交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > 剣闘獣 カテゴリーカード一覧

剣闘獣 カテゴリーカード一覧 85件中 1 - 30 を表示

オリカメーカーで作成された剣闘獣のカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
剣闘獣総監 ドラガシス
剣闘獣総監 ドラガシス ああああ
リンクモンスター 風属性 - 0 -
【鳥獣族/リンク/効果】
「剣闘獣」モンスター2体  
①1ターンに1度、EXデッキから「剣闘獣」融合モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。  
②このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをEXデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。
スレイブライガー
スレイブライガー ああああ
効果モンスター 地属性 4 900 300
【獣族/効果】
このカードはルール上「剣闘獣」カードとしても扱う。  
①:このカードが召喚に成功した時、手札から「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
剣闘獣の絆虎
剣闘獣の絆虎 竜の化身キムチャン
効果ペンデュラム 地属性 3 600 300
【獣族/ペンデュラム/効果】
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードのカード名は、フィールドに存在する限り「剣闘獣ホプロムス」としても扱う。②:このカードをリリースし、自分フィールドの「剣闘獣」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻し、手札・デッキから「剣闘獣」モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。
このカード名のP効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカード以外の自分フィールドの「剣闘獣」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードをデッキに戻し、手札から「剣闘獣」モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは「剣闘獣」モンスターの効果で特殊召喚した扱いになる。
剣闘獣ヘリオガバルス
剣闘獣ヘリオガバルス 青馬
融合モンスター 闇属性 12 5000 5000
【獣戦士族/融合/効果】
「剣闘獣」モンスター×5
自分フィールドの上記のカードをデッキに戻した場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。①このカードは相手の魔法・罠カードの効果を受けない。②このカードが破壊される場合、代わりに相手フィールドのカードを一枚破壊できる。③このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスターを可能な限り、自分フィールドに特殊召喚する。
剣闘教練士
剣闘教練士 ktone
効果モンスター 闇属性 2 500 300
【●戦士族・チューナー】
このカードをS素材とする場合、「剣闘獣」Sモンスターにしか使用できない。〇①:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分のメインフェイズ時に1度だけ、自分は通常召喚に加えて「剣闘獣」モンスター1体を召喚する事ができる。②:自分の墓地の「剣闘獣」カードを1枚デッキに戻すことで、ターン終了時までこのカードを「剣闘獣」モンスターとして扱うことができる。
剣闘獣ロムルス
剣闘獣ロムルス MTGからの刺客
融合モンスター 光属性 10 4000 3600
【獣戦士族/融合/効果】
「剣闘獣」融合モンスター「剣闘獣」モンスター×3
自分フィールド・墓地の上記カードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。①このカードの特殊召喚に成功した場合に発動出来る。デッキ・EXデッキから「剣闘獣」モンスターを2体まで選択し、召喚条件を無視して
特殊召喚する。②フィールド上の「剣闘獣」モンスターは破壊されない。③このカードが相手によってフィールドを離れた場合に発動出来る。EXデッキから「剣闘獣」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚出来る。
剣闘獣ドミナートゥス:修正版
剣闘獣ドミナートゥス:修正版 オスカー
融合モンスター 闇属性 10 4000 3500
【獣戦士族/融合/効果】
「剣闘獣」融合モンスター1体 +「剣闘獣」モンスター4体
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。
エンドフェイズ時、自分フィールド上に戦闘を行っていない「剣闘獣」モンスターが存在する場合、自分はターン終了前にもう一度バトルフェイズを行う。この効果を使用した場合、自分は「剣闘獣」以外のモンスターで攻撃できず、魔法カードを使用できない。
剣闘獣アウレリウス Re
剣闘獣アウレリウス Re ヘロ
融合モンスター 炎属性 12 4000 4000
【ドラゴン族/融合/効果】
「剣闘獣」融合モンスター×3
自分フィールド上、または墓地の上記のカードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」魔法カードは必要としない)。このモンスターの(3)の効果はデュエル中1回しか使用できない。(1):このカードの特殊召喚は無効化されない。(2):このモンスターが特殊召喚した時、相手フィールドのカード全てを墓地へ送り、自分の墓地から「剣闘獣」モンスターを可能な限り特殊召喚する。相手はこの効果の発動に対して魔法・罠・モンスターの効果は発動できない。(3):自分のターンに相手がカードの効果を使用した時、次の相手のターンをスキップする。
剣闘獣ドミナートゥス
剣闘獣ドミナートゥス オスカー
融合モンスター 闇属性 10 4000 3500
【獣戦士族/融合/効果】
「剣闘獣アウグストル」「剣闘獣」モンスター×2
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。
バトルフェイズを行った自分のターン終了時、自分フィールド上に攻撃宣言を行っていない「剣闘獣」モンスターが存在する場合、ターン終了前にもう一度バトルフェイズを行うことができる。この効果を使用するターン中、自分の「剣闘獣」以外のモンスターは攻撃できず、自分は魔法カードを発動できない。
剣闘獣シーザー
剣闘獣シーザー EXデッキ焼き
融合ペンデュラム 光属性 9 3500 2900
【獣族/融合/ペンデュラム/効果】
「剣闘獣ガイザレス」 + 「剣闘獣」モンスター2体
自分フィールドの上記カードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
①:このカードがフィールドに存在する限り、相手プレイヤーはバトルフェイズ中カード効果を使用出来ない。
②:手札1枚を墓地に送り発動する。自分フィールドに存在する「剣闘獣」モンスターの数まで、通常攻撃に加え一度のバトルフェイズ中に攻撃できる。
③:このカードが攻撃を行ったダメージステップ終了時、デッキから「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
④:フィールドにモンスターとして存在するこのカードが戦闘・効果で破壊された場合、Pゾーンにセットする。

①:1ターンに1度、手札1枚を墓地に送り発動する。手札・墓地から「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
②:自分フィールドに存在するこのカードの融合召喚に必要なカードをデッキに戻し、Pゾーンのこのカードをフィールドに特殊召喚する。この効果は相手ターンにも発動できる。
剣闘獣プリンティウス
剣闘獣プリンティウス 青眼の使徒
融合モンスター 光属性 9 3300 3000
【鳥獣族/融合/効果】
「剣闘獣オクタビウス」「剣闘獣」モンスター×2
自分フィールド上の上記のカードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
①:このカードの特殊召喚は無効化されない。
②:このカードの特殊召喚に成功した時、相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。この効果の発動に対して魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「剣闘獣」モンスターは戦闘で破壊されない。
剣闘獣総監ドークス
剣闘獣総監ドークス 青眼の使徒
効果モンスター 闇属性 12 3200 3500
【獣戦士族/特殊召喚/効果】
このカードは通常召喚できない。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。自分フィールドのレベル5以上の「剣闘獣」モンスター2体をリリースした場合にのみ特殊召喚できる。①:手札から「剣闘獣」カード1枚を捨てて発動できる。自分のデッキからレベル10以下の「剣闘獣」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「剣闘獣」モンスターは戦闘・効果では破壊されない。③:自分・相手バトルフェイズ開始時に1度、自分フィールドのこのカード以外の「剣闘獣」モンスター1体を対象として発動できる。自分の墓地・デッキから「闘器」装備魔法カードを1枚選び、対象のモンスターに装備する。
剣闘獣バクレル
剣闘獣バクレル ツッキー
効果モンスター 風属性 3 300 1400
【鳥獣族・効果】
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって〇特殊召喚に成功した時、このカードを手札に戻す。〇このカードが戦闘を行わなかったバトルフェイズ終了時に〇このカードをデッキに戻す事で、デッキから〇「剣闘獣バクレル」以外の「剣闘獣」と名のついた〇モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
剣闘獣プルミプリス
剣闘獣プルミプリス 青眼の使徒
儀式モンスター 闇属性 8 2800 2500
【恐竜族/儀式/効果】
「剣闘獣」儀式魔法カードにより降臨。
このカードは儀式召喚及び以下の方法でのみ特殊召喚できる。
●レベルの合計が8以上になるように、自分フィールドの「剣闘獣」モンスターをデッキに戻し、手札からこのカードを特殊召喚する。
①:このカードの特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドの魔法・罠カードを全てデッキに戻す。②:このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。③:このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。
剣闘獣ネルウァ
剣闘獣ネルウァ ヘロ
融合モンスター 風属性 9 2800 2300
【鳥獣族/融合/効果】
「剣闘獣ラニスタ」「剣闘獣」と名の付いたモンスター×2
自分フィールド上の上記のカードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」剣闘獣魔法カードは必要としない)。
(:このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールド上のカードを2枚まで手札に戻すことができる。その後、自分の墓地の「剣闘獣」魔法カード1枚をセットする。
(2):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをエクストラデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。この効果で異なる属性のモンスターを特殊召喚に成功した時、自分はデッキから1枚ドローする。
剣闘獣スキッソ
剣闘獣スキッソ 青馬
効果モンスター 水属性 7 2700 2000
【魚族/効果】
①自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②このカードが「剣闘獣」モンスターの効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター2体を墓地へ送る。③このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣スキッソ」以外の「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
剣闘獣ハドリアヌス
剣闘獣ハドリアヌス ヘロ
融合モンスター 水属性 7 2600 2000
【魚族/融合/効果】
「剣闘獣ムルミロ」+「剣闘獣」と名のついたモンスター
自分フィールド上の上記のカードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」魔法カードは必要としない)。
(1):このモンスターが特殊召喚に成功した時、相手の手札を確認し、その中からモンスターを全て墓地へ送る。
(2):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをエクストラデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣」と名のついたモンスター2体を特殊召喚する。この効果で異なる種族のモンスターを特殊召喚した時、相手の手札をランダムで1枚除外する。
剣闘獣ティベリウス
剣闘獣ティベリウス 青馬
融合モンスター 地属性 7 2500 2000
【魚族/融合/効果】
「剣闘獣」モンスター×2
自分フィールドの上記のカードをデッキに戻した場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。①このカードが特殊召喚に成功したとき、フィールドのカードを二枚まで対象として発動できる。そのカードを手札に戻す。②このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のEXデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。
剣闘獣ケントリオン
剣闘獣ケントリオン 青眼の使徒
儀式モンスター 地属性 7 2500 2200
【獣戦士族/儀式/効果】
「剣闘獣」儀式魔法カードにより降臨。
このカードは融合召喚及び以下の方法でのみ特殊召喚できる。
●レベルの合計が7以上になるように、自分フィールドの「剣闘獣」モンスターを2体以上デッキに戻し、手札からこのカードを特殊召喚する。
①:このカードの特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。この効果を使用するターン、自分はEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。②:このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。


剣闘獣ウェテラヌス
剣闘獣ウェテラヌス ヒカル
シンクロモンスター 闇属性 5 2400 1500
【獣戦士族・シンクロ/効果】
チューナー+チューナー以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体〇このモンスターがシンクロ召喚した時、デッキから星4以下の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を特殊召喚できる。〇このモンスターが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのモンスターをエクストラデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣」と名のついたモンスターを1体特殊召喚できる。
剣闘獣プロウォル
剣闘獣プロウォル 青馬
効果モンスター 水属性 6 2300 800
【恐竜族/効果】
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに一度しか使用できない。①自分フィールドの「剣闘獣」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻し、このカードを手札から特殊召喚する。②このカードが「剣闘獣」モンスターの効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「剣闘獣」魔法カードを一枚手札に加える。③このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣プロウォル」以外の「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
剣闘獣コモデウス
剣闘獣コモデウス ktone
シンクロモンスター 炎属性 6 2300 1000
【獣戦士族・シンクロ/効果】
チューナー+チューナー以外の「剣闘獣」モンスター1体以上〇「剣闘獣コモデウス」の②の効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り2度まで使用することができる。①:このカードのS召喚に成功した時、デッキから「闘器」装備魔法カード1枚を手札に加えることができる。②:「剣闘獣」魔法カードの発動時に、相手フィールド上のカードを1枚選択して発動する。この効果の発動に対して、相手は選択されたカードの発動および効果の使用ができない。選択されたカードをゲームから除外する。③:このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣」モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
剣闘獣デクリフォン
剣闘獣デクリフォン 青眼の使徒
儀式モンスター 風属性 5 2200 1700
【鳥獣族/儀式/効果】
「剣闘獣」儀式魔法カードにより降臨。
このカードは儀式召喚及び以下の方法でのみ特殊召喚できる。
●レベルの合計が5以上になるように、自分フィールドの「剣闘獣」モンスターをデッキに戻し、手札からこのカードを特殊召喚する。
①:このカードの特殊召喚に成功した場合に発動する。相手フィールドのカードを2枚選び、破壊する。この効果の発動に対して相手はカードの効果を発動できない。
②:このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。
剣闘獣トラヤヌス Re
剣闘獣トラヤヌス Re ヘロ
融合モンスター 光属性 8 2200 2200
【爬虫類族 /融合/効果】
「剣闘獣セクトル」+「剣闘獣」と名のついたモンスター
自分フィールド上の上記のカードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」魔法カードは必要としない)。 (1):このカードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。(2):このモンスターが相手と戦闘を行ったバトルフェイズ終了時、デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。(3):このモンスターが戦闘で破壊された時、デッキから相手フィールドのモンスターの数だけデッキから「剣闘獣」と名のついたカードを手札に加える。モンスターを手札に加えた時、代わりに特殊召喚する。
スレイブ・コング
スレイブ・コング 青馬
リンクモンスター 地属性 - 2100 -
【獣族/リンク/効果】
「剣闘獣」モンスターを含むモンスター2体以上
①1ターンに一度、デッキから「剣闘獣」モンスター1体を「剣闘獣」モンスターの効果による特殊召喚した扱いとして、このカードのリンク先に特殊召喚できる。②相手が効果を発動した場合に発動できる。その発動を無効にする。この効果はこのカードのリンク先に存在する「剣闘獣」モンスターの数まで発動できる。
剣闘獣コンモドゥス
剣闘獣コンモドゥス 青馬
融合モンスター 炎属性 7 2000 2500
【岩石族/融合/効果】
「剣闘獣ホプロムス」「剣闘獣」モンスター
自分フィールドの上記のカードをデッキに戻した場合のみ、EXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。①このカードがモンスターゾーンに存在する限り、「剣闘獣」モンスターの攻撃力・守備力は700アップする。②このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のEXデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣ホプロムス」以外の「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。
剣闘獣ガルス
剣闘獣ガルス 青馬
効果モンスター 地属性 5 2000 0
【岩石族/効果】
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに一度しか使用できない。①自分フィールドに「剣闘獣」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②このカードが「剣闘獣」モンスターの効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから一枚ドローする。③このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードを持ち主のデッキに戻して発動できる。デッキから「剣闘獣ガルス」以外の「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
剣闘獣ドラガス
剣闘獣ドラガス ああああ
リンクモンスター 風属性 - 2000 -
【鳥獣族/リンク/効果】
「剣闘獣」モンスター1体
①自分の「剣闘獣」モンスターが攻撃する場合、そのモンスターはその戦闘では破壊されず、相手はダメージステップ終了時までカードの効果を発動できない。②このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをEXデッキに戻すことで、デッキから「剣闘獣」モンスター2体を特殊召喚する。
筆頭剣闘獣  フランマールス
筆頭剣闘獣 フランマールス ktone
エクシーズモンスター 光属性 4 2000 1800
【獣戦士族・エクシーズ/効果】
「剣闘獣」モンスター2体以上〇このカードのX召喚には、異なるレベルのモンスターを使用することができる。〇(1)このカードが特殊召喚に成功した場合、デッキから「剣闘獣」魔法カードを1枚手札に加えることができる。(2)このカードがカードの効果の対象に選択された時、このカードのX素材を1つ取り除くことで、そのカードの効果を無効にする。(3)このカードが戦闘を行う場合、ダメージステップ開始時に発動できる。このカードの攻撃力は、戦闘する相手モンスターの攻撃力分アップする。(4)このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻し、その時のこのカードのX素材の数まで、デッキから「剣闘獣」モンスターを特殊召喚する。
スレイブスネーク
スレイブスネーク ヒカル
効果モンスター 地属性 1 200 100
【爬虫類族・チューナー・効果】
自分フィールド上に「剣闘獣」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。〇また、このカードが墓地に存在する場合、自分のメインフェイズ時にデッキから「剣闘獣」と名のついたカード2枚を墓地に送る事で、墓地のこのカードを手札に加える。

( 1/3 ページ ) 全85件の内 「1 - 30」(30件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー