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水装甲 カテゴリーカード一覧 20件中 1 - 20 を表示

オリカメーカーで作成された水装甲のカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
水装甲砲台
水装甲砲台 ねいる
装備魔法 - - - -
「水装甲」ユニオンモンスターに装備可能。このカード名の③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:「水装甲砲台」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。②:装備モンスターの攻撃力は900ポイントアップし、装備モンスターが戦闘を行った場合、そのダメージステップ終了時に相手フィールドのカードを1枚選んで破壊する。③:装備モンスターに装備されている装備魔法カードを1枚墓地へ送り、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。選択したカードを破壊する。この効果で破壊したカードがモンスターカードの場合、その後、相手に破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを与える。この効果を発動したターン、自分フィールドの「水装甲」装備魔法を装備したモンスターは攻撃できない。
水装甲妨害機
水装甲妨害機 ねいる
装備魔法 - - - -
「水装甲」モンスターにのみ装備可能。①:「水装甲妨害機」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。②:自分の墓地に罠カードが存在する場合、このカードはゲームから除外される。③:装備モンスターの攻撃力は400アップし、装備モンスターと戦闘を行なったモンスターの効果は無効化される。④:このカードが装備されている場合、お互いのプレイヤーは罠カードは発動できず、手札・フィールド・墓地の罠カードの効果は無効化される。
水装甲オッシュ
水装甲オッシュ ねいる
効果モンスター 水属性 6 2100 1800
【機械族/ユニオン/効果】
このカード名の③④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドのレベル5以上の「水装甲」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。②:装備カードを装備したこのカードは戦闘及び相手のカードの効果で破壊されない。③:このカードに装備カードが装備された場合に発動できる。自分のデッキから「水装甲」魔法カードを1枚選んで発動する。④:このカードに装備されている装備カードが墓地へ送られた時に発動する。自分の墓地から装備可能な装備魔法カードを1枚選び、このカードに装備する。
水装甲魚雷
水装甲魚雷 ねいる
装備魔法 - - - -
「水装甲」ユニオンモンスターにのみ装備可能。①:「水装甲魚雷」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。②:装備モンスターの攻撃力は700アップし、装備モンスターが破壊される場合、変わりにこのカードを破壊することができる。③:相手がモンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した場合、または相手が魔法・罠カードを発動した場合、装備されているこのカードを墓地へ送って発動できる。そのカードを破壊する。
水装甲変形
水装甲変形 ねいる
速攻魔法 - - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか発動できず、③の効果は1ターン1度しか発動できない。①:自分フィールドの「光水装甲」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。自分のデッキからレベル5・6の「水装甲」モンスターを1体選んで特殊召喚し、この効果で墓地へ送ったモンスターを装備カード扱いとして装備する。②:自分フィールドのレベル5・6の「水装甲」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。自分のデッキから「超水装甲」モンスター1体を選んで特殊召喚し、この効果で墓地へ送ったモンスターを装備カード扱いとして装備する。③:このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの「超水装甲」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
超水装甲デュプレ
超水装甲デュプレ ねいる
効果モンスター 水属性 7 3000 1000
【機械族/ユニオン/効果】
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが表側表示で存在する限り、自分はEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。②:自分フィールドのレベル5以上の「水装甲」モンスター1体を対象として発動できる。このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。③:このカード以外の自分フィールドの「水装甲」モンスター1体をリリースし、相手がコントロールするエクストラモンスターゾーンに存在するモンスター1体を対象として発動できる。選択したモンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。この効果によってこのカードがモンスターを装備している場合、このカードはそのモンスターと同じ効果を得る。
水装甲基地
水装甲基地 ねいる
フィールド魔法 - - - -
このカード名の①③④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードの発動時の効果処理として自分のデッキからレベル5以上の「水装甲」ユニオンモンスター1体を選んで手札に加える。②:自分フィールドの装備魔法カードは相手の効果の対象にならず、相手の効果で破壊されない。③:自分フィールドのレベル5以上の「水装甲」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターが装備可能な自分フィールド・墓地の装備魔法を1枚選び、選択したモンスターに装備する。④:このカードが破壊された場合、自分の墓地の「光水装甲」ユニオンモンスターと、そのカードを装備可能なレベル5以上の「水装甲」モンスター1体ずつを対象として発動できる。選択したレベル5以上の「水装甲」モンスターを特殊召喚し、その「光水装甲」モンスターを装備カード扱いとして装備する。
光水装甲デヴァスタシオン
光水装甲デヴァスタシオン ねいる
効果モンスター 水属性 2 500 1000
【機械族/ユニオン/効果】
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「水装甲」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。②:装備モンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊した時に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。③:装備モンスターがフィールドを離れることによってこのカードが墓地に送られた場合に発動できる。自分の手札からこのカードを装備可能なレベル5以上の「水装甲」モンスターを特殊召喚し、墓地のこのカードをそのモンスターに装備する。
超水装甲クールベ
超水装甲クールベ ねいる
効果モンスター 水属性 8 2750 1900
【機械族/ユニオン/効果】
このカード名の③④の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが表側表示で存在する限り、自分はEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。②:自分フィールドのレベル5以上の「水装甲」モンスター1体を対象として発動できる。このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。③:「光水装甲」モンスターを装備した「水装甲」レベル6モンスターをリリースした場合、このカードは手札から特殊召喚できる。④:このカードの攻撃宣言時に発動する。フィールドのモンスターを全て破壊する。
超水装甲ルドゥタブル
超水装甲ルドゥタブル ねいる
効果モンスター 水属性 7 2300 2000
【機械族/ユニオン/効果】
このカード名の②③④⑤の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが表側表示で存在する限り、自分はEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。②:自分フィールドのレベル5以上の「水装甲」モンスター1体を対象として発動できる。このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。③:「光水装甲」モンスターを装備した「水装甲」レベル5モンスターをリリースした場合、このカードは手札から特殊召喚できる。④:このカードにユニオンモンスターが装備されていない場合に発動できる。自分のデッキからレベル5以上の装備可能な「水装甲」ユニオンモンスター1体を選び、このカードに装備する。この効果は相手ターンでも発動できる。⑤:自分フィールドの装備カード扱いの「超水装甲ルドゥタブル」以外の「超水装甲」モンスター1体を対象として発動できる。選択したモンスターを特殊召喚する。
光水装甲トリダン
光水装甲トリダン ねいる
効果モンスター 水属性 2 600 500
【機械族/ユニオン/効果】
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「水装甲」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功したターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズに、レベル5以上の「水装甲」モンスター1体をアドバンス召喚できる。③:このカードが墓地に存在し、「光水装甲トリダン」以外の「水装甲」モンスターが自分の墓地に送られた場合、自分フィールドの「水装甲」モンスター1体を対象として発動できる。選択したモンスターにこのカードを装備する。
水装甲コルベール
水装甲コルベール ねいる
効果モンスター 水属性 6 2500 1300
【機械族/ユニオン/効果】
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドのレベル5以上の「水装甲」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。②:このカードに装備カードが装備されている場合、お互いのプレイヤーはEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。③:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分の手札から装備可能な「光水装甲」ユニオンモンスター1体を選んでこのカードに装備する。
水装甲結合
水装甲結合 ねいる
永続魔法 - - - -
このカード名の②③の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか発動できない。①:「光水装甲」モンスターを装備した自分の「光水装甲」以外のモンスターの攻撃力・守備力は、1体につき500ポイントアップする。② :自分ドローフェイズに発動できる。このターン通常のドローを行う代わりに、デッキから「水装甲」ユニオンモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。③:自分フィールドのレベル5以上の「水装甲」モンスター1体を対象として発動できる。自分の手札から「水装甲」ユニオンモンスターを1体選び、選択したモンスターに装備カード扱いとして装備する。
水装甲フリードランド
水装甲フリードランド ねいる
効果モンスター 水属性 5 1800 2200
【機械族/ユニオン/効果】
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドのレベル5以上の「水装甲」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。②:このカードに装備されている「水装甲」ユニオンモンスター1体をデッキに戻して発動できる。自分のデッキから、この効果でデッキに戻したモンスター及び同名モンスター以外の「光水装甲」ユニオンモンスターを、装備カード扱いとしてこのカードに装備する。この効果は相手ターンでも発動できる。
光水装甲アンヴァンシブル
光水装甲アンヴァンシブル ねいる
効果モンスター 水属性 2 0 0
【機械族/ユニオン/効果】
①:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「水装甲」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「水装甲」モンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動できる。このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。この効果を発動したターン、自分はそのモンスター及び同名モンスターに「光水装甲アンヴァンシブル」の②の効果で「光水装甲アンヴァンシブル」を装備することができない。
光水装甲ノルマンディー
光水装甲ノルマンディー ねいる
効果モンスター 水属性 2 800 200
【機械族/ユニオン/効果】
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「水装甲」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターの攻撃力・守備力はこのカードのそれぞれの数値分アップし、戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。②:装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。③:装備モンスターが戦闘を行ったダメージ計算後に、装備カード扱いのこのカードを墓地へ送り、相手フィールドのカード1枚を対象として発動する。選択したカードを持ち主の手札に戻す。
水装甲グロワール
水装甲グロワール ねいる
効果モンスター 水属性 5 1900 700
【機械族/ユニオン/効果】
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドのレベル5以上の「水装甲」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。②:このカードが特殊召喚に成功した場合、手札から「水装甲」カード1枚を墓地へ送って発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。③:このカードの攻撃宣言時、自分の墓地の装備可能な「水装甲」ユニオンモンスター1体を対象として発動できる。選択したカードを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。この効果で装備されたカードはバトルフェイズ終了時にゲームから除外される。
光水装甲シュフラン
光水装甲シュフラン ねいる
効果モンスター 水属性 2 200 900
【機械族/ユニオン/効果】
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「水装甲」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターの攻撃力・守備力はこのカードのそれぞれの数値分アップし、戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。②:相手がモンスターの効果を発動した時、装備カード扱いのこのカードを墓地へ送って発動できる。その発動を無効にし破壊する。③:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。自分のデッキから「光水装甲シュフラン」以外の「水装甲」ユニオンモンスター1体を選択し、自分フィールドの装備可能な「水装甲」モンスターに装備カード扱いとして装備する。
光水装甲マレンゴ
光水装甲マレンゴ ねいる
効果モンスター 水属性 2 800 800
【機械族/ユニオン/効果】
このカード名の③④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「水装甲」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターの攻撃力・守備力はこのカードのそれぞれの数値分アップし、戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。②:装備モンスターを対象とする魔法・罠・モンスターの効果が発動した場合に発動できる。その発動を無効にし破壊する。③:このカードが召喚に成功した時、このカードをリリースして発動できる。手札からレベル5・6の「水装甲」モンスター1体を特殊召喚する。その後、ターン終了時まで自分はEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。
水装甲オセアン
水装甲オセアン ねいる
効果モンスター 水属性 6 2200 2000
【機械族/ユニオン/効果】
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドのレベル5以上の「水装甲」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。②:このカードが特殊召喚に成功した場合、自分の墓地の「光水装甲」ユニオンモンスター1体を対象として発動できる。選択したモンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。③:このカードが装備カードを装備した時、相手フィールドのカード1枚を対象として発動する。選択したカードを破壊する。

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