交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王デッキレシピ > SR(スピードロイド )デッキレシピ >最高のSR(改定2021年1月) デッキレシピ・デッキ紹介

最高のSR(改定2021年1月) デッキレシピ・デッキ紹介 (よ鹿さん 投稿日時:2021/01/29 18:34)

お試しドロー

SR(スピードロイド )【ビートダウン】デッキレシピ画像


デッキ紹介・デッキ解説

勝利方法・デッキカテゴリー
SR(スピードロイド ) 【ビートダウン】~相手を殴り倒せ!
キーカード
HSRマッハゴー・イータ
運用方法
通常召喚=ns 特殊召喚=ss 効果=ef

 こんにちは!よ鹿です!「デュエリストパック~疾風のデュエリスト編~」で絶対にSRの強化が来るだろうと思い、モチベが上がったのでデッキレシピ書こう!ってなりました!
 以前、「普通のSR」というのを投稿させていただいてますが、そっちも古くなってしまったので新しく上げ直してます!なのでパクリではないです!本人です!
 いきなり強火発言になりますが、これは僕自身がスピードロイドを握ってきて、最適化させていった一つの形です。もちろん、人やプレイ環境によって構築の行き着く先は違うと思います。その中で僕は、自分のレシピが最高のレシピの一つであると思ってます。
 そして、このレシピを参考に、皆さんにとっての「最高のSRのデッキレシピ」を作る手助けになればと思ってます。人の数だけ最高の形は存在していますからね!

 基本的な立ち回りは、初手に《コズミック・ブレイザー・ドラゴン》(以下、ブレイザー)を出します。それで次のターンに相手の妨害を潜り抜けてキルを取ります。キルを取れないときはおとなしく盤面を固めましょう。
 そのためにブレイザーを出せる組み合わせは沢山用意しています。というか今の時代、《SRベイゴマックス》(以下、ベイゴマ)一枚でブレイザーが出るのですごいですよねぇ。制限ですが。

 一つ注意しなければならないのは、ブレイザーを1枚出したところで妨害手段が1枚しかないこと、効果を使えばフィールドからいなくなることです(これは強みでもありますよね)。そのため誘発など、他の妨害手段があったりしない限り油断は禁物です。たかだかブレイザー1枚と考えておきましょう。最近の展開テーマなら余裕で1キルしてきます。

 SR=ベイゴマというイメージが強いかもしれませんが、主軸となるカードは確実に《HSRマッハゴー・イータ》ー(以下、羽子板)です。羽子板を出せるか出せないかで、勝負が決まると言っても過言でありません。ベイゴマは初動の安定性が最強ですが、中盤では羽子板が最強だと思ってます。


・各カード説明
 デッキに入ってるカードの役割を紹介します。

風霊媒師ウィン》(ウィン)
 手札の風属性モンスターと手札の自身を捨てて、デッキから守備力が1500以下の風属性モンスターをサーチできる効果と、自分の場の風属性モンスターが戦闘で破壊された場合に、自身お手札から特殊召喚する効果を持ちます。ベイゴマックスをサーチしたりできるので強いです。ただし、サーチ効果の使用後は、風属性モンスターの効果しか使用できないことに注意。
 ベイゴマをサーチできるので文句なしの3枚採用!

SRバンブー・ホース》(竹馬)
 ns時に、手札からレベル4以下のSRをssできる効果を持ちます。モンスター少なめなので、この効果はあまり使う機会はなく、②の墓地に風属性モンスターを落とす効果が基本となります。《スピードリフト》で連れてくることがほとんどで、《ダウンビート》を使うことでベイゴマになれます。ただし②の効果は墓地へ送られたターンには使えないので注意。
 誘発などでSRが減ったことによる弊害で1枚です。決して弱いカードじゃないんだ。ごめん!

SRダブルヨーヨー》(ヨーヨー)
 ns時に、墓地からレベル3以下のSRをssする効果を持ちます。GOMガンの効果の時、ベイゴマと一緒に選ぶモンスターの一つです。《ダウンビート》でベイゴマになれます。
 GOMガンで選びたいので2枚採用です。ただ初手に引きたくないので悩ましい!

SRメンコート》(メンコ)
 相手モンスターのダイレクトアタック時に、自身を攻撃表示でssし、相手フィールドの表側表示モンスターを全て守備表示にする効果を持っています。ブレイザー出しながら回収できるカードなのでネタじゃないです。いや、これはマジで。
 積極的に引きたいカードではないので1枚。

SRベイゴマックス》(ベイゴマ)
 SRの初動を支えるカードです。自分の場にモンスターがいない時に、手札からssできる効果と、ns、ss時にデッキからSRをサーチする効果を持ちます。引けなくても展開できるようにはなってますが、引けたときの安定感は段違いです。
 制限なので1枚採用です。3枚入れたかった……。

SRタケトンボーグ》(竹蜻蛉)
 自分の場に風属性がいると、手札からssできる効果と、リリースすることでデッキからSRチューナーをssする効果を持ちます。チューナーをssする効果を使用した後は、風属性しかssできなくなることと、竹蜻蛉は1ターンに1回しかssできない点には注意です。
 デッキの重要パーツ、ベイゴマがいない今君が頼りだ!3枚採用!

SR赤目のダイス》(赤目)
 ns、ss時に自分の場にいる、《SR赤目のダイス》以外のSRのレベルを1~6の好きな数字にできる効果を持ちます。このカードがないとクリスタルは出せないので、重要な役割を持ちます。
 デッキにいてほしいカードなので、2枚採用です。

SR電々代行(太鼓)
 墓地の自身を除外して、手札、墓地の太鼓以外のSRチューナーをssできる効果を持ちます。地味に対象をとる効果でないので強いです。
 自身と同名のモンスターをssできないので、あまり多くても選択肢が狭まるため、2枚です。

SRカールターボ》(カルタ)
 風属性モンスターがいる場合に、手札からssできる効果と、墓地の自身を除外して自分フィールドの風属性モンスター全ての攻撃力を800上げる効果を持ちます。初手の安定感、キルラインの底上げ、SRが欲しいところ全てを備えてやってきたSRの革命児。ただし、①の効果を使用後は風属性しかssできないことに注意。
 文句なしの3枚採用!

ガスタの神裔ピリカ(ピリカ)
 ns、ss時に墓地の風属性チューナーを特殊召喚する効果を持ちます。基本的にHSRーGOMガンの増えた召喚権や《緊急テレポート》で出てくるカードです。効果使用後は風属性モンスターしか特殊召喚できないことに注意です。
 こちらは《緊急テレポート》要員なので1枚です。

灰流うらら》(うらら)
 手札誘発です。強いです。通常召喚で《スピードリフト》の発動条件を満たせますが、ほぼしません。
 増殖するGを止められるので、3枚採用です。

幽鬼うさぎ》(うさぎ)
 手札誘発チューナーでうららと同じですが、こちらは《緊急テレポート》で出てこられるので、うららよりも使いやすいです。強いです。
 ただうららよりも打ちたい相手がいないので1枚採用です。

増殖するG
 同じく手札誘発です。強いです。
 ただ指名する用に入れてるので1枚です。

幻獣機オライオン》(オライオン)
 墓地に送られたら、幻獣機トークンをssできるカードです。墓地効果は使いません。基本的にはブレイザーを出すルートに使います。幻獣機-アウローラドン(以下、アウローラドン)から出てくるカードです。
 引きたくないので1枚採用です。引いたら諦めましょう。

スピードリバース
 墓地からSRをssできるカードです。②の効果で、墓地にある自身を除外して、墓地のSRを手札に戻せます。ただし②の効果は墓地へ送られたターンには使えないので注意。
 妨害を踏んだりできるかd-尾ですが、これを沢山引いても仕方ないので1枚採用です。

死者蘇生
 蘇生札です。強いです。
 制限カードなので1枚です。

スピードリフト》(ドリフト)
 自分の場にチューナーしかいない場合に、デッキからレベル4以下のSRをssできるカードです。速攻魔法なので、チェーン発動で二枚使えます。このカードによるss時には、お互いに効果を発動できないので、赤目やベイゴマを連れてきても、効果を使えないことに注意。
 初手札の一つなので3枚採用です。

墓穴の指名者》(墓穴)
 手札誘発が辛すぎるので入れました。強いです。
 準制限なので2枚採用です。

抹殺の指名者》(抹指)
 手札誘発対策カードです。ただし、自分が採用してるカードしかつぶせません。十分という説はある。

緊急テレポート》(緊テレ)
 基本的にピリカとうさぎを連れてきます。
 展開札の一つなので強いです。もちろん2枚採用。

無限泡影》(泡影)
 手札誘発兼、妨害札兼、まくり札。強いです。
 強いので3枚。環境によってお好みの枚数を。

武力の軍奏》(軍奏)
 風属性のシンクロチューナーで、シンクロ召喚成功時に墓地のチューナー一体を蘇生する効果を持ちます。このカードを経由することでハリファイバーでフォーミュラを出さなくても、ブレイザーが出せるようになります。強いです。ただし自身を使ってシンクロ召喚をしたモンスターはチューナーになる点に注意です。

HSR快刀乱破ズール》(ズール)
 1ターンに一度、特殊召喚したモンスターと戦闘する際に自身の攻撃力を二倍にする効果と、シンクロ召喚に成功した自身が墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時に、墓地からSRを手札に加える効果を持ちます。基本的にはブレイザーを自分のターンに出すルートで使用するカードです。ついでに手札も戻ってくるので強いです。

HSRマッハ・ゴー・イーター(羽子板)
 自身をリリースすることで、場にいるモンスターのレベルを1上げる効果を持ちます。これにより相手のシンクロやエクシーズを妨害できます。また②の効果で、自分の場にSRチューナーがいる場合に、墓地から自身をssできるので、積極的に使ってクリスタルウィングを出していきましょう。ただし②の効果使用後は、風属性モンスターしかssできなくなることに注意。

HSRチャンバライダー》(チャンバラ)
 二回攻撃できる効果と、攻撃時に攻撃力が200上がる効果、墓地へ送られた場合に、除外されているSRを手札に加える効果を持ちます。カルタと合わせて、6000以上ダイレクトアタックで削れるようになったやべえ奴。最高。ただしチャンバラは1ターンに1度しかssできないことに注意。

クリアウィング・シンクロ・ドラゴン(クリアウィング)
 レベル5以上のモンスターの効果を無効にする効果と、場のレベル5以上のモンスターを対象に取るモンスター効果を無効にする効果を持ちます。クリスタルウィングが出せない時の妥協点、もしくはクリスタルウィングを出す繋ぎで使います。またHSRーGOMガン(以下ゴムガン)の効果で除外されることがあります。

ブラック・ローズ・ドラゴン》(ブラロ)
 シンクロ召喚時に、フィールドのカードを全て破壊する効果を持ちます。このデッキでは基本的には召喚権を使わないと出ないので、羽子板を展開した後の突破札になります。強いです。

HSRカイドレイク(カイドレイク)
 シンクロ召喚時に自身以外の場のカードを全て破壊するか、相手の場の表側表示のカードの効果を全て無効にするかを選ぶことのできる効果と、相手によって墓地へ送られた場合にデッキからSRモンスターをサーチする効果を持ちます。風縛り後や羽子板からでも出せるブラロです。強いです。ブラロも一緒に採用してる理由は、あっちがレベル7であり出しやすく、必要である状況が違う点にあります。また、SRが伏せカードに極端に弱い点も両方採用している理由になります。

スターダスト・ドラゴン(スタダ)
 自信をリリースして破壊する効果を無効にする効果を持ちます。クリスタルウィングで無効にできない魔法罠を無効にできます。強いです。けど最近いらないかもと思ってきてる。

クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン》(クリスタルウィング)
 モンスターの効果を無効にする効果と、レベル5以上のモンスターとの戦闘で、相手モンスターの攻撃力分だけ攻撃力があがる効果を持ちます。強いです。

電脳堺狐-仙々》(仙々)
 お互いのフィールドから墓地へ送られるカードが全て除外される効果と、自分のモンスターの攻撃宣言時に除外されてるモンスター1枚を持ち主の墓地に戻す効果と、自分の墓地の種族と属性の異なるモンスターを除外して自身を蘇生する効果を持ちます。いや詰め込みすぎでは?雑に強いし、風属性なので採用してます。

コズミック・ブレイザー・ドラゴン》(ブレイザー)
 自身を除外して魔法・罠、モンスター効果の無効と、モンスターの召喚、反転召喚、特殊召喚の無効と、バトルフェイズの終了のどれかを行うことのできます。無効にされても絶対に生き残るので、壊獣などで踏まれない限りやられません。強いです。

幻影騎士団ブレイクソード》(ブレソ)
 自分の場と相手の場のカードを破壊する効果を持ちます。魔法罠を破壊できます。強いです。

HSRーGOMガン(ゴムガン)
 遂に来ましたSRのリンクモンスターです。風属性を手札から召喚する効果と、EXデッキから風属性シンクロモンスターを除外して、そのモンスターとレベルが同じになるようにSRモンスターをデッキから選んで、手札に加えるか墓地に送るかをランダムに決定する効果を持ちます。このカードのお陰で初動が安定し、クリスタルウィングやブレイザーを出しやすくなりました。ただし、①の効果の使用後はシンクロモンスターしかEXデッキから出せないことに注意。そのため、アウローラドンにつなげたい場合は、召喚効果を使用しないことが必須になります。

水晶機巧-ハリファイバー》(ハリファイバー)
 リンク召喚時にデッキからレベル3以下のチューナーを出す効果と、相手ターン中に自身を除外してエクストラデッキからシンクロ召喚扱いでシンクロチューナーを出せる効果を持ってます。強いです。

幻獣機-アウローラドン(アウローラドン)
 リンク召喚成功時に、自分の場に幻獣機トークンを3体出すことができる効果と、自分の場の幻獣機トークンを合計3体までリリースして、任意の効果を発動できる効果を持ちます。リリース効果は、1体でフィールドのカードを一枚対象とらずに破壊します。2体はデッキから幻獣機モンスターを特殊召喚します。3体は自分の墓地の罠カードをセットできます。2体リリースでオライオンを特殊召喚してシンクロに繋げつつ、幻獣機トークンを一体置いておけるので、アウローラドンを出した段階で墓地に太鼓と赤目がいればブレイザーが出せます。ただし、①の効果後はシンクロ召喚できないことに注意。

 サイドデッキはお好みで調整するといいと思います。メインの誘発とか、汎用カードの枠は、大抵は好みとかでこの辺りと入れ替わると思います。あとは周りの環境次第ですかね!
強み・コンボ
 強みは最初に話した通り、ブレイザーを出すこと!けど、手札3枚でブレイザーとか今の時代普通なので2枚で出せる組み合わせを紹介します。
 また、GOMガンの効果は選んだ二つのカードのうち、弱い方が選ばれた場合を想定しています。つまり、どちらが選ばれても問題ない確定ルートのみを挙げているということです。

手札2枚からブレイザー
・太鼓(or赤目or竹蜻蛉)+ドリフト=アウローラドン+ブレイザー(手札にメンコ確定)
・ウィン+風属性モンスター=同上(手札にメンコ確定)
・緊テレ+太鼓(or赤目or竹蜻蛉orドリフト)=同上

手札1枚からブレイザー
・ベイゴマ=アウローラドン+ブレイザー(手札にメンコ確定)

 未だルート開拓中なので、情報あればコメントでください!

以下はメンコの回収手段です。
ベイゴマスタート(ウィンでも同様)
 ベイゴマss→ef竹蜻蛉サーチ→竹蜻蛉ss→竹蜻蛉ef赤目ss→GOMガンリンク→GOMガンefクリアウィング除外、メンコと太鼓選択→選ばれた方をns→アウローラドンリンク→アウローラドンefオライオンss→羽子板シンクロ→オライオンef→太鼓ef赤目蘇生→赤目ef羽子板レベル2→軍奏シンクロ→軍奏ef赤目蘇生→羽子板ef自身蘇生→ズールシンクロ→ブレイザーシンクロ→エンド時ズールefメンコ回収
弱点・課題点
 弱点は魔法罠を主軸にしているデッキにはほとんど無力であること、圧倒的な展開力を有するデッキには妨害が追いつかないこと、クリスタルウィングに頼り切っているため、クリスタルウィングでどうにもできないデッキにはどうしようもないことです。本当に《ヴァレルロード・ドラゴン》強い。
 手札誘発を少し多めに入れているので、若干の事故もあります。
 課題点は魔法罠への対処をどうにかすることです。
 そのためのサイドデッキと言えるでしょう。
カスタマイズポイント
 まず最初に手札誘発を抜いて、相手の伏せカードへの対処を増やすことも選択の一つだと思います。
 また、ここでは現在の環境では罠ではなく手札誘発の方が多いため、《ハーピィの羽根箒》などのカードを抜いています(サイドデッキに入れてるけど)が、プレイしている環境によっては必要になると思うため、周りの環境と相談して追加するのが良いと思います。
 特にSRは、魔法・罠への対処が難しいデッキである為、罠主体の環境では必須のパーツになります。
 また、カスタマイズポイントとして一枚からGOMガンが出せる《幻獣機テザーウルフ》や、手札から特殊召喚できる風チューナーの《こけコッコ》や《クイック・シンクロン》、チューナーではないですが、出せる条件の薄い《急き兎馬》なんかも入れると面白いかもしれません。また、《SR56プレーン》なんかも十分な選択肢に入ると思います。

 次にエクストラデッキのカードを入れ替えたりするのが良いと思われます。ここでは、おすすめのエクストラデッキに入るカードを紹介します。
トーテムバード
 このデッキで厳しい魔法罠を防いでくれます。ただ一回しか防げないのと、枠が厳しいため優先度は低めです。
クリアウィング・ファスト・ドラゴン
 エクストラデッキから出てきたモンスターの効果を無効にして、攻撃力を0にする効果を持ちます。なかなか出番はありませんが、刺さるデッキには刺さりますので、選択肢の一つとしてはありです。
スターダスト・チャージ・ウォリアー
 シンクロ召喚時にドローできる効果と、ssされたモンスター全てに攻撃できる効果を持ちます。ダーマよりも汎用性は高いため、ダーマと選択になると思われます。
HSR-魔剣ダーマ
 SRモンスターなので入れたさはありますよね。わかります。
グレート・フライ
 風属性の汎用リンクモンスターです。打点の強化と、墓地回収効果を持っているので継戦能力が上がります。
蒼翠の風霊使いウィン
 リンク召喚した自身が戦闘または相手の効果で破壊された場合に、デッキから守備力1500以下の風属性モンスター1体を手札に加える効果を持ってます。一番の理由は可愛いことですよね。わかります。
サイバー・ドラゴン・ノヴァ》《サイバー・ドラゴン・インフィニティ
 エクシーズ素材を取り除いて効果を無効にして破壊する効果と、攻撃表示モンスターを自身のエクシーズ素材にする効果を持ちます。ブレイザーよりは出しやすいですが、場持ちはブレイザーの方が上です。

あ、それと改善点指摘コメもいいですけど、「参考になりました!」などの感想だったりのコメントもきていいんですよ!?というわけで閲覧ありがとうございましたー。
デッキ自己評価
デッキ自己評価
各項目説明表示▼
デッキを評価しよう!
マスターデュエル対応報告
デッキが遊戯王マスターデュエルで使用可能(あるいは使用可能になった)事をご存じの方は、ボタンを押して下さい。
デッキ制作者
遊戯王アイコン よ鹿さん ( 全2件のデッキを全て見る )

運用方法・強み・コンボ・弱点・課題点・カスタマイズポイント内のカード名を《》でくくるとリンクになります。 カード名の入力にはカード名変換辞書を使うと便利です。

雄大 「SRスクラッチは採用でしょうか?
また何枚入れるかどのカードを外すか知りたいです。 」(2021-06-11 22:12 #e411b)


メインデッキ (21種・40枚)
モンスター (14種・25枚)
名前種族攻 / 防最安
3 このカードを使用したデッキ一覧風霊媒師ウィン 5 魔法使い族 1850 / 1500 15円
1 このカードを使用したデッキ一覧SRバンブー・ホース 4 機械族 1100 / 1100 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧SRメンコート 4 機械族 0100 / 2000 20円
2 このカードを使用したデッキ一覧SRダブルヨーヨー 4 機械族 1400 / 1400 15円
1 このカードを使用したデッキ一覧SRベイゴマックス 3 機械族 1200 / 0600 20円
2 このカードを使用したデッキ一覧SR電々大公 3 機械族 1000 / 1000 15円
3 このカードを使用したデッキ一覧SRカールターボ 3 機械族 0800 / 1200 15円
3 このカードを使用したデッキ一覧灰流うらら 3 アンデット族 0000 / 1800 260円
1 このカードを使用したデッキ一覧幽鬼うさぎ 3 サイキック族 0000 / 1800 38円
1 このカードを使用したデッキ一覧ガスタの神裔 ピリカ 3 サイキック族 1000 / 1500 20円
3 このカードを使用したデッキ一覧SRタケトンボーグ 3 機械族 0600 / 1200 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧増殖するG 2 昆虫族 0500 / 0200 580円
1 このカードを使用したデッキ一覧幻獣機オライオン 2 機械族 0600 / 1000 180円
2 このカードを使用したデッキ一覧SR赤目のダイス 1 機械族 0100 / 0100 15円
魔法 (6種・12枚)
1 このカードを使用したデッキ一覧スピードリバース - - - - 15円
1 このカードを使用したデッキ一覧死者蘇生 - - - - 50円
3 このカードを使用したデッキ一覧抹殺の指名者 - - - - 80円
2 このカードを使用したデッキ一覧緊急テレポート - - - - 20円
3 このカードを使用したデッキ一覧スピードリフト - - - - 10円
2 このカードを使用したデッキ一覧墓穴の指名者 - - - - 350円
(1種・3枚)
3 このカードを使用したデッキ一覧無限泡影 - - - - 400円
エクストラデッキ (15種・15枚)
1 このカードを使用したデッキ一覧コズミック・ブレイザー・ドラゴン 12 ドラゴン族 4000 / 4000 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧電脳堺狐-仙々 9 サイキック族 2800 / 2400 90円
1 このカードを使用したデッキ一覧スターダスト・ドラゴン 8 ドラゴン族 2500 / 2000 25円
1 このカードを使用したデッキ一覧クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン 8 ドラゴン族 3000 / 2500 200円
1 このカードを使用したデッキ一覧HSRカイドレイク 8 機械族 3000 / 2800 15円
1 このカードを使用したデッキ一覧ブラック・ローズ・ドラゴン 7 ドラゴン族 2400 / 1800 18円
1 このカードを使用したデッキ一覧クリアウィング・シンクロ・ドラゴン 7 ドラゴン族 2500 / 2000 220円
1 このカードを使用したデッキ一覧HSRチャンバライダー 5 機械族 2000 / 1000 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧HSRマッハゴー・イータ 5 機械族 2000 / 1000 39円
1 このカードを使用したデッキ一覧HSR快刀乱破ズール 4 機械族 1300 / 1600 50円
1 このカードを使用したデッキ一覧武力の軍奏 3 機械族 0500 / 2200 140円
1 このカードを使用したデッキ一覧幻影騎士団ブレイクソード 3 戦士族 2000 / 1000 40円
1 このカードを使用したデッキ一覧HSR-GOMガン - 機械族 1000 / 60円
1 このカードを使用したデッキ一覧幻獣機アウローラドン - 機械族 2100 / 70円
1 このカードを使用したデッキ一覧水晶機巧-ハリファイバー - 機械族 1500 / 30円
メインデッキ 最低構築金額 5190円
サイドデッキ (9種・15枚)
2 このカードを使用したデッキ一覧原始生命態ニビル 11 岩石族 3000 / 0600 90円
1 このカードを使用したデッキ一覧ダイナレスラー・パンクラトプス 7 恐竜族 2600 / 0000 50円
3 このカードを使用したデッキ一覧アーティファクト-ロンギヌス 5 天使族 1700 / 2300 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧屋敷わらし 3 アンデット族 0000 / 1800 20円
2 このカードを使用したデッキ一覧増殖するG 2 昆虫族 0500 / 0200 580円
3 このカードを使用したデッキ一覧ライトニング・ストーム - - - - 120円
1 このカードを使用したデッキ一覧ハーピィの羽根帚 - - - - 50円
1 このカードを使用したデッキ一覧三戦の才 - - - - 150円
1 このカードを使用したデッキ一覧レッド・リブート - - - - 42円
サイドデッキ 最低構築金額 2102円
メイン + サイドデッキ 合計 7292円

お試しドロー

お試しドロー(5枚) 追加ドロー(+1枚) お試しドロー(5枚×8)
実際にドローを行い、引いた手札で動けるかをチェックしてみましょう。
お試しドロー(5枚×8)では一気に40枚をドローすることができます。
5枚×8組の内、動き出せない手札事故の割合が多いようであれば、採用カードの変更を検討してみましょう。


関連デッキ

よ鹿さんの他のデッキレシピ
2017-10-17 【普通のSR(2019/11月更新済)
すべて見る▼

デッキ採用カード一覧

▼ デッキに採用されているカード情報を表示する(45種) ▼
閲覧数 8086 評価回数 11 評価 94 ブックマーク数 1

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー