交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > .EXE カテゴリーカード一覧

.EXE カテゴリーカード一覧 62件中 1 - 30 を表示

オリカメーカーで作成された.EXEのカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
バトルチップ・ユカシタ
バトルチップ・ユカシタ るーばす
速攻魔法 風属性 7 - -
【機械族/効果】
①:自分フィールドの「.ExE」モンスター1体を対象に発動できる。対象のモンスターを次のターンのスタンバイフェイズまで除外する。
ゲートマン.ExE
ゲートマン.ExE るーばす
効果モンスター 光属性 8 2000 1000
【機械族/効果】
このカード名のカードの①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「バトルチップ」魔法1枚を手札に加える。②:このカードが特殊召喚に成功した場合に手札または自分フィールドの表側表示の「バトルチップ・トップウ」「バトルチップ・スイコミ」を墓地に送って発動できる。自分のデッキの上から9枚カードをめくる。その中のモンスターカードの数まで相手フィールドのモンスターを選んで破壊できる。また、その中の魔法・罠カードの数まで相手フィールドの魔法・罠カードを破壊できる。その後めくったカードは墓地に送る。
カーネル.ExE
カーネル.ExE るーばす
効果モンスター 闇属性 8 3000 2000
【機械族/効果】
このカード名のカードの①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「バトルチップ」魔法1枚を手札に加える。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。フィールド上の永続魔法・永続罠カードを全て墓地に送る。その後この効果で墓地に送られた永続魔法・罠カードの数までカーネルアーミートークン(機械族・闇・星1・攻100/守100)を自分または相手フィールドに特殊召喚できる。 ③:相手が永続魔法・永続罠カードを発動した場合に発動できる。その発動を無効にして墓地に送る。その後自分または相手フィールドにカーネルアーミートークン(機械族・闇・星1・攻100/守100)を特殊召喚する。
プラントマン.ExE
プラントマン.ExE るーばす
効果モンスター 風属性 7 1800 2100
【機械族/効果】
このカード名のカードの①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「バトルチップ」魔法1枚を手札に加える。②:手札からこのカードを捨てて発動できる。相手の表側表示で除外されているモンスター1体を選んで墓地に戻す。このターンお互いにこの効果で墓地に戻したモンスター及びそのモンスターの同名モンスターは効果を発動できない。この効果は相手ターンでも発動できる。
フラッシュマン.ExE
フラッシュマン.ExE るーばす
効果モンスター 光属性 7 1500 1500
【機械族/効果】
【機械族/効果】
このカード名のカードの①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「バトルチップ」魔法1枚を手札に加える。②:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。③:手札からこのカードを捨てて発動できる。フィールド上の全てのモンスターの効果を無効にする。この効果は相手ターンも発動できる。
トードマン.ExE
トードマン.ExE るーばす
効果モンスター 水属性 4 1800 600
【機械族/効果】
このカード名のカードの①③④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「バトルチップ」魔法1枚を手札に加える。②:自分フィールド魔法ゾーンに「海」が存在する場合このカードは攻撃対象にできない。③:自分スタンバイフェイズに発動できる。自分フィールドのモンスターの攻撃力/守備力を500アップする。④:相手フィールドのモンスター1体を対象に発動できる。対象のモンスターの効果無効にする。対象のモンスターが効果を無効にされている場合または効果を持たない場合対象のモンスターを破壊することもできる。この効果は相手ターンでも発動できる。
ヒートマン.ExE
ヒートマン.ExE るーばす
効果モンスター 炎属性 8 2600 1900
【機械族/効果】
このカード名のカードの①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「バトルチップ」魔法1枚を手札に加える。②:相手ターンに発動できる。フィールド上のこのカードを次のターンのスタンバイフェイズまで除外する。その後相手フィールドのカードを1枚選んで破壊する。
ナパームマン.ExE
ナパームマン.ExE るーばす
効果モンスター 炎属性 8 2600 2000
【機械族/効果】
このカード名のカードの①の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「バトルチップ」魔法1枚を手札に加える。②:1ターンに1度、相手のモンスターゾーンまたは魔法&罠ゾーンを1ヵ所指定して発動できる。自分フィールドの「.ExE」モンスターの数だけ、指定したゾーン及びその前・後・隣のゾーン(モンスターゾーン・魔法&罠ゾーン)に存在するカードの中から、相手のカードを選んで破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。
バトルチップ・スイコミ
バトルチップ・スイコミ るーばす
永続魔法 - - - -
①:このカードの発動時の効果処理として、このカードと同じ縦列の相手魔法・罠ゾーンのモンスター1体をそれと同じ縦列の相手メインモンスターゾーンに特殊召喚する。②:このカードが表側表示で存在していて表側表示のこのカードと同じ縦列の魔法・罠ゾーンにモンスターカードが置かれた場合に発動できる。そのモンスター1体をそれと同じ縦列の相手メインモンスターゾーンに特殊召喚する。
バトルチップ・トップウ
バトルチップ・トップウ るーばす
永続魔法 - - - -
【機械族/効果】
①:このカードの発動時の効果処理として、このカードと同じ縦列の相手メインモンスターゾーンのモンスター1体をそれと同じ縦列の相手の魔法&罠ゾーンに永続魔法カード扱いとして表側表示で置く(置く先にあるカードは破壊され、それがモンスターカードの場合、相手はその攻撃力分のLPを失う)。②:このカードが表側表示で存在していて表側表示のこのカードと同じ縦列の相手メインモンスターゾーンに相手モンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動できる。そのモンスター1体をそれと同じ縦列の相手の魔法&罠ゾーンに永続魔法カード扱いとして表側表示で置く(置く先にあるカードは破壊され、それがモンスターカードの場合、相手はその攻撃力分のLPを失う)。
プラネットマン.ExE
プラネットマン.ExE るーばす
効果モンスター 風属性 12 3600 2200
【機械族/効果】
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの「.ExE」モンスター1体を除外した場合にのみ手札から特殊召喚できる。このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分・相手スタンバイフェイズに発動する。自分のLPを500回復する。②:このカードが戦闘または相手の効果で破壊されて墓地に送られた場合に発動できる。フィールド上のカードを全て除外する。
フリーズマン.ExE
フリーズマン.ExE るーばす
効果モンスター 水属性 7 2100 1400
【機械族/効果】
①:自分フィールドの「.ExE」モンスターまたは「バトルチップ」魔法が戦闘または相手の効果によって破壊される場合代わりに墓地のこのカードを除外しても良い。
スネークマン.ExE
スネークマン.ExE るーばす
効果モンスター 風属性 9 500 900
【機械族/効果】
このカード名のカードの①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「バトルチップ」魔法1枚を手札に加える。②:自分フィールドの使用できないゾーンの数まで自分フィールドにカモンスネークトークン(機械族・風・星2・攻600/守600)を特殊召喚する。
カットマン.ExE
カットマン.ExE るーばす
効果モンスター 地属性 8 3000 1000
【機械族/効果】
①:このカードはEXモンスターゾーンのモンスターにしか攻撃できず、直接攻撃できない。②:自分フィールドに「シャドーマン.ExE」が存在している場合に発動できる。手札のこのカードを特殊召喚する。
クイックマン.ExE
クイックマン.ExE るーばす
効果モンスター 光属性 7 2000 800
【機械族/効果】
このカード名のカードの①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「バトルチップ」魔法1枚を手札に加える。②:このカードを手札から捨てて発動できる。フィールド上の左端縦列と右端の縦列のカードを破壊する。③:このカードは戦闘で破壊されない。
エアーマン.ExE
エアーマン.ExE るーばす
効果モンスター 風属性 5 2000 700
【機械族/効果】
このカード名のカードの①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「バトルチップ」魔法1枚を手札に加える。②:手札からこのカードを捨てて発動できる。デッキから「バトルチップ・トップウ」または「バトルチップ・スイコミ」1枚で自分の魔法・罠ゾーンに表側表示で置く。
バトルチップ・フォルダリターン
バトルチップ・フォルダリターン るーばす
通常魔法 - - - -
このカードはデュエル中1度しか発動できない。①:自分フィールドに「ロックマン.ExE」が存在している場合、自分メインフェイズ1開始時に発動できる。自分・相手の手札・墓地のカードを全てデッキに戻す。その後お互いのプレイヤーは手札が5枚になる様にデッキからカードをドローする。この効果を発動するターン自分は「.ExE」モンスターしか召喚・特殊召喚できず、この効果の発動後自分は「バトルチップ」魔法カード以外の魔法・罠カードを発動できない。
マグネットマン.ExE
マグネットマン.ExE るーばす
効果モンスター 光属性 6 2000 2000
【機械族/効果】
このカード名のカードの①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「バトルチップ」魔法1枚を手札に加える。②:自分バトルフェイズに発動できる。相手の手札を確認する。相手の手札に特殊召喚可能なモンスターがいる場合相手はモンスターを1体特殊召喚しなくてはならない。③:このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時までカードの効果を発動できずこのカードと戦闘を行うモンスターはダメージステップ終了時まで効果が無効化される。
ナイトマン.ExE
ナイトマン.ExE るーばす
効果モンスター 地属性 10 3200 1800
【機械族/効果】
このカード名のカードの①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「バトルチップ」魔法1枚を手札に加える。②:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できず、このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。また相手は他のモンスターを攻撃対象に選択できない。③:自分または相手エンドフェイズに発動できる。このカードの位置をの位置を、他の自分のメインモンスターゾーンに移動する。
ファラオマン.ExE
ファラオマン.ExE るーばす
効果モンスター 闇属性 8 2000 1000
【機械族/効果】
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードがフィールドまたは墓地に存在する場合にお互いのスタンバイフェイズに発動できる。相手に100ダメージを与える。②:このカードが墓地から特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地から「ファラオマン.ExE」以外の「.ExE」モンスターを1体選んで特殊召喚する。
マジックマン.ExE
マジックマン.ExE るーばす
効果モンスター 光属性 6 1400 900
【機械族/効果】
このカード名のカードの①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「バトルチップ」魔法1枚を手札に加える。②:自分スタンバイフェイズに発動できる。相手のデッキの一番上のカードをめくり、そのカードがモンスターカードなら自分フィールドに特殊召喚する。それ以外のカードならそのカードを相手の手札に加える。
ボンバーマン.ExE
ボンバーマン.ExE るーばす
効果モンスター 闇属性 8 2000 1000
【機械族/効果】
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。フィールドのカードを全て破壊する。この効果を発動するターン自分はバトルフェイズを行えず、モンスターの召喚・特殊召喚をできない。
シャークマン.ExE
シャークマン.ExE るーばす
効果モンスター 水属性 7 2400 900
【機械族/効果】
このカード名のカードの①の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「バトルチップ」魔法1枚を手札に加える。②:このカードはこのターン戦闘を行なっていない場合相手の効果を受けない。③:このカードが相手モンスターと戦闘したダメージステップ終了時に発動できる。その相手モンスターを破壊する。
スカルマン.ExE
スカルマン.ExE るーばす
効果モンスター 闇属性 7 2100 800
【機械族/効果】
このカード名のカードの①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「バトルチップ」魔法1枚を手札に加える。②:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。相手フィールドの表側表示のカードを1枚選んで効果を無効にする。
カラードマン.ExE
カラードマン.ExE るーばす
効果モンスター 光属性 6 1000 800
【機械族/効果】
このカード名のカードの①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「バトルチップ」魔法1枚を手札に加える。②:相手バトルフェイズに発動できる。自分フィールドにミニカラードマントークン赤(機械族・火・星2・攻500/守400)とミニカラードマントークン青(機械族・水・星2・攻500/守400)をそれぞれ1体ずつ特殊召喚する。このトークンは戦闘では破壊されない。③:自分フィールドに「ミニカラードマントークン赤」または「ミニカラードマン青」が存在する場合このカードは攻撃対象に選択できない。
アイスマン.ExE
アイスマン.ExE るーばす
効果モンスター 水属性 4 1000 500
【機械族/効果】
このカード名のカードの①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「バトルチップ」魔法1枚を手札に加える。②:相手ターンに相手フィールドの表側表示のモンスター1体を対象に発動できる。対象のモンスターを裏側守備表示にする。③:このカードがフィールドから墓地に送られた場合に発動できる。デッキから「ロックマン.ExE」以外のレベル4以下の「.ExE」モンスター1体を特殊召喚する。
ストーンマン.ExE
ストーンマン.ExE るーばす
効果モンスター 地属性 10 3000 800
【機械族/効果】
このカード名の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドに「.ExE」モンスターが存在している場合手札からこのカードを捨てて発動できる。コインを3つ投げる。表が出た数までお互いのデッキの上からカードを墓地に送る。この効果は相手ターンでも発動できる。この効果の発動後自分は機械族モンスターしか特殊召喚できない。
ロックマン.ExE・メタルソウル
ロックマン.ExE・メタルソウル るーばす
融合モンスター 地属性 10 3000 1000
【機械族/融合/効果】
ロックマン.ExE」+「メタルマン.ExE」
このカードは融合召喚及び以下の方法でのみ特殊召喚できる。●自分のモンスターゾーンの上記カードを墓地へ送った場合にEXデッキから特殊召喚できる。このカード名の③④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードのカード名はフィールドまたは墓地に存在する場合「ロックマン.ExE」として扱う。また「ロックマン.ExE」は自分フィールドに1体しか表側表示で存在できず、特殊召喚したこのカードは特殊召喚したターンから数えて3ターン目の自分スタンバイフェイズに墓地に送られる。②:②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。③:このカードが表側表示で存在する限り自分フィールドのモンスターが守備表示のモンスターを攻撃して与える戦闘ダメージは倍になる。④:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から「ロックマン.ExE」1体を特殊召喚する。
ロックマン.ExE・アクアソウル
ロックマン.ExE・アクアソウル るーばす
融合モンスター 水属性 4 200 1000
【機械族/融合/効果】
ロックマン.ExE」+「アクアマン.ExE」
このカードは融合召喚及び以下の方法でのみ特殊召喚できる。●自分のモンスターゾーンの上記カードを墓地へ送った場合にEXデッキから特殊召喚できる。このカード名の③④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードのカード名はフィールドまたは墓地に存在する場合「ロックマン.ExE」として扱う。また「ロックマン.ExE」は自分フィールドに1体しか表側表示で存在できず、特殊召喚したこのカードは特殊召喚したターンから数えて3ターン目の自分スタンバイフェイズに墓地に送られる。②:手札を1枚捨てて発動できる。デッキから「バトルチップ」魔法カードを1枚自分フィールドにセットする。この効果でセットしたカードはセットしたターンでも発動できる。この効果は相手ターンでも発動できる。③:自分が「バトルチップ」魔法カードを発動した場合に発動できる。このカードの攻撃力を倍にする。④:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から「ロックマン.ExE」1体を特殊召喚する。
ロックマン.ExE・ウッドソウル
ロックマン.ExE・ウッドソウル るーばす
融合モンスター 風属性 6 1600 1000
【機械族/融合/効果】
ロックマン.ExE」+「ウッドマン.ExE」
このカードは融合召喚及び以下の方法でのみ特殊召喚できる。●自分のモンスターゾーンの上記カードを墓地へ送った場合にEXデッキから特殊召喚できる。このカード名の③④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードのカード名はフィールドまたは墓地に存在する場合「ロックマン.ExE」として扱う。また「ロックマン.ExE」は自分フィールドに1体しか表側表示で存在できず、特殊召喚したこのカードは特殊召喚したターンから数えて3ターン目の自分スタンバイフェイズに墓地に送られる。②:このカードは相手の魔法・罠カードの効果を受けない。また自分フィールド魔法ゾーンに「草原」が存在する場合自分・相手スタンバイフェイズ・エンドフェイズ毎に200LPを回復する。③:自分バトルフェイズに手札の風属性以外のモンスターを1体捨てて発動できる。このカードの攻撃力は捨てたカードの元々の攻撃力の半分アップする。④:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から「ロックマン.ExE」1体を特殊召喚する。

( 1/3 ページ ) 全62件の内 「1 - 30」(30件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー