交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ときさんのカード評価  > 炎神-不知火

「炎神-不知火」のカード評価 : ときさん

炎神-不知火 ▶︎ デッキ 《炎神-不知火》
とき
2016/10/09 14:50
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
刀のあのゲームがアニメになった頃合いに新規切り札が来るなんて…
不知火の新たなる切り札はレベル10。妖刀の効果で戦神を除外すると、このカードの効果的にも相性が良いだろう。
1番の効果で、出た途端に場を荒らしながら除外した不知火シンクロを回収する。回収した不知火シンクロは新たなシンクロ召喚を当然ながら狙っていくことになるだろう。3500に場を荒らされるというのも脅威で、対象を取らないのも大きい。
2番の効果も不知火との相性は抜群。純粋に強力な破壊耐性というだけでなく、不知火を除外するので彼らの除外されたときの効果まで発動していく。これだけの攻撃力を持ちながら相手としても早々破壊できるカードではなく、かなり厄介。
総じて出すのに段階を踏むのに見合った、不知火の新切り札にふさわしいカード。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/89753

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー