交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > 真紅眼の飛竜

「真紅眼の飛竜」のカード評価 : guestさん

真紅眼の飛竜 ▶︎ デッキ 《真紅眼の飛竜》
2015/04/29 22:05
遊戯王ゲストアイコン
黒竜の影でこいつもしっかり強化されていました。
召喚して黒鋼竜装備で2400打点になれます。
黒石黒竜に攻撃力は劣りますが、飛竜の方は手札にきても召喚できます。
そして最大の強化はやはり鎧旋です。
まず、ラブラ蘇生でトラドラにもドラゴキュートスにもなれます。
ドラゴラド》でもできますが、飛竜はアトゥムスで持ってきても可能な点が大きいです。
あと飛竜の効果でレダメ出せますが、鎧旋があると壁が増えます。
エンドフェイズに1体、相手ターンに1体と、全体除去がないと相手は3体の壁をどうにかする必要があります。
また、鎧旋で星4出したり、《霊廟の守護者》だしといたりでランク4も出せます。

しかし、この強化で飛竜にも立ち位置ができたと安心するのはまだ早い。
なんと遡刻竜も星4なのである。
攻撃力なりで差別化が図られているのかどうか……。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/70302

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー