交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ラーメンさんのカード評価  > 捕食植物キメラフレシア

「捕食植物キメラフレシア」のカード評価 : ラーメンさん

捕食植物キメラフレシア ▶︎ デッキ 《捕食植物キメラフレシア》
ラーメン
2016/11/22 9:38
遊戯王アイコン
捕食植物のエース、出しやすい上に強いというエースとして文句なしの強さ。
1の効果でレベル7以下なら除外できる、元々★7以下の奴を無条件で除外できるのはもちろんだが、元々は★8以上の奴でも捕食カウンターを置いてやれば除外できるようになる、捕食カウンターとのシナジーも考慮された効果である。
例によってレベルを持たないエクシーズには無力だが、エクシーズに対しても2の効果で戦闘破壊できる、実質4500打点まで処理でき対象を取る効果でもないので超耐性持ちでも簡単に処理できる。
この2つの効果で十分おなか一杯なのだが、墓地へ送られても融合カードサーチという豪勢過ぎるおまけ効果までついている、いやおまけじゃないけど1、2だけでも優秀すぎるのでおまけに感じてしまう、サーチできる範囲が思った以上に広くほかテーマの専用融合や制限の超融合なども簡単に引っ張ってこられる。
全ての効果が文句なしの強さ、出しやすさも含めて虚脱や奈落には無抵抗っていうことぐらいしか非の打ち所のない優秀なモンスターである。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/90756

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー