交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > MISSION1:ありがちな転生

MISSION1:ありがちな転生 作:ヒラーズ

・・・暗いな・・・。
ここはどこだ?私は一体・・・。
ひとまず・・・明かりを・・・。
ゴンッ!
・・・っ!痛みだと?この私が・・・。
とっ、とにかく明かりを・・・ん?
気がつくと私は、洞窟の中にいた・・・運が良いのか、天井に穴が開いているな・・・。
「・・・っ!天使の翼がない・・・私の発明品も・・・」
待て、思い出せ・・・確か私はある軍事施設で防衛していたはず・・・後は流れ弾に当たって・・・あれ?私、死亡してないか?となるとこれは転生か?
「・・・どう見ても、16歳ぐらいの子供にしか見えんな・・・だが服装は転生前の服装だ。ちゃんとメガネもある」
何だ?何が起きたと言うんだ?
「本当に転生してしまったのか?」
転生だと?冗談ではないぞ!私は天に還りたかったのだぞ!
神は私を天に還す事ができんのか!?
「何故だぁ!何故私なんだ!!?」
私は地べたを転がった、だがそうしても物事は解決しない。
「・・・悩んでもしょうがない、まずはここを出ねば・・・」
その時だった。
「ん?あのフラスコは・・・《科学神のフラスコ》か?」
じっと見つめた先に、蒼色に輝くフラスコを見つける。
間違いない。私のフラスコだ。
科学神のフラスコについて-
ナノマのアーティファクト、蒼色に輝くフラスコで、科学、魔法科学でしか作れない物をこのフラスコで生み出せる。ただし、非科学的な物は生み出せない。
注意事は・・・確か適合者を選ぶだったな。今のところ私だけだが・・・。

私はフラスコを手に取り、服にしまい込む。
さて・・・どうしたものか、この洞窟には出口みたいな所はないか・・・。
私は出口を探すべく、洞窟内を歩いた。






コツコツと私の足音だけが洞窟内に響く。暗くなる前に私はフラスコの力を使い、懐中電灯を生みだし、暗い中進んで行く・・・。
「・・・こうも誰もいないのは寂しいな・・・」
こんな洞窟内だ、暗く寂しいのは当然だ。
「・・・」
私は沈黙を守りつつ洞窟内を進む。どこに出口があるかを縦横無尽に探す。







それからどれくらい経ったのだろうか・・・長い時間、私は彷徨い、休もうとした時だった。
「?・・・出口か・・・?」
私の横に光が差し込む、この光は・・・日の光だ。
「・・・はは・・・ようやく出れたか?」
私は光が出ている方に歩く、そして先を見た時、こんな言葉が漏れた・・・。
「・・・信じられんな・・・私は別世界に来てしまったのか・・・?」



そこには壮大な大地が広がっていた-

草原に森、海から町まで-

まるでファンタジーゲームの主人公のような感覚に襲われる-


「は・・・、はは・・・これが夢ならリアリティーがありすぎるな」
オープンワールド系のゲームはプレイした事はあるが・・・こんな事は普通はあり得ない・・・私はどうなってしまったのだ?
「・・・っ!夢ではない・・・?」
試しに頬をつねるが、夢でもなく、幻覚でもない。
「・・・」
私は今の状況を理解するのに精一杯だった。
何がどうしてこうなった?

戦死したのが原因なのか?

ましてやどこぞの神の悪戯なのか・・・。

興奮はできない、冷静に考える。興奮するのは王道の主人公ぐらいだ。
「うーむ・・・」
私は考えた、深く考えた。そして思いついた。
「まずは町へ行き、情報を集め、整理しよう」
私は町に向かって、足を進めた。



次回 目標

※タイトルが変わる可能性があります。
現在のイイネ数 48
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
60 キャラ紹介:天界 名野魔 692 0 2018-02-06 -
48 MISSION1:ありがちな転生 495 0 2018-02-06 -
54 MISSION2:謎のとばっちり 663 0 2018-02-07 -
48 MISSION3:誤解を解くため 517 0 2018-02-10 -
58 MISSION4:この世界のデュエル 742 1 2018-02-11 -
95 MISSION5:鉄拳制裁 694 0 2018-06-15 -
56 MISSION6:ネクロフォース 549 0 2018-09-05 -
86 MISSION7:船旅 494 0 2018-09-07 -
56 MISSION8:平和な決闘 492 0 2018-09-10 -
81 MISSION9:次の大陸 580 0 2018-09-15 -
102 MISSION10:本当の旅 847 0 2018-09-29 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー