交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > 愛佳さんのカード評価  > 神獣王バルバロス

「神獣王バルバロス」のカード評価 : 愛佳さん

神獣王バルバロス ▶︎ デッキ 《神獣王バルバロス》
愛佳
2023/05/29 1:35
遊戯王アイコン
遊戯王Rで天馬夜行が妥協召喚してきた時は強っ!て思いました。
生贄なしで召喚したとしても1900であり、レベル8なので、ランク8エクシーズを使うデッキでも活用できる、有名かつ優秀なモンスターです。
可変機獣 ガンナードラゴン》《ギルフォード・ザ・ライトニング》が少しかわいそうな気がしますが、レベル・属性・種族が違うので使い分けていけます。
スキルドレイン》《禁じられた聖杯》でデメリットを消せるので採用しているデッキでは、このモンスターも合わせると良いかも知れません。
攻撃力が高い獣戦士族なので《禁じられた》シリーズと一緒に【炎星】に入れていた事もありました。
このカードに召喚権を割ける【暗黒界】に、ランク8を出す目的で入れている方もいたかも知れません。
④の相手フィールド全破壊もできれば強力です、《ダンディ・ホワイトライオン》辺りをリリースして狙いたいです。
当初から入手自体は結構楽でしたね、私を含め、1枚持っていてデッキに入れていた子ども達も多くいた事でしょう。
とは言っても、Vジャンのリミテッドエディションパック付属なので、応募者全員サービスではあったとは言え、もしかするとGS再録まで持っていなくて歯痒い思いをした方もいらっしゃるかも知れません。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/174285

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー