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真紅眼融合のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
やや高評価(7〜8)を表示
そこそこ強い、使えると判断したユーザーのコメントです。
《レッドアイズ》のデッキ融合魔法。
《影依融合》後では《ブリリアント・フュージョン》と共に登場した
2番手のデッキ融合にあたるが、ブリフと比べるとこちらはデメリットが重い。
召喚すら許されないので、そのターンほぼモンスター1体しか出せないのと同義で有り
【レッドアイズ】では《黒鋼竜》から簡単に持ってこれるが
この制約と被るのでそのターンでは使えず次のターンまでお預けになる。
この制約を取っ払える《捕食植物ヴェルテ・アナコンダ》で
《超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ》を呼べたことで一時制限にまで至ったのは周知の事実で
後の《フュージョン・デステニー》と似た来歴なのだがこちらはテーマ内でも使い所を選ぶ。
現在でもドラグーンの動向とともに注目を集めるが、基本は【レッドアイズ】の中でも使い辛いカードで有る。
《影依融合》後では《ブリリアント・フュージョン》と共に登場した
2番手のデッキ融合にあたるが、ブリフと比べるとこちらはデメリットが重い。
召喚すら許されないので、そのターンほぼモンスター1体しか出せないのと同義で有り
【レッドアイズ】では《黒鋼竜》から簡単に持ってこれるが
この制約と被るのでそのターンでは使えず次のターンまでお預けになる。
この制約を取っ払える《捕食植物ヴェルテ・アナコンダ》で
《超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ》を呼べたことで一時制限にまで至ったのは周知の事実で
後の《フュージョン・デステニー》と似た来歴なのだがこちらはテーマ内でも使い所を選ぶ。
現在でもドラグーンの動向とともに注目を集めるが、基本は【レッドアイズ】の中でも使い辛いカードで有る。
総合評価:制約が重いため、そこを補う運用を狙いたい。
デッキ融合で墓地を肥やしつつ融合召喚は可能なものの、発動するターンの召喚・特殊召喚不可の制約が重すぎる。
使うならば相手のカウンターを封じたいとこダナ。
もしくは《融合複製》で踏み倒す運用を狙うか。
かつては効果のみコピー可能な《捕食植物ヴェルテ・アナコンダ》で《超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ》を呼び出す為に多用され制限カードになったものの、今はどちらも禁止であり、このカード自体は特に脅威というほどでもない。
既存の融合モンスターだと戦力はそれなり程度で、この重い制約に釣り合ってないと感じる為、レッドアイズ専用の《捕食植物ヴェルテ・アナコンダ》の様なカードがあればという感じ。
もしくは新規のレッドアイズの有用な融合モンスターが出てくれれば。
デッキ融合で墓地を肥やしつつ融合召喚は可能なものの、発動するターンの召喚・特殊召喚不可の制約が重すぎる。
使うならば相手のカウンターを封じたいとこダナ。
もしくは《融合複製》で踏み倒す運用を狙うか。
かつては効果のみコピー可能な《捕食植物ヴェルテ・アナコンダ》で《超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ》を呼び出す為に多用され制限カードになったものの、今はどちらも禁止であり、このカード自体は特に脅威というほどでもない。
既存の融合モンスターだと戦力はそれなり程度で、この重い制約に釣り合ってないと感じる為、レッドアイズ専用の《捕食植物ヴェルテ・アナコンダ》の様なカードがあればという感じ。
もしくは新規のレッドアイズの有用な融合モンスターが出てくれれば。
デッキ融合自体は強力です。
しかし付随する制約がお荷物で、セット以外の召喚行為が出来ません。
「するターン」の制約なので、発動に先んじて展開することが出来ません。《灰流うらら》等で止められるとそれだけで機能停止してしまうのは重たいです。
効果が通っても、融合先に制圧効果持ちがいない(1枚いるけど禁止カード)ため、初手で安易に発動するにはリスクが高いです。
墓地肥やし範囲が広く、「☆7真紅眼」「☆6ドラゴン全般」「戦士族全般」を墓地に送れます。「ビーステッド」「焔聖騎士」「HERO」等、何れも優秀なモンスターが多いカード郡なので、素材として採用するカードは選び甲斐があると思います。
《流星竜メテオ・ブラック・ドラゴン》を融合召喚した場合はあちらの効果で更に墓地肥やしが可能です。
《融合複製》は相手ターンでこのカードの効果を使えるため更に墓地肥やしを加速できます。妨害された場合の保険としても有用です。制約も無視できるため中々相性が良いでしょう。
初手でこのカードと《黒炎弾》2枚でワンショットキルが成立します。このカードはサーチが効き、《黒炎弾》《連続魔法》の組み合わせでも成立します。割りと現実的なバーンキルカードとして運用が可能です。
あんまりな重さが残念ではありますが、決まればアドバンテージも大きいので、うまく効果を通していきたいところです。
制約の緩い《烙印融合》《フュージョン・デステニー》は規制されています。こちらも《捕食植物ヴェルテ・アナコンダ》《超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ》によって半ばとばっちりの規制を受けた経験があります。条件無しデッキ融合はろくなことしません。
そう言う意味ではましな調整なのかもしれませんね。
しかし付随する制約がお荷物で、セット以外の召喚行為が出来ません。
「するターン」の制約なので、発動に先んじて展開することが出来ません。《灰流うらら》等で止められるとそれだけで機能停止してしまうのは重たいです。
効果が通っても、融合先に制圧効果持ちがいない(1枚いるけど禁止カード)ため、初手で安易に発動するにはリスクが高いです。
墓地肥やし範囲が広く、「☆7真紅眼」「☆6ドラゴン全般」「戦士族全般」を墓地に送れます。「ビーステッド」「焔聖騎士」「HERO」等、何れも優秀なモンスターが多いカード郡なので、素材として採用するカードは選び甲斐があると思います。
《流星竜メテオ・ブラック・ドラゴン》を融合召喚した場合はあちらの効果で更に墓地肥やしが可能です。
《融合複製》は相手ターンでこのカードの効果を使えるため更に墓地肥やしを加速できます。妨害された場合の保険としても有用です。制約も無視できるため中々相性が良いでしょう。
初手でこのカードと《黒炎弾》2枚でワンショットキルが成立します。このカードはサーチが効き、《黒炎弾》《連続魔法》の組み合わせでも成立します。割りと現実的なバーンキルカードとして運用が可能です。
あんまりな重さが残念ではありますが、決まればアドバンテージも大きいので、うまく効果を通していきたいところです。
制約の緩い《烙印融合》《フュージョン・デステニー》は規制されています。こちらも《捕食植物ヴェルテ・アナコンダ》《超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ》によって半ばとばっちりの規制を受けた経験があります。条件無しデッキ融合はろくなことしません。
そう言う意味ではましな調整なのかもしれませんね。
場や墓地の準備なしにデッキ融合を行えるこのカード、このカードを強く使う方法である《捕食植物ヴェルテ・アナコンダ》、その結果出てくるめっちゃ強い融合モンスターである《超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ》の三者が核融合を起こした結果、1度は制限カードに指定されるまでの環境カードとなってしまった融合魔法。
デッキ融合の代償として発動後ではなく発動するターンの大きな展開制限がついており、レッドアイズ以外SSできない、と思いきやこのカード以外の方法であらゆるSSができないどころかセットを除くNSをすることすらできない。
これは先攻時にこのカードが止められるとモンスターゾーンをがら空きにすることを受け入れるということと同義であり、通った場合でもモンスター単騎でターンを相手に渡すことになるためそのリスクは非常に高いです。
デッキ融合という場や墓地に依存せず、カード1枚で墓地を肥やしながら大型モンスターを場に出すカードの制約として適正な調整ではあると思うのですが、環境レベルでの話になってくると、いくらなんでも過調整であり、故によほどのモンスターが出てくるんじゃなきゃまともには使わないというのがやはりというところになってしまうかと思います。
個人的にはドラグーンは単騎でもそれをするだけの価値が、つまり引いてきたこのカードを直に発動するだけの価値が十分にあったと考えております。
現在では後発のアナコンダとドラグーンは両方とも禁止カードとなってしまっているため、このカードはその後規制を解除されたことも含めて、登場当時と何ら変わらない元の鞘におさまったわけですが、これが果たしてこのカードやレッドアイズ使いのデュエリストにとって良かったのかどうかは定かではありません。
ドラグーンがこのまま禁止カードから出てこられないのであれば、ドラグーンほどではなくてもせめて相手ターンでもそれなりに固いか動ける新規融合モンスターくらいは欲しいところですね。
デッキ融合の代償として発動後ではなく発動するターンの大きな展開制限がついており、レッドアイズ以外SSできない、と思いきやこのカード以外の方法であらゆるSSができないどころかセットを除くNSをすることすらできない。
これは先攻時にこのカードが止められるとモンスターゾーンをがら空きにすることを受け入れるということと同義であり、通った場合でもモンスター単騎でターンを相手に渡すことになるためそのリスクは非常に高いです。
デッキ融合という場や墓地に依存せず、カード1枚で墓地を肥やしながら大型モンスターを場に出すカードの制約として適正な調整ではあると思うのですが、環境レベルでの話になってくると、いくらなんでも過調整であり、故によほどのモンスターが出てくるんじゃなきゃまともには使わないというのがやはりというところになってしまうかと思います。
個人的にはドラグーンは単騎でもそれをするだけの価値が、つまり引いてきたこのカードを直に発動するだけの価値が十分にあったと考えております。
現在では後発のアナコンダとドラグーンは両方とも禁止カードとなってしまっているため、このカードはその後規制を解除されたことも含めて、登場当時と何ら変わらない元の鞘におさまったわけですが、これが果たしてこのカードやレッドアイズ使いのデュエリストにとって良かったのかどうかは定かではありません。
ドラグーンがこのまま禁止カードから出てこられないのであれば、ドラグーンほどではなくてもせめて相手ターンでもそれなりに固いか動ける新規融合モンスターくらいは欲しいところですね。
刷られるたびに物議を呼び、そしてゴヨウされてきたデッキ融合の系譜。
《フュージョン・デステニー》のような融合先の縛りを設けてあり、当時としてそれは構築上の圧力として機能していた。しかしかの悪名高きドラグーンが刷られた瞬間に暗雲立ち込める。(後にデステニーの方もフェニックスの登場で似たような末路を辿ることになるが。)
ご存じアナコンダと共に机上の空論のはずだったリリーサードラグーンを完成させ無数の絶望を振りまき荒廃の未来を紡ぎだした。
なお、このカードのパワーバランス自体はよく練られた適正なものであり、あくまで片棒を担がされた被害者であることは明記しておきたい。
《フュージョン・デステニー》のような融合先の縛りを設けてあり、当時としてそれは構築上の圧力として機能していた。しかしかの悪名高きドラグーンが刷られた瞬間に暗雲立ち込める。(後にデステニーの方もフェニックスの登場で似たような末路を辿ることになるが。)
ご存じアナコンダと共に机上の空論のはずだったリリーサードラグーンを完成させ無数の絶望を振りまき荒廃の未来を紡ぎだした。
なお、このカードのパワーバランス自体はよく練られた適正なものであり、あくまで片棒を担がされた被害者であることは明記しておきたい。
緑蛇が悪い!完全な巻き込めれ規制!!
このカード事態のデザインはドラグーンを考慮して順当。
逆に緑蛇が禁止になればドラグーンは帰って来れる?無理?
このカード事態のデザインはドラグーンを考慮して順当。
逆に緑蛇が禁止になればドラグーンは帰って来れる?無理?
ファンデッキのカードなのに1度制限に入れられたという笑える経歴を持つ。正直制約が重すぎるので手打ちはしたくない。ノーコスで条件なしのデッキ融合というコンセプトは非常に優れている。
アナコンダとドラグーンの餌食となった何も悪くないカード。発動後裏守備セット以外封じられるので他の融合カードより使うのが難しいカードだと思います。このカードの制限を解除、アナコンダ禁止、ドラグーン制限、レッドアイズインサイト準制限とすれば良かったのに…
何かと青眼に遅れがちだった真紅眼に与えられた専用融合。
なんとデッキ内のカードとで融合であり、下準備なしに1枚で融合召喚可能。ついでに墓地肥やしもできるので後続の展開への布石にもなる。
ただ代償としてこのカード以外での召喚行為が不可になるのがキツい。一応セットは可能ですが。
《真紅眼融合》で制圧向けと言える奴も存在しなかったので、デッキ融合とはいえ手放しに褒めれるカードではなかった。
が、散々言われてるようにドラグーンという化け物と、召喚行為を行った後でも発動を可能にするアナコンダが登場し、評価は激変。様々なデッキに出張される事となり、規制まで喰らった。
現在はドラグーンが禁止化したため、制限解除される。アナコンダはまだ現役なのでそちらが使える内は、以前より使いやすい融合になっていると思います。
なんとデッキ内のカードとで融合であり、下準備なしに1枚で融合召喚可能。ついでに墓地肥やしもできるので後続の展開への布石にもなる。
ただ代償としてこのカード以外での召喚行為が不可になるのがキツい。一応セットは可能ですが。
《真紅眼融合》で制圧向けと言える奴も存在しなかったので、デッキ融合とはいえ手放しに褒めれるカードではなかった。
が、散々言われてるようにドラグーンという化け物と、召喚行為を行った後でも発動を可能にするアナコンダが登場し、評価は激変。様々なデッキに出張される事となり、規制まで喰らった。
現在はドラグーンが禁止化したため、制限解除される。アナコンダはまだ現役なのでそちらが使える内は、以前より使いやすい融合になっていると思います。
デッキ融合ってのは融合システムの中で最強なわけです。
昔は特殊召喚縛りの割りにはレッドアイズでは強いカードがあまり無かったのですが、徐々に融合先が増えていき強さも徐々に認識されていたが、《超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ》という核爆弾級が投入されて、改めてデッキ融合の強さが再認識されたのではないかと思います。
昔は特殊召喚縛りの割りにはレッドアイズでは強いカードがあまり無かったのですが、徐々に融合先が増えていき強さも徐々に認識されていたが、《超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ》という核爆弾級が投入されて、改めてデッキ融合の強さが再認識されたのではないかと思います。
インサイトと合わせれば3体もの真紅眼を墓地へ送れます。基本的には流星竜を出すことになると思いますが、その効果で合計4体もの墓地肥しができます。デメリットは痛いですが、魔法1枚でバーン・蘇生・墓地肥し付きの3500を出せると考えると妥当なところだと思います。ただ、真紅眼はブラマジと違って除去性能が低く、青眼のようなパワーもない。長所はバーンですが、流星竜のバーンは精々が1400で耐性なし。悪魔竜は素材の関係で構築が難しい。悪魔竜がエビルデーモンでデッキ融合できれば9、10点つけれたと思います。
デッキ融合は強力だがデメリットがキツい
融合モンスターに耐性が無いのに福音が使い辛いという罠
これ召喚、特殊召喚不可の制約要りましたかね...?
融合モンスターに耐性が無いのに福音が使い辛いという罠
これ召喚、特殊召喚不可の制約要りましたかね...?
サーチ手段や融合真紅眼が増えていることを鑑みると強いカードであることには間違いないが昨今の展開の早いデュエルでは使うタイミングを誤ると致命的なミスに成りかねない。なによりもデッキ構築力を試されるカードであり、使い手を選ぶ。
強いことには強いのだが使ったターン展開が出来ず出てきたモンスターも耐性持ちがいない為昨今の環境だと簡単に突破される危険性を考えるとそうそうポンポンと使える訳でもないカード
場をリセットされた時の保険として握ってるとごり押しフィニッシュができるなど強いはずなのだが…
場をリセットされた時の保険として握ってるとごり押しフィニッシュができるなど強いはずなのだが…
ブラックデーモンズドラゴン、メテオブラックドラゴン専用の融合カード。
他のモンスターの展開が出来なくなるとは言え、
未来融合じみた墓地肥やしに3000超えの攻撃力を持つモンスターを
これ1枚で出せる点は非常に強力です。
しかし、デッキから融合する場合デュアルモンスターは利用できず、
必然的に通常モンスターの真紅眼の黒竜が必須となるため、
あちらが全て墓地に落とさないようにしておきたいところです。
真紅眼の黒竜になれる効果は黒炎弾の火力を上げられますが、
使うと攻撃できなかったり、出てきた融合モンスターを除去されると
無防備な状態で相手ターンを迎えることになったりと
単体では強力ながらもデメリットもそれなりに厳しいため、
何も考えず利用してもいいカードとは言えない、少々癖のある一枚。
他のモンスターの展開が出来なくなるとは言え、
未来融合じみた墓地肥やしに3000超えの攻撃力を持つモンスターを
これ1枚で出せる点は非常に強力です。
しかし、デッキから融合する場合デュアルモンスターは利用できず、
必然的に通常モンスターの真紅眼の黒竜が必須となるため、
あちらが全て墓地に落とさないようにしておきたいところです。
真紅眼の黒竜になれる効果は黒炎弾の火力を上げられますが、
使うと攻撃できなかったり、出てきた融合モンスターを除去されると
無防備な状態で相手ターンを迎えることになったりと
単体では強力ながらもデメリットもそれなりに厳しいため、
何も考えず利用してもいいカードとは言えない、少々癖のある一枚。
スポイラーの度肝を抜いた相手の条件すら持たないデッキ融合。
素材の関係上出せるカードは3種類しかないが、いずれも3000オーバーの攻撃力を誇り切り札として十分。
悪魔竜や流星龍が最優先だろうが、バニラ融合2体を使ってあげてもいいのよ。
発動時は他の召喚・特殊召喚も封じられるので決して考えなしに使えるカードでもなさそうか。でも、やはりデッキ融合はロマンだよなぁ。
素材の関係上出せるカードは3種類しかないが、いずれも3000オーバーの攻撃力を誇り切り札として十分。
悪魔竜や流星龍が最優先だろうが、バニラ融合2体を使ってあげてもいいのよ。
発動時は他の召喚・特殊召喚も封じられるので決して考えなしに使えるカードでもなさそうか。でも、やはりデッキ融合はロマンだよなぁ。
メンタル豆腐デーモン
2015/04/02 18:06
2015/04/02 18:06
デッキ融合は強いのだけどその代わり非常にきついデメリットを背負わされる
出てくるモンスターも打点は高いけど耐性や制圧力があるわけではないので除去されると非常に痛い
また、上級バニラを複数デッキに入れなければならず、事故率が跳ね上がるのも大きな問題点
効果は強いが扱いも難しく、適当に入れても使いやすいカードではないからデッキ構築にはそれなりの腕を試されるカードだと思う
出てくるモンスターも打点は高いけど耐性や制圧力があるわけではないので除去されると非常に痛い
また、上級バニラを複数デッキに入れなければならず、事故率が跳ね上がるのも大きな問題点
効果は強いが扱いも難しく、適当に入れても使いやすいカードではないからデッキ構築にはそれなりの腕を試されるカードだと思う
どうやっても青眼に負けていた紅眼に救世主がいっぱい着た。まずはコレ。
描いてあることは非常に強力。新規の悪魔竜のめんどくさい素材条件も問題なくクリアでき、アド損無しで32が突然出てくるのは恐怖である。
問題は、致命的なデメリット制約効果が非常に残念。出てきた融合に脱出!奈落!とまあ除去打たれた瞬間に負けまで見えるのは非常にいただけない。追うかはすばらしくとも、この制約効果では。さすがに召喚くらいはさせてやってもいいんじゃないですかね…とか思うのはインフレに慣れてしまったからの意見なのだろうか…
描いてあることは非常に強力。新規の悪魔竜のめんどくさい素材条件も問題なくクリアでき、アド損無しで32が突然出てくるのは恐怖である。
問題は、致命的なデメリット制約効果が非常に残念。出てきた融合に脱出!奈落!とまあ除去打たれた瞬間に負けまで見えるのは非常にいただけない。追うかはすばらしくとも、この制約効果では。さすがに召喚くらいはさせてやってもいいんじゃないですかね…とか思うのはインフレに慣れてしまったからの意見なのだろうか…
真紅眼のサポート融合ktkr!
デメリットはついているものの、デッキから素材に出来る融合が弱いわけはなく手札に来ても腐るであろうバニラ真紅眼様を落としに行けるのは純粋に強い....
カード名を真紅眼の黒竜にするあたり、黒炎弾の火力を上げさせてもくれる嬉しい一枚。
黒炎弾以外にもたくさんのサポートカードが出そうです。
ヴォルカニック「時代はバーンやね」
デメリットはついているものの、デッキから素材に出来る融合が弱いわけはなく手札に来ても腐るであろうバニラ真紅眼様を落としに行けるのは純粋に強い....
カード名を真紅眼の黒竜にするあたり、黒炎弾の火力を上げさせてもくれる嬉しい一枚。
黒炎弾以外にもたくさんのサポートカードが出そうです。
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