交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


武神隠のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
8% (1)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
66% (8)
カード評価ラベル1
25% (3)



低評価(1〜2)を表示

弱い・使えないと判断したユーザーのコメントです。
アルバ
2020/08/22 9:03
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
「発動後お互い召喚・特殊召喚できずダメージも0など」それなりに強そうな事が長ったらしく効果が書いてあるが、効果が切れるタイミングがあまりにも悪すぎるため嫌がらせ遅延以上の役割はないカード。
ジョーンズ
2020/08/21 15:48
遊戯王アイコン
ごちゃごちゃと長ったらしく書いてあるがやっていることは豪快でもリスクがあまりにも大きすぎるため結局使われない。せっかく頑張って出した武神エクシーズを除外してまでできることが自陣をも巻き込むモンスター全手札バウンスとお互いに付与される和睦効果。武神ほど展開力が乏しいテーマも少ないため発動後2回目のエンドフェイズ時に武神が戻ってきたところで巻き返すチャンスがないのは当たり前のことである。
えいてぃ
2013/12/18 19:05
遊戯王アイコン
全部バウンスだって!なんだこの壊・・・
「自分のエンドフェイズ」

武神の魔法・罠は使えるカードがロクに無い。KONMAIは武神が暴れるのを恐れすぎているのだろうか。
全体バウンスとはいえ、発動条件がエクシーズモンスターが存在する場合なのでただでさえ腐りやすく、相手にワンキルの準備をしっかり与えるため、恐ろしく使いづらく、リスクが高い。
武神は墓地や手札にモンスターを溜め込んでいく長期戦型のデッキであるとはいえ、2ターンもの間相手に準備されて果たしてモンスター一体と魔法、罠(そして手札と墓地の武神器達)だけで持ちこたえられるのだろうか。
一瞬面白い効果ではあるなと思ったが、やはりどうしようもない気がするのだ。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー