交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > デッキビルドパック タクティカル・マスターズ > VV-真羅万象

VV-真羅万象(ヴァリアンツワールドシンラバンショウ) 使用デッキカード価格

VV-真羅万象
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
フィールド魔法アイコン フィールド魔法 - - - - -
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードの発動時の効果処理として、デッキから「VV-真羅万象」以外の「ヴァリアンツ」フィールド魔法カードカード1枚を相手のフィールドゾーンに表側表示で置く。
(2):フィールドゾーンにカードが2枚ある場合、ターンプレイヤーは自身の魔法&罠ゾーンのモンスターカード1枚を対象として発動できる。そのカードをその正面の自身のメインモンスターゾーンに特殊召喚する。
カード評価 7.7(6) → 全件表示
カード価格 60円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (6件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (15件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
デッキビルドパック タクティカル・マスターズ DBTM-JP012 2022年03月19日 Super

VV-真羅万象のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
16% (1)
カード評価ラベル4
83% (5)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



TAG
2023/12/19 7:02
遊戯王アイコン
VV-百識公国》と対となるヴァリアンツフィールド魔法。
こちらは主に百識公国の効果で相手フィールドに置くことになるカードで、理由としては百識公国を残しておくと相手に除去効果を使われてしまうので、百識公国はなるべく自分のフィールドゾーンに置き、必要がなくなった後で他のフィールドで上書きしたり《ヘビーメタルフォーゼ・エレクトラム》で割る事が多いからです。
このカードは相手フィールドに置いておくことで一部の罠カードや《ライトニング・ストーム》をケアしつつ、このカードの(2)の効果で展開補助が行えるのでヴァリアンツでは基本となる使い方となっています。
フラクトール
2023/09/16 22:06
遊戯王アイコン
モンスターを前に出すカードです。シンプルに展開に使えていいと思います
場に残しても、基本的に相手にとって何の役にも立たないのがいいですね
送りつけによって様々な後攻用カードを封殺できます
asd
2023/08/14 18:44
遊戯王アイコン
基本的に《VV-百識公国》によって相手フィールドに貼りたいカード。
引きたくないカードですが、1枚しか採用していないと素引きすると上記の使い方が出来ないため2枚以上採用されがちです。
相手の場に貼ったままターンを返すと相手の《無限泡影》《拮抗勝負》《ライトニング・ストーム》が使えなくなります。
自分の場の《VV-百識公国》は別のフィールドで上書きしたり、アルクトスなどで除去しておきましょう。
相手の場に維持してた上でこちらもフィールド魔法を使っていると《ヴァリアンツの聚-幻中》で除去したモンスターが復活してくるので《ヴァリアンツの聚-幻中》の評価を下げる原因にもなっているカードです。
ジュウテツ
2022/04/02 9:19
遊戯王アイコン
(1)の効果により、「ヴァリアンツ」上級・最上級モンスターのP効果の条件を満たせるのは、優秀だと思います。
(2)の展開効果は相手も使用出来てしまうため、相手ターンの前に相手の魔法・罠ゾーンのモンスターを除去しておけると、理想的だと思います。
超弩級スライム
2022/03/24 21:18
遊戯王アイコン
和風「ヴァリアンツ」のフィールド魔法
VV-百識公国》とはお互いに置き合えるため、どちらか1枚で両方の効果を使用できる。
固有効果は魔法&罠のモンスターを特殊召喚するもので、「ヴァリアンツ」では主に、ヴァイカントの効果で置いたモンスターを特殊召喚することになるだろう。
それ以外のデッキでも、似たような効果はあまりなく、モンスターを魔法&罠ゾーンに置くカードと併用できるかもしれない。
相方共々1枚あれば十分なうえ、《VV~始まりの地~》でサーチ可能なため、採用枚数は少なめにしたい。しかし片方がデッキに戻っていないと発動できないため、2枚の採用が基本となるだろう。
信天翁
2022/02/19 0:25
遊戯王アイコン
魔法&罠ゾーンからモンスターを特殊召喚する効果。《テラ・フォーミング》でサーチ可能で、《VV-百識公国》とは相互サーチ可能。
ヴァリアンツがどれくらい強いかはまだ分からないが、甲虫装機や焔聖騎士の展開に絡めたり、《ゴッドフェニックス・ギア・フリード》や《サクリファイス・アニマ》などで奪ったモンスターをそのまま奪いっぱなしにするなど可能性の幅は広そう。

→ 「VV-真羅万象」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
VV-真羅万象 7.7 /10.0 点、 評価数 6 件 ユーザー レビュー 6


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「VV-真羅万象」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「VV-真羅万象」への言及

解説内で「VV-真羅万象」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

エーカでパクり隊アグニス)2023-12-02 11:28
  • 強み焔聖騎士やセリオンズで自分フィールドに用意した装備モンスターを《VV-真羅万象》で蘇生もできるため、相手をパクりつつ同時に自分の展開もできる
ヴァリアンツの剣道-皆伝無記名)2022-03-21 19:04
ペンデュラム・ウィッチ採用型 展開特化ヴァリアンツTAG)2023-12-20 19:27

「VV-真羅万象」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレマ(トレカネット) - - 60円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 90円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 100円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 100円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 100円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 4209位 / 12,767
閲覧数 3,953

VV-真羅万象のボケ

その他

英語のカード名 Vaylantz World - Shinra Bansho

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー