交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ときさんのカード評価  > No.85 クレイジー・ボックス

「No.85 クレイジー・ボックス」のカード評価 : ときさん

No.85 クレイジー・ボックス ▶︎ デッキ 《No.85 クレイジー・ボックス》
とき
2013/08/10 12:36
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
半減と自滅だけは本当に勘弁だが、ギャンブルしてメリットを手に入れる面でも優れているカード。スキドレで殴りにいけるのも絶妙。
だがその最大の価値であった闇・魔両ウイルス対応の汎用ランク4というメリットをダークリベリオンに奪われてしまったわけでして…
ウイルスも一時期の征竜魔導みたいに闇デッキ打ち込まないと死ぬなんてことはなくなったのであまり見なくなっている気がするのでますます肩身が。
現状ではスキドレデッキまたは対スキドレでの3000打点エクシーズというのがもっぱらか。ギャンブルに興じてみるのも面白いと思うが、2回限りなのとデメリットの大きさが…
面白いカードだと思うのだが、9期の犠牲になったのだ…
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/42567

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー