交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > DUEL:003 白金の豪邸

DUEL:003 白金の豪邸 作:死霊王ドーハスーラ

前回のあらすじ
 遊淵は、エビルナイトデッキで高紀とのデュエルに勝利した。

『本編』
 遊淵はこの荒地を歩き続けていたが、次第に体力が尽きて、倒れてしまった。そうすると、遊淵は空を見て、「何か食料でも空に浮かんでいないかな…」と考えていると、

遊淵「なんだあれは…ヘリコプターってやつか…?」

 遊淵は何故かヘリコプターというものを知っていた。この世界については何も知らないと言っていたのに…

???「あれがディープデュエリストじゃないか?ほら、左腕に龍と4の算用数字のあざがある。」

遊淵「なんだ?なんかあのヘリコプター近づいてきてないか?」

 ヘリコプターが、遊淵のすぐ近くまで来ると、そのヘリコプターの中から、とてもだが若くは見えないが、物凄く強そうな屈強な体を持っていて、キチンとした制服を来ている男性が出て来た。

???「へぇ。貴方が龍のディープデュエリストですか。」

遊淵(ディープデュエリストねぇ。そういえば、あの男もそんな言葉を言っていたな。とりあえず名前でも聞いてみるか。)

遊淵「誰だお前は。」

???「おっと、すみません。まだ名前すら申していませんでしたね。私は「白金の豪邸」に務めています。縄那(なわだ)と申します。」

遊淵(白金の豪邸?なんだそれは?)

遊淵「おい縄那。「白金の豪邸」ってなんだ?」

縄那(何⁉︎白金の豪邸すらも知らないのか?)

縄那「『白金の豪邸』とは、由緒正しき「命の決闘者」の家系を守る施設を建設、管理などを携わっている場所です。」

遊淵(「命の決闘者」?俺の龍の決闘者みたいなものか?…っていうかこうやって考え事をしていると、余計に腹が減るな。)

遊淵「おい縄那、食い物ないか?腹が減っているんだ。」

縄那「食べ物ですか。それならこれで我慢してください。」

 そう言うと、縄那はおにぎりを遊淵に投げつけた。このとき遊淵はおにぎりを食べながら、縄那のことを「あれ、少しいい奴?」と思っていたが、縄那は遊淵のことを初対面の人に食料を要求する失礼な奴だと思っていた。

縄那(こんな常識のない奴が本当にディープデュエリストなのだろうか?)

遊淵「そうだ縄那…デュエルしようぜ!」

縄那(そうか、ここでデュエルを引き受けるとあいつが本当にディープデュエリストかがわかる。)

縄那「良いでしょう。そのデュエル引き受けましょう。」

                    to be continued

 次回予告
 遊淵はエビルナイトデッキでつくれる最強の制圧盤面を作り上げる。しかし、そのとき、縄那の龍殺しの展開が始まる…

 次回「龍殺しのデッキ」
現在のイイネ数 1
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
9 DUEL:001 恐怖の男 55 0 2024-07-29 -
8 DUEL:002 龍の決闘者 59 0 2024-07-29 -
1 DUEL:003 白金の豪邸 16 0 2024-08-01 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー