交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
オシリスの天空竜のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
やや高評価(7〜8)を表示
そこそこ強い、使えると判断したユーザーのコメントです。
原作では三幻神最弱だけど、OCG三幻神の中では最強。ヲーでの反省が活かされている。
流石に召喚耐性以外の耐性までは付いてこなかったけど、手札の枚数に応じてパワーアップされる部分や召雷弾が比較的忠実に再現されている。特に召雷弾が強力で実質《王虎ワンフー》の上位互換。守備表示にされると何もできないので注意。
登場当初はガジェットでたまに見るくらいだったけど、征竜登場後有力な制圧札として台頭。オベリスク、《邪神アバター》と並んで三幻神と呼ばれるにふさわしい活躍を見せた。一体間違えてる?いいじゃん形同じなんだから。
現代で《蘇りし天空神》という何かがおかしいサポートを貰い超絶強化された。ファンデッキのドロソ要員になれるかもしれない。現代で必須の《増殖するG》と相性最高なのも特筆点。平気で10000打点を叩き出す化け物になる。
流石に召喚耐性以外の耐性までは付いてこなかったけど、手札の枚数に応じてパワーアップされる部分や召雷弾が比較的忠実に再現されている。特に召雷弾が強力で実質《王虎ワンフー》の上位互換。守備表示にされると何もできないので注意。
登場当初はガジェットでたまに見るくらいだったけど、征竜登場後有力な制圧札として台頭。オベリスク、《邪神アバター》と並んで三幻神と呼ばれるにふさわしい活躍を見せた。一体間違えてる?いいじゃん形同じなんだから。
現代で《蘇りし天空神》という何かがおかしいサポートを貰い超絶強化された。ファンデッキのドロソ要員になれるかもしれない。現代で必須の《増殖するG》と相性最高なのも特筆点。平気で10000打点を叩き出す化け物になる。
《蘇りし天空神》によって6枚までドローさせてくれるありがたい神様になった
元々やや噛み合わないものの強力な制圧型の神、強力過ぎて碌なサポートが貰えなかったがここにきて急に弾けた
元々やや噛み合わないものの強力な制圧型の神、強力過ぎて碌なサポートが貰えなかったがここにきて急に弾けた
効果は普通に強く、巻き返しにはあまり使えませんが出してしまえばサンボルとかダイナレスラーとかが飛んで来なければソリティア妨害したりと効果は強力。
どうしてもネックになるのが召喚条件と攻撃力の維持。
召喚権をあまり使わないデッキにいれるか、絵札に組み込むかですね。
ふわんだりぃずに入れてもなかなか面白かったりします。
耐性がないのでそこは《神縛りの塚》とかで耐性を獲得しましょう。
どうしてもネックになるのが召喚条件と攻撃力の維持。
召喚権をあまり使わないデッキにいれるか、絵札に組み込むかですね。
ふわんだりぃずに入れてもなかなか面白かったりします。
耐性がないのでそこは《神縛りの塚》とかで耐性を獲得しましょう。
出せれば強い系の神
攻撃表示限定だが召雷弾はしっかり完備
自身が出てきた時に効果を発動させないのは流石神と言ったところ
しかし、特殊召喚すると1ターンで定時退社してしまうし、アドバンス召喚しようにも生け贄が三体必要と非常に重い
攻撃力は青天井ではあるが、オシリスをアドバンス召喚するまでにかなりリソースを割いてしまうのである
一応召雷弾は凄まじく強いのだが、出てきた後に耐性の無い激重モンスターをどうやって手札の数を維持しつつ出すかが難しい課題であったため今までは見向きもされなかった
原作での登場から現在約20年、それだけのときを経てようやくまともな介g、もとい強化を貰った
ジョーカーズ三種のおかげで手札を維持しつつアドバンス召喚が可能に
《神速召喚》で相手ターンにサーチしてアドバンス召喚も
耐性が無いのはアルカナエクストラジョーカーとメインに入るジョーカーズ三種で守れということなのだろう
長い時間を経てようやく最前線でも戦えないこともない性能になったと言える
もっとも絵札の三銃士という事故要員をメインに多数入れないといけないワイトと似たような悩みを抱えている上、アルカナエクストラジョーカーでもサンダーボルト等からはさすがに守れない
マスターデュエルのソロモードで先攻でオシリスを出すと、頻繁に後攻初手サンダーボルトされるので気を付けよう
攻撃表示限定だが召雷弾はしっかり完備
自身が出てきた時に効果を発動させないのは流石神と言ったところ
しかし、特殊召喚すると1ターンで定時退社してしまうし、アドバンス召喚しようにも生け贄が三体必要と非常に重い
攻撃力は青天井ではあるが、オシリスをアドバンス召喚するまでにかなりリソースを割いてしまうのである
一応召雷弾は凄まじく強いのだが、出てきた後に耐性の無い激重モンスターをどうやって手札の数を維持しつつ出すかが難しい課題であったため今までは見向きもされなかった
原作での登場から現在約20年、それだけのときを経てようやくまともな介g、もとい強化を貰った
ジョーカーズ三種のおかげで手札を維持しつつアドバンス召喚が可能に
《神速召喚》で相手ターンにサーチしてアドバンス召喚も
耐性が無いのはアルカナエクストラジョーカーとメインに入るジョーカーズ三種で守れということなのだろう
長い時間を経てようやく最前線でも戦えないこともない性能になったと言える
もっとも絵札の三銃士という事故要員をメインに多数入れないといけないワイトと似たような悩みを抱えている上、アルカナエクストラジョーカーでもサンダーボルト等からはさすがに守れない
マスターデュエルのソロモードで先攻でオシリスを出すと、頻繁に後攻初手サンダーボルトされるので気を付けよう
お馴染みの手札の枚数で決まる攻守と、攻撃表示に限定されてしまうが召来弾を完備した神のカード。特殊召喚もできるし、三幻神の中では再現度合いもトップクラスの1枚。
ただやはり普通に出そうと思うと生贄が3体必要であり、耐性の無さも相まって運用しづらい。専用デッキならそれなりに活躍できる方ではあるが。
最近のラーのように強化を臨みたいカードであるが、コイツの場合は攻守アップ=許されざる大量のドロー。加えて攻撃力2000以下を問答無用で蹴散らす召来弾は、それだけで相手の行動を阻害できる結構強力な制圧効果。手札枚数と相手の召喚という、カードゲームとしての根幹部分にやたら食い込んでくるせいで、迂闊に強化すると今の遊戯王を揺るがしかねない存在でもある。召来弾を完全再現した暁には、低ステータスのモンスターを主軸にした展開デッキなぞ軒並み止まるし、手を出しにくいのだろう。
そういった意味では、やはり神のカードというべきか。個人的に、これからの強化に期待したい1枚。
ただやはり普通に出そうと思うと生贄が3体必要であり、耐性の無さも相まって運用しづらい。専用デッキならそれなりに活躍できる方ではあるが。
最近のラーのように強化を臨みたいカードであるが、コイツの場合は攻守アップ=許されざる大量のドロー。加えて攻撃力2000以下を問答無用で蹴散らす召来弾は、それだけで相手の行動を阻害できる結構強力な制圧効果。手札枚数と相手の召喚という、カードゲームとしての根幹部分にやたら食い込んでくるせいで、迂闊に強化すると今の遊戯王を揺るがしかねない存在でもある。召来弾を完全再現した暁には、低ステータスのモンスターを主軸にした展開デッキなぞ軒並み止まるし、手を出しにくいのだろう。
そういった意味では、やはり神のカードというべきか。個人的に、これからの強化に期待したい1枚。
制圧効果は守備表示の無いリンクモンスターと相性が良いです。初動で使われることの多いリンク1、2のモンスターを破壊できるので、字面より制圧力は高い印象です。
そもそも特殊召喚を封じるクリスティアと比較すると、自分の特殊召喚を阻害しないのは利点ですね。
手札枚数によってはゲームエンド級の打点も期待できます。
向こうの強化によってブラマジデッキに組み込みやすくなったのも嬉しいです。
そもそも特殊召喚を封じるクリスティアと比較すると、自分の特殊召喚を阻害しないのは利点ですね。
手札枚数によってはゲームエンド級の打点も期待できます。
向こうの強化によってブラマジデッキに組み込みやすくなったのも嬉しいです。
わりと他作品への出演が多いモンスター(神)だったりする。
しかし「ならば、俺のオシリスも見せてやるぜ!」と、共演者兼所有者の闇遊戯が他作品のゲームでこのような誤解を招く台詞を言っていたりする…笑
しかし「ならば、俺のオシリスも見せてやるぜ!」と、共演者兼所有者の闇遊戯が他作品のゲームでこのような誤解を招く台詞を言っていたりする…笑
3幻神の中で最も工夫のしがいがあるテクニカルなカード。
専用構築すれば攻撃力はしばしば6000~7000には達する上、召雷弾は相手からすると非常に厄介。効果の兼ね合いで、手札が2枚もあればまず戦闘破壊はされないかと。
ただ単体の性能として見た場合、耐性皆無というのがやはりネック。
オベリスクのような汎用性はないですが、専用構築を組んだ際の爆発力はピカイチです。ギミック考えるの楽しいですし良カードです。
専用構築すれば攻撃力はしばしば6000~7000には達する上、召雷弾は相手からすると非常に厄介。効果の兼ね合いで、手札が2枚もあればまず戦闘破壊はされないかと。
ただ単体の性能として見た場合、耐性皆無というのがやはりネック。
オベリスクのような汎用性はないですが、専用構築を組んだ際の爆発力はピカイチです。ギミック考えるの楽しいですし良カードです。
三幻神の一体にして最も原作に近い性能で再現された神のカード
初期絵のイラストアドの高さは現在でも最高峰
アドバンス召喚する際は基本止められないので神の○○シリーズなどに強い
ステータスが手札に依存する為不安定ではあるものの、アドを稼ぐ事が出来れば三幻神の中で最強の火力を叩き出すことが出来る
「召雷弾」の効果は攻撃表示のみだが再現されている
2000ダウンは馬鹿に出来ない数値で下級モンスターの通常召喚はほぼ封じられたも同然と化す
欠点はやはり召喚時以外は一切耐性を持ってないことだろう
ヴェーラーなどで効果を無効化されるとステータスが0となってしまう
召雷弾についても任意ではなく強制効果なので、チェーンされて通告などを発動されてしまえば笑えない
3体リリースという重いコストを払う以上、それ相応の仕事をして頂かないと困るので、あらかじめ《神縛りの塚》や聖槍・聖衣で補いたい
大量展開が容易となった現在の環境では意外と活躍できる場はある
対戦相手も予期せぬ存在で驚かせられるので、もし出せれるテーマであるならば隠し玉として用意しておくのも悪くない
初期絵のイラストアドの高さは現在でも最高峰
アドバンス召喚する際は基本止められないので神の○○シリーズなどに強い
ステータスが手札に依存する為不安定ではあるものの、アドを稼ぐ事が出来れば三幻神の中で最強の火力を叩き出すことが出来る
「召雷弾」の効果は攻撃表示のみだが再現されている
2000ダウンは馬鹿に出来ない数値で下級モンスターの通常召喚はほぼ封じられたも同然と化す
欠点はやはり召喚時以外は一切耐性を持ってないことだろう
ヴェーラーなどで効果を無効化されるとステータスが0となってしまう
召雷弾についても任意ではなく強制効果なので、チェーンされて通告などを発動されてしまえば笑えない
3体リリースという重いコストを払う以上、それ相応の仕事をして頂かないと困るので、あらかじめ《神縛りの塚》や聖槍・聖衣で補いたい
大量展開が容易となった現在の環境では意外と活躍できる場はある
対戦相手も予期せぬ存在で驚かせられるので、もし出せれるテーマであるならば隠し玉として用意しておくのも悪くない
3体分のリリースは楽ではなく
耐性も神のくせにこれだけかよ…
相手の攻撃を下げる召雷弾があるとはいえ 常に場にいる相手のモンスターの打点を超えると考えてせめて手札は3枚は握っておきたい そもそもアドバンス召喚のための手札コストを考えると…
ラーと比べて性能はマシとはいえ かなり本来の強さを発揮するのはオベリスクに劣るか
しかし欠点が多々あるとはいえ
現環境で低打点モンスターで展開するテーマにうまくささってます
神の中でもっとも特徴を捉えた原作再現であり 少々使いにくいが 普通に強いと思います
耐性が少ないのは残念ですが サポートなどで守ってやりましょう 維持できると相手に対する圧力は半端ないです
耐性も神のくせにこれだけかよ…
相手の攻撃を下げる召雷弾があるとはいえ 常に場にいる相手のモンスターの打点を超えると考えてせめて手札は3枚は握っておきたい そもそもアドバンス召喚のための手札コストを考えると…
ラーと比べて性能はマシとはいえ かなり本来の強さを発揮するのはオベリスクに劣るか
しかし欠点が多々あるとはいえ
現環境で低打点モンスターで展開するテーマにうまくささってます
神の中でもっとも特徴を捉えた原作再現であり 少々使いにくいが 普通に強いと思います
耐性が少ないのは残念ですが サポートなどで守ってやりましょう 維持できると相手に対する圧力は半端ないです
ラーよりはましな性能だが結局まだまだサポートが貧弱。
環境がインフレしきっているのでこういった3体生贄のアドバンス召喚はあまりにも時代遅れと言わざるを得ない。ファンデッキとして使うにしてもかなり下の部類に入るのではないだろうか。さらなるサポートの登場を待つばかり
環境がインフレしきっているのでこういった3体生贄のアドバンス召喚はあまりにも時代遅れと言わざるを得ない。ファンデッキとして使うにしてもかなり下の部類に入るのではないだろうか。さらなるサポートの登場を待つばかり
効果が強力な分、長居させたいですね。
ハムドや《神縛りの塚》を併用したときの制圧力は三幻神の中でも随一だと思います。
ハムドや《神縛りの塚》を併用したときの制圧力は三幻神の中でも随一だと思います。
多数のコンボが構築可能であり、オベリスと共に、幻神獣族の強力カード。
まあ、オベリスと二枚しかOCGには存在しないんですが。
攻撃力は不安定、耐性も召喚時しかないのが欠点。それでも強力ですが、リリースが非常に重いため、安定した運用が中々難しいカードです。
しかし、召雷弾が極めて強力且つ凶悪であり、安定しないとはいえ、アドバンス召喚を行うカードの宿命で、勝手にハンドが溜まるので、サンダーホースも十分な威力になります。聖槍等で補助してやれば、原作ではドジばかりやってたこの御方も、本気を出して下さることでしょう。
まあ、オベリスと二枚しかOCGには存在しないんですが。
攻撃力は不安定、耐性も召喚時しかないのが欠点。それでも強力ですが、リリースが非常に重いため、安定した運用が中々難しいカードです。
しかし、召雷弾が極めて強力且つ凶悪であり、安定しないとはいえ、アドバンス召喚を行うカードの宿命で、勝手にハンドが溜まるので、サンダーホースも十分な威力になります。聖槍等で補助してやれば、原作ではドジばかりやってたこの御方も、本気を出して下さることでしょう。
攻撃力の不安定さは大きな欠点ですが、原作でも猛威を振るった召雷弾効果が極めて強力で、守備表示という抜け道はあるものの、相手への影響力は相当なものであります。《最終突撃命令》や《ダーク・シムルグ》で抜け道を潰すのも極悪。さすがに耐性はありませんが、《ハードアームドラゴン》で耐性をつければさらに強力になります。
三幻神の一体であり、遊戯が手に入れた神のカード。効果としては原作同様のものである手札×1000の攻撃力アップ。そして原作とは異なり召喚された相手モンスターの攻撃力を2000下げ、2000を下回ると破壊というもの。後者の効果は原作よりも強化されており、ラーの反省が活きたのかオベリスク同様中々戦える仕様に。
オベリスクほどの耐性もなく、ヴェーラーなどの無効効果を食らうことで攻撃力0のモンスターに戻ってしまうなど不安定なところは多いものの、神のカードに相応しいカードなのではないでしょうか。
オベリスクほどの耐性もなく、ヴェーラーなどの無効効果を食らうことで攻撃力0のモンスターに戻ってしまうなど不安定なところは多いものの、神のカードに相応しいカードなのではないでしょうか。
ヲーの効果があまりに酷かったのか、オシリスはしっかりと効果を再現させている。
オベリスクと同じく、召喚するには3体必要とし、召喚を妨害されない効果を持つ。
不安定な攻撃力も再現されており、ステータスの維持が難しい。手札を増やす工夫をしたいところ。
召雷弾の効果は多少変化しているが、攻撃力2000ダウンは強力で、自身の不安定なステータスを補ってくれる。対象を取らない効果なのもメリット。
大半の下級モンスターを一層できる半面、守備表示モンスターには無力なのが欠点。
効果耐性はなくなったものも、原作再現をしたところは評価できる。
オベリスクと同じく、召喚するには3体必要とし、召喚を妨害されない効果を持つ。
不安定な攻撃力も再現されており、ステータスの維持が難しい。手札を増やす工夫をしたいところ。
召雷弾の効果は多少変化しているが、攻撃力2000ダウンは強力で、自身の不安定なステータスを補ってくれる。対象を取らない効果なのもメリット。
大半の下級モンスターを一層できる半面、守備表示モンスターには無力なのが欠点。
効果耐性はなくなったものも、原作再現をしたところは評価できる。
神のカードの中で2番目に登場した我らがオシリス
原作さながらの2000以下封殺効果で場を制圧するタイプなのでもっと気楽に出せるようになると間違いなく強いカードなのだが、こんなのポンポン出てきたら普通に問題になりそうなので今ぐらいがちょうどいいのかもね
原作さながらの2000以下封殺効果で場を制圧するタイプなのでもっと気楽に出せるようになると間違いなく強いカードなのだが、こんなのポンポン出てきたら普通に問題になりそうなので今ぐらいがちょうどいいのかもね
召雷弾の効果が原作より強力になって登場したオシリス。オベリスク同様ハムドをリリース要員にして出すと安定感がある。攻撃力は手札の数に左右されるのであまり安定しないけど、それでもラーよりはマシ。原作で遊戯が切り札として使っていたので印象深い神のカード。
強力な効果を持って帰ってきたドジリス様(゜ε゜;)
打点のダウンは高い拘束力を持っており、0になればワンフーもびっくりな効果になる。
重いのが難点だが、3幻神の中では扱いやすい効果を持っているため、展開さえ出来れば守ってやるだけで壁となる。後は、不安定な打点さえ突破出来れば・・・。
打点のダウンは高い拘束力を持っており、0になればワンフーもびっくりな効果になる。
重いのが難点だが、3幻神の中では扱いやすい効果を持っているため、展開さえ出来れば守ってやるだけで壁となる。後は、不安定な打点さえ突破出来れば・・・。
遊戯が最も愛用した神のカード。
ヲーの悲劇は何だったのか、と言うくらいに良調整で登場。
守備表示と反転召喚には対応しないが、召雷弾はほぼ原作通りのスペックで備えている。
黒庭とのコンボで攻撃力4000まで破壊可能。
発動時は破壊不確定など良裁定も多く、エクシーズやシンクロに繋がるギミックに刺さるためかなり強力。
欠点として攻撃力の不安定さ、耐性の無さがある。
攻撃力に関しては手札1枚でも召雷弾のおかげで実質3000なので破壊されることはそうないはず。
耐性は神縛りを併用することでカバーでき、そちらが破壊された時に新たなオシリスを手札に加えられるため相性が良い
というわけで相性が良いデッキ、カードが多いため上手く使用できれば様々なデッキに刺さるはず。神のカードは伊達じゃない。
ヲーの悲劇は何だったのか、と言うくらいに良調整で登場。
守備表示と反転召喚には対応しないが、召雷弾はほぼ原作通りのスペックで備えている。
黒庭とのコンボで攻撃力4000まで破壊可能。
発動時は破壊不確定など良裁定も多く、エクシーズやシンクロに繋がるギミックに刺さるためかなり強力。
欠点として攻撃力の不安定さ、耐性の無さがある。
攻撃力に関しては手札1枚でも召雷弾のおかげで実質3000なので破壊されることはそうないはず。
耐性は神縛りを併用することでカバーでき、そちらが破壊された時に新たなオシリスを手札に加えられるため相性が良い
というわけで相性が良いデッキ、カードが多いため上手く使用できれば様々なデッキに刺さるはず。神のカードは伊達じゃない。
スクラップトリトドン
2012/04/04 9:31
2012/04/04 9:31
ついにそろった三幻神.
守備での特殊召喚に対応しなくなり,オベリスクみたいな耐性こそないものの,2000以下を問答無用で吹き飛ばす召雷弾は普通に強い.
打点も3体生贄のせいで減りやすくなってしまうとはいえ,そうやすやすと突破される数値ではないのもいい.
守備でブリュを出されてバウンスされる様はドジリスといったところか・・・
守備での特殊召喚に対応しなくなり,オベリスクみたいな耐性こそないものの,2000以下を問答無用で吹き飛ばす召雷弾は普通に強い.
打点も3体生贄のせいで減りやすくなってしまうとはいえ,そうやすやすと突破される数値ではないのもいい.
守備でブリュを出されてバウンスされる様はドジリスといったところか・・・
枠をマシニクルに奪われ1年待たされた我らがドジリス。
その代わりに特殊召喚にも対応した召雷弾とかっこ良すぎるイラストを引っさげ満を持して登場。
ワンフーもびっくりの拘束力はさすがに神で、手札が少なくてもこの効果のお陰でかなりしぶとい一枚。
召喚が重いだけに宣告警告や奈落に強いのも嬉しい所で、これだけあれば3体リリースの価値はある。
リバースに弱いのはドジリスたる所以か…
その代わりに特殊召喚にも対応した召雷弾とかっこ良すぎるイラストを引っさげ満を持して登場。
ワンフーもびっくりの拘束力はさすがに神で、手札が少なくてもこの効果のお陰でかなりしぶとい一枚。
召喚が重いだけに宣告警告や奈落に強いのも嬉しい所で、これだけあれば3体リリースの価値はある。
リバースに弱いのはドジリスたる所以か…
更新情報 - NEW -
- 2024/04/27 新商品 INFINITE FORBIDDEN カードリスト追加。
- 04/27 17:16 評価 7点 《刻まれし魔の楽園》「評価時点における唯一の「デモンスミス」罠…
- 04/27 16:19 評価 7点 《アクセル・ライト》「総合評価:《銀河の召喚師》を出せれば有用…
- 04/27 16:11 評価 8点 《銀河遠征》「総合評価:サーチ可能な展開カードとして使える。 …
- 04/27 14:14 評価 8点 《真の光》「《青眼の白龍》版の《永遠の魂》という言える永続罠。…
- 04/27 13:26 評価 8点 《ジャイアント・レックス》「除外されると展開出来る《恐竜族》の…
- 04/27 12:42 評価 7点 《トラップ・ギャザー》「《名推理》→《トラップトリック》や《ア…
- 04/27 12:28 デッキ 純ウィッチクラフト(アドバイス求む)
- 04/27 12:05 評価 8点 《天極輝士-熊斗竜巧α》「総合評価:特殊召喚しサーチを行えるカー…
- 04/27 12:00 評価 3点 《五月豹》「自己展開はあるがライフロスのデメリットが大きい。ノ…
- 04/27 11:47 評価 5点 《流星極輝巧群》「総合評価:回収にはリリースコストが必要だった…
- 04/27 10:35 評価 7点 《ブルーミー》「縛りが窮屈ですが少し便利そうなカード。 出すモ…
- 04/27 10:19 評価 8点 《ギミック・パペット-テラー・ベビー》「《ギミック・パペット》…
- 04/27 10:09 評価 8点 《ギミック・パペット-シザー・アーム》「《ギミック・パペット》…
- 04/27 10:03 評価 2点 《五月豹》「すっげー手間かけてライフ減らすと5000打点になる獣 …
- 04/27 09:59 評価 5点 《面子蝙蝠》「月の書を0〜4枚内蔵してる星1鳥獣族 まあ使わない…
- 04/27 09:51 評価 4点 《千年の盾》「遊戯王はありとあらゆる除去が飛んでくるのが日常と…
- 04/27 09:47 評価 7点 《白き森のルシア》「「白き森」の《マジシャンズ・ソウルズ》的な…
- 04/27 09:31 評価 4点 《贖いのエンブレーマ》「メインとなる効果はフリチェ1枚除外。 …
- 04/27 09:29 評価 10点 《ギミック・パペット-リトル・ソルジャーズ》「初動要員で有る…
- 04/27 09:29 評価 6点 《面子蝙蝠》「結構強いことが書かれており、LLでサーチ可能なレベ…
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。