交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > シエスタさんのカード評価  > カオス・ソルジャー -宵闇の使者-

「カオス・ソルジャー -宵闇の使者-」のカード評価 : シエスタさん

カオス・ソルジャー -宵闇の使者- ▶︎ デッキ 《カオス・ソルジャー -宵闇の使者-》
シエスタ
2018/06/26 8:51
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
見事人気投票1位に輝きリメイクされたカオス・ソルジャーで、イラストは評価されているようだが・・・。
カオスらしく墓地の闇と光を参照にした召喚条件を持つ。枚数は特に指定されてないので1体からでも可能だが、闇と光の数が同数である必要があり序盤でもないと調整が面倒になってくるうえ、どちらか全てを除外してしまい小回りが利かない。
攻守こそカオソルから据え置きだが、効果を使うとバトルができなくなってしまう。
その効果に関してもバトル放棄に見合うだけの効果とは言い難い。かといって効果を使わなければその後はバニラであり、総じて運用の手間に対し割に合わない残念なカード。
今となっては開闢も無制限になっちゃいましたし、単なる高打点アタッカーとしても他にもっと簡単に運用できるカードも出てきたので、立場は悪くなるばかりである。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/111687

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー