交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ルイさんのカード評価  > M.X-セイバー インヴォーカー

「M.X-セイバー インヴォーカー」のカード評価 : ルイさん

M.X-セイバー インヴォーカー ▶︎ デッキ 《M.X-セイバー インヴォーカー》
ルイ
2018/12/12 17:41
遊戯王アイコン
お手軽デッキリクルートはやはり危険だということを教えてくれたカード、それにしても本家ではほとんど見ないとはどういうことなのか。

本家で切り捨てられた腹いせにマドルチェ、六武衆、コアキメイル、ゼンマイ、十二獣と職を転々としながらついでに先行1キルにまで加担していた、影の悪人。
何気に7年も前のカードなので、当然のごとく名称ターン1もないから悪用されたのはもはや必然であるというべきか。
禁止にぶち込まれる前に地属性の星4で戦士族or獣戦士のチューナーがほしかったですねぇ、ハリファイバーに繋げられたのに的な意味で。

仮に名称ターン1ついても帰ってこれるかどうかというレベルで優秀すぎたので、もはや何もかもが手遅れに。
今度帰ってくるのはいつになることやら、はぁ…。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/119048

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー