交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


コーンフィールド コアトルのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
100% (5)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



評価全件表示

ルーナエ
2023/04/28 17:14
遊戯王アイコン
ミラー ソードナイト》と一緒にカード化された幻想魔族のDM3のコンストラクションモンスターです!
カード名に表れていないだけで、実質テーマに属するモンスターみたいなものなので仕方ないんですけど…とりあえず《ライトローミディアム》に謝って欲しい高性能さに嫉妬しかないです…。
でもここまでするなら、DM4と言わずDM3のコンストラクションモンスター群もいつか全出しされることに期待していいってことですよね!?
ジュウテツ
2023/04/26 6:27
遊戯王アイコン
⑴の効果は、《ミラー ソードナイト》をサーチする事で、《幻想魔獣キマイラ》までつながるのが、優秀だと思います。
⑶の効果により、《有翼幻獣キマイラ》または《有翼幻獣キマイラ》と扱うモンスターが存在すれば、対象とする効果を無効化破壊出来るのも、優秀だと思います。
シエスタ
2023/04/19 14:44
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
新種族である幻想魔族及びミラーソードと同様、ゲーム作品で登場したモンスターが元のカード。
特に効果はなかったのだが、OCGでは初動から場持ちの強化もこなせる有能なカードと化した。
みめっと
2023/04/19 13:58
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
12期になってから登場した新たな種族『幻想魔族』モンスターの1体ですが、まさかそれをDM3で召喚魔族が幻想魔族だったコンストラクションモンスターにやらせるたあ、かなり驚きましたよ私は。
DM4の残っていた面々ならともかく、DM3のコンストラクションの面々にOCG化の道があったなんて誰が想像できますか?しかもこんな形で。
あっ効果の方は手札から捨てて発動するサーチで、墓地から除外して無効破壊っていう、流れるように使えるテーマのモンスターカードなんでそりゃ強いですよね。
くず
2023/04/19 4:45
遊戯王アイコン
妨害になるサーチ札、遊戯王で1番強い組み合わせやんけ、もう他のサーチ魔法全部9点でええわ
まあバニラに近い《有翼幻獣キマイラ》くんを介護するならこれくらいの効果じゃないと駄目か……って思ったらリメイクキマイラ普通に強いし、ならやりすぎやろ

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー