点的にも、このストラクの看板はドーハスーラでありこちらは中堅的な位置のモンスターであるという印象が強いですね。
リメイクのアンデ真紅眼はSで来たか・・・。
チューナー指定が存在しないので召喚はしやすい。ユニゾンの効果が無効にされてしまった際リカバリーにしやすいレベルだと思います。
効果はアンデ関連でリメイク元を順当に強化していった感じ、やはりアンワとの併用が望ましい効果。
上昇率の低い強化ですが墓地肥やしのお得意なアンデならそれなりに高い強化を見込める。
アンデが戦闘破壊されれば墓地のアンデを完全蘇生できる。リメイク元に比べ自爆特攻でも可能なので種族変更なしでも発動はしやすくなっている。
レベル7シンクロも充実してきており、戦闘を介さないと発揮できない遅めの効果やアンワへの依存度が高いこの効果は少し気になるところ。しかし決まった際の爆発力もやはり魅力的。
また真紅眼としては初のシンクロ、効果や種族はシナジーがないですが名前で何か活かせることが出てくるかもしれない。
チューナー指定が存在しないので召喚はしやすい。ユニゾンの効果が無効にされてしまった際リカバリーにしやすいレベルだと思います。
効果はアンデ関連でリメイク元を順当に強化していった感じ、やはりアンワとの併用が望ましい効果。
上昇率の低い強化ですが墓地肥やしのお得意なアンデならそれなりに高い強化を見込める。
アンデが戦闘破壊されれば墓地のアンデを完全蘇生できる。リメイク元に比べ自爆特攻でも可能なので種族変更なしでも発動はしやすくなっている。
レベル7シンクロも充実してきており、戦闘を介さないと発揮できない遅めの効果やアンワへの依存度が高いこの効果は少し気になるところ。しかし決まった際の爆発力もやはり魅力的。
また真紅眼としては初のシンクロ、効果や種族はシナジーがないですが名前で何か活かせることが出てくるかもしれない。
更新情報 - NEW -
- 2024/10/25 新商品 SUPREME DARKNESS カードリスト追加。
- 11/22 01:39 評価 10点 《頼もしき守護者》「なんと、下級《エクソシスター》を《大霊術…
- 11/22 01:18 評価 10点 《ピラミッドパワー》「《妖精伝姫-カグヤ 》《妖精伝姫-シラユ…
- 11/22 00:06 評価 10点 《大寒気》「《ハーピィの狩場》の自壊を防ぐ他《女神ヴェルダン…
- 11/22 00:02 コンプリート評価 クリムゾン・ノヴァさん ⭐QUARTER CENTURY LIMITED PACK⭐
- 11/21 23:05 評価 5点 《Evil★Twin チャレンジ》「ちょっと弱すぎる。 一応相手…
- 11/21 20:56 評価 8点 《紅蓮魔獣 ダ・イーザ》「 相手が後攻を選択し、しかも《強欲で…
- 11/21 20:30 評価 10点 《スキルドレイン》「 遊戯王を脳筋フィジカルゲーにできる、超…
- 11/21 19:51 デッキ ガイア
- 11/21 19:47 評価 8点 《青眼の究極亜竜》「《青眼の究極竜》《真青眼の究極竜》に続く同…
- 11/21 19:34 評価 7点 《Evil★Twin イージーゲーム》「永続罠でキスキルかリィラ…
- 11/21 18:56 SS 79話 天道虫 その②
- 11/21 18:49 一言 リンクペンデュラムのオリカを作りたいんですがやっぱり不可能ですかね…
- 11/21 17:23 評価 8点 《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》「 『混沌を制す者』シリ…
- 11/21 16:45 評価 6点 《混沌帝龍 -終焉の使者-》「 嘗ての遊戯王を文字通り"混沌" と…
- 11/21 16:09 評価 8点 《超魔導剣士-ブラック・パラディン》「 3DSの最強カードバト…
- 11/21 15:56 評価 4点 《混沌の黒魔術師》「 エラッタ前に戻しても何とかなりそうな気も…
- 11/21 15:21 評価 5点 《素早いモモンガ》「かなり後にカテゴリ化される《素早い》のルー…
- 11/21 14:54 評価 4点 《アサルト・ガンドッグ》「総合評価:送りつけて戦闘破壊しリクル…
- 11/21 14:40 デッキ ディフォーマー
- 11/21 14:25 デッキ ドローテスト【怪盗コンビEvil★Twin】2024/11
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。