交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 復讐の誓い (ホラー) 海馬マジック

復讐の誓い (ホラー)

イイネ タイトル 閲覧 コメ数 投稿日 操作
78 プロローグ  怨念ー復讐の誓いー 1079 0 2014-11-04 -
48 第一話 登校中にて 742 0 2014-11-05 -
71 第二話 門上中の騒動 614 0 2014-11-06 -
66 第三話 犯人の狙いは? 762 0 2014-11-07 -
62 第四話 次の犠牲者 745 0 2014-11-08 -
68 第五話 無差別かそれとも... 675 0 2014-11-08 -
56 第六話 昼休みのデュエル 645 0 2014-11-10 -
43 第七話 地獄の復讐デッキ 742 0 2014-11-10 -
38 第八話 早人のメッセージ 615 0 2014-11-12 -
49 第九話 闇のデュエル開始 869 0 2014-11-12 -
60 第十話 復讐者の救済神 753 0 2014-11-13 -
60 最終話 Vision 678 0 2014-11-15 -
150 エピローグ  いつも通り 1619 0 2014-11-15 -
ss初めてです。よろしくお願いします。
いきなりホラー系です。

遊戯王なのにホラー?と思う人もいるかもしれませんがホラーです。
ちなみにデュエル主体ではないのであらかじめご了承ください。
メインは「復讐のソード・ストーカー」で、残酷な言葉もありますのでそこは気を付けてください。

  *

11/8 ついに閲覧数100を超えました!
わざわざこの小説を見ていただいた皆さん、本当にありがとうございます。
皆さんの期待通りの小説にならないかもしれませんが、頑張って書いていきますのでこれからもよろしくお願いします。

  *

11/15 このシリーズはこれで一応終わります。
小説を見ることはあっても、自分で書いていくのは初めてだったので、セリフの方が多かった気がします。ちょっと最後が気になる話でしたね...。

この小説を最後まで見てくれた皆さん、本当にありがとうございます。機会があればまた小説を書きたいと思っておりますので、そのときは小説を見てくれるとありがたいです。ではさようなら!
作者 海馬マジック

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー