HOME > 遊戯王カードリスト > PREMIUM PACK 2022 > ナンバーズ・エヴァイユ

ナンバーズ・エヴァイユ →使用デッキカード価格

ナンバーズ・エヴァイユ
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
通常魔法 - - - - -
(1):EXデッキから特殊召喚されたモンスターが相手フィールドにのみ存在する場合に発動できる。EXデッキから「No.」Xモンスター4体を選ぶ(同じランクは1体まで)。「No.」の数値がその4体の合計と同じとなる、「No.」Xモンスター1体をX召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚し、選んだモンスターを全てそのモンスターの下に重ねてX素材とする。この効果で特殊召喚したモンスターが自分フィールドに表側表示で存在する限り、自分は「No.」Xモンスターしか特殊召喚できない。
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察
  4. 採用されているデッキ
  5. カード価格情報
  6. カテゴリ・効果分類・対象
  7. ランキング・閲覧数
  8. コンボ
  9. ボケ

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
PREMIUM PACK 2022 22PP-JP013 2021年12月18日 SecretUltra

ナンバーズ・エヴァイユのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


データ背景
71% (5)
データ背景
28% (2)
データ背景
0% (0)
データ背景
0% (0)
データ背景
0% (0)



7

#f5667 シエスタ  2022-01-26 08:56:26 [7]
かなりEX枠を喰ううえ、No以外展開しづらくなり、しかも相手依存と色々と要求される事が多い。
ただ枠と制約に関しては少なからず気にならないデッキも存在し、そういったデッキでは1枚で大型の戦力が出せるカードとなる。
4つもの素材を持てるので、既に言われてるように86や77は単体で高い制圧力を発揮できるようになる為、有力候補になる。
相手依存はやはりネックだが、一応Noの中には単体で転移効果を持つNo26が存在している。
癖は強いが、それに見合う効果ではあるかと。このカードの登場でNoは効果が弱くとも数字で強みを持てるようになったのも面白いと思います。

9

#25a7d 金平糖  2022-01-12 13:16:52 [6]
採用できるデッキは限られた一部のみだけではありますが、その一部のデッキに凄まじい恩恵をもたらし得るカード。
サンダルフォンとか偽骸神龍みたいな高ランク闇ナンバーズであれば、その上にペインゲイナーを乗せることで発動後の制限を解除出来ます。更に上にセブンシンズを重ねて、最後にいつものをトッピングすることで7素材アーゼウスの出来上がり。こんなことが許されて良いのか。
エクストラデッキを大量に食うため出張採用は不可能ですし、仮にエクストラを使わないデッキであっても強金との嚙み合わせが悪かったりしますが、それでもカード1枚で出来て良い事から少々逸脱していると思います。ヤバイ。

9

#ff418 ナナカマド  2022-01-11 19:03:51 [5]
最強の《No.86 H-C ロンゴミアント》をこのカード一枚で出せるというかなりやばいカード。勿論他にも強力なカードをこれ一枚で出せる。
このカードで出したカードが場にいる限り「No.」モンスターしか特殊召喚できない縛りがあるが、それは裏を返せばそのモンスター以外は通常召喚すればいいということであり特に通常召喚権を増やして戦う《ふわんだりぃず》との相性は抜群。

8

#7fcd0 プンプン丸  2022-01-09 21:30:14 [4]
【EXからSSされたモンスターが相手フィールドにのみ存在する場合に発動できる。】つまり《No.86 H-C ロンゴミアント》が出せても先行制圧には使えない。 また出した後も【「No.」Xモンスターしか特殊召喚できない。】と言う縛りもある、 《No.86 H-C ロンゴミアント》が出せるから強いというより、《No.86 H-C ロンゴミアント》クラスじゃないと割に合わないというイメージです。

9

#a7461 カディーン  2022-01-09 21:36:15 [3]
なかなかインチキ臭いことが書いてあるカード。
ナンバーの大きいモンスターほど組み合わせに自由が効き、逆に小さいほど選択肢が狭い。有力候補はやはりロンゴミさんだろうか。一応CNo.も呼べなくもないが素材の関係上うまみは薄いか。逆にランクアップ元を呼ぶ手段としては優秀。
ここまで自由にナンバーズを出せるカードは他になく、ガチデッキでもファンデッキでも目的に沿った運用ができるあたりは夢の詰まった一枚。
言うまでもなく枠の圧迫がすさまじく、二度三度と発動するのは難しいが、逆にEX枠すべてをNo.で埋めてしまうことで選択肢を最大限広くとりつつ3積みも現実路線に乗せられるため特化デッキではかなり嫌らしい動きができる。
誓約に関してはガチデッキにおいては強い不自由を覚えるものだが、ファンデッキにおいてはたいして困るものでも無いこの調整はお見事。

9

#26d22 さじき  2022-01-04 08:35:44 [2]
好きなナンバーズをエクストラデッキから出せるという恐ろしいテキストが書かれているカード
No.86 H-C ロンゴミアント》をこれ1枚で出せるので高い制圧力を誇る

しかし、このカードはエクストラデッキの枠を相当消費するため入れられるデッキが限られているのと後攻とった時に少し使いづらい

10

#640f0 tierraの供物  2022-01-03 20:35:57 [1]
なんかすげーことが書いてあるすげーカード(KOMAMI感)
これさえあれば《No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon》だろうが《No.86 H-C ロンゴミアント》だろうがこれ1枚で出せたりする。しかもエクシーズ素材4つ付きで。エクストラ枠が必然的に5つ埋められてしまうという欠点もあるが、出すのが難しいNo.エクシーズモンスターを簡単に出せるようになったと思えば必要経費として割り切れるだろう

当然であるがヌメロニアスはどうあがいても出せない
→ 「ナンバーズ・エヴァイユ」の全てのカード評価を見る

ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになります !
! コメントがつくとマイポスト通知が来ます !
※ 評価の投稿にはログインが必要です。
※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」必要です。他の点数の高いカード評価を先にお願いします。30件評価後に評価を先に一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力にはカード名変換辞書を使うと便利です。
ナンバーズ・エヴァイユ 8.7 /10.0 点、 評価数 7 件 ユーザー レビュー 7
スポンサーリンク

「ナンバーズ・エヴァイユ」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



スポンサーリンク

カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
カードショップわかやぎ(遊戯王)(トレカネット) - - 3980円 -
トレカ王(トレカネット) - - 3980円 -
まんぞく屋(トレカネット) - - 3980円 -
アメニティドリーム通販部(トレカネット) - - 4980円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 4980円 -
ユーザーの出品情報はありません。余っているカードを出品して販売しましょう。

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位1723位 / 11,539
閲覧数3,358

コンボ

このカードを使ったコンボを登録できるようにする予定です。
ぜひ色々考えておいて、書き溜めておいて下さい。

ナンバーズ・エヴァイユのボケ

更新情報 - NEW -