交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王デッキレシピ > インフェルノイド・煉獄(れんごく)デッキレシピ >インフェルノイド 先行=勝ち! デッキレシピ・デッキ紹介

インフェルノイド 先行=勝ち! デッキレシピ・デッキ紹介 (カイトさん 投稿日時:2015/02/05 22:28)

お試しドロー

インフェルノイド・煉獄(れんごく)【ファン・テーマ】デッキレシピ画像


デッキ紹介・デッキ解説

勝利方法・デッキカテゴリー
インフェルノイド・煉獄(れんごく) 【ファン・テーマ】~勝ちに拘らず、楽しもう!
キーカード
天魔神 ノーレラス
運用方法
まず、じゃんけんで勝ちましょう。
先行を取ります

⑴複数枚入っている手札ドロー系のカードを使い、「名推理」《モンスターゲート》を手札に加えます。使います。

⑵ファントムオブカオス→ノーレラスで相手の手札を除去
⑶墓地のインフェルノイドを二体でフェルグランド、デビルフランケンでナチュルエクストリオを展開でエンド

相手は、手札がない状態からスタート+魔法・トラップ無効+耐性のある高打点カードの絶望的な状況を突破する必要があります。また、墓地のカードも除外できるインフェルノイドがフィールドにいるため、突破することは難しいと思います。

結果 手札0+魔法・トラップ無効+墓地使用不可+効果無効(フェルグランド)+高打点カード

じゃんけんに負けて、後攻を取ってしまった場合、トラップなどで防がれる可能性はあるものの、手札を1枚多く弾けるので確率は増えます。

先行もしくは後攻1ターン目で決められる確率は10回中8回ありました。
強み・コンボ
このデッキには初動がもし、失敗しても次のような勝ち方があります。

⑴先行ゲー:このデッキの第一目標。前述の通り。
⑵デビフラ:名推理やら、《モンスターゲート》、ファントムオブカオスなどを使い、ナチュルエクストリオをだす。
⑶:RUM:効果の使用が終わった、もしくは相手のLPが4500以下の時ネオタキオンをだす。
⑷ホープレイ:LPを多く使用するこのデッキはホープレイの4000攻撃がしやすい。
⑸マスク:ファントムオブカオスをダークロウに変化させる事で、ヴェーラーで効果が無効化されたファントムオブカオスを有効に使用できます。


補助カード
封印の黄金櫃》、《おろかな埋葬》、《鳳凰神の羽根
自分のコンボを手助けします。ノーレラス後の戦力を作ります。また、《封印の黄金櫃》、《おろかな埋葬》でデビルフランケンを指定すると、名推理などでファントムオブカオスしか出なくなります。結果的にノーレラス効果が使いやすくなります。黄金櫃では、《簡易融合》か、《死者蘇生》を選ぶことをお勧めします。


勝てるデッキ:IF、アーティファクト、クリフォート、ビート系、ダークマター、BF、墓地で起動する効果、フィールドで発動する効果、などほとんどのデッキ
初戦負けるデッキ:暗黒界、ヴェーラーガン積みデッキ→《異次元の指名者》で対応
勝つことが難しいデッキ:シャドール(墓地での誘発効果)、ネクロス(墓地のカードを除外して発動するカード、
魔人)、ミラー→《ソウルドレイン》、インフェルノイド効果
弱点・課題点
強い、安い、安定のこのデッキ

弱点は、効果を無効化するヴェーラーです。他にも自分のノーレラス効果の後に発動するシャドールには少々キツイかもしれません。

また、マッチなどでは2戦目以降ヴェーラーを積まれる可能性があります。なので先行が取れない2戦目は敢えてまけ、3戦目に勝利しましょう。
カスタマイズポイント
サイド
クリスティア2…シャドール、ネクロス
エンドオブアヌビス2…シャドール、ネクロス
サイクロン2、、、、2戦目の《虚無空間》、《スキルドレイン》、《マクロコスモス
ハーピィの羽根箒1 2戦目の《虚無空間》、《スキルドレイン》、《マクロコスモス
ソウルドレイン》1 シャドール
異次元の女戦士》2 特殊召喚できないモンスターを展開した場合
月の書1……特殊召喚無効系に、《スキルドレイン》をかわす
ブラックホール1…ネクロス・フォッシルダイナパキケファロ
マスクチェンジセカンド1…シャドール
異次元の指名者》2…ヴェーラー対策、マッチ2戦目には必須

※このデッキではフェルグランドはインフェルノイド2体を特殊召喚し作ります。間違えている人が多くいますが、効果は『8以下」なので合計が8でも出すことができます。

※他にも、遊戯王で先行勝ちのデッキを多数作っていますのでよければそちらもみてください。

基本的にマッチで1戦目に負けることはありません。
トレードインは使用カードが限られているため抜きました。
おそらく、ほとんどのデッキに勝てますがシャドール、ネクロスは墓地で発動する効果が多いため、ガチデッキにはなれません。
また、名推理などで墓地が全く送られない場合もありますのでそこはプレイヤースキルを磨きましょう。
デッキ自己評価
デッキ自己評価
各項目説明表示▼
デッキを評価しよう!
マスターデュエル対応報告
デッキが遊戯王マスターデュエルで使用可能(あるいは使用可能になった)事をご存じの方は、ボタンを押して下さい。
デッキ制作者
遊戯王アイコン カイトさん ( 全5件のデッキを全て見る )

運用方法・強み・コンボ・弱点・課題点・カスタマイズポイント内のカード名を《》でくくるとリンクになります。 カード名の入力にはカード名変換辞書を使うと便利です。

ファントムカオ晒ス 「最近考え方が天才のそれな人がちらほらいるみたいですね。 」(2015-02-05 22:50 #09ca5)
通りすがり 「墓地のインフェルノイドでどうフェルグランド出すのか謎なんで教えてもらえます? 」(2015-02-06 01:11 #c5b26)
あの人は今………。 「とりあえずこの人は天才なのは強く認める。凄いや! 」(2015-02-06 01:59 #c550b)
カイトRE;通りすがり様 「インフェルノイドでフェルグランドを出すためにはレベル8の「インフェルノイド・アドラメレク」を2体特殊召喚します。その後、2体で「フェルグランド」。墓地の特殊召喚できるインフェルノイドをフィールドに出します。

それと小ネタですが、ナチュルエクストリオのみを出した次のターン「エクシーズドラゴン」を出されたときデビルフランケンを狙って来る場合があります。その時は、インフェルノイド効果で破壊させましょう。エクストリオを狙うひとはプレイングミス(デビフラを攻撃すればゲームが終わっているため。また、この巨大化したエクシーズドラゴンですが、攻撃力以外には何も耐性がないので、インフェルノイド2体でフェルグランド、またはカップ麺→SHA、死者蘇生→相手モンスターかファントムオブカオスでノーレラス効果、ホープレイを出して破壊などが考えられます。 」(2015-02-06 07:31 #5a96f)
セフィラさん 「このカードは通常召喚できない。自分フィールドの全ての効果モンスターのレベル・ランクの合計が8以下の時、自分の手札・墓地から「インフェルノイド」モンスター2体を除外した場合のみ手札・墓地から特殊召喚できる。
だから青眼でも使わないとフェルグラは出ないのです。ランク7は出せるので
なんかいれてみよう。 」(2015-02-06 09:58 #9043d)
RE:セフィラ様 「『このカードは通常召喚できない。自分フィールドの全ての効果モンスターのレベル・ランクの合計が8以下の時、自分の手札・墓地から「インフェルノイド」モンスター2体を除外した場合のみ手札・墓地から特殊召喚できる。』
とあります。
そのためノーレラス効果でフィールド、手札を処分した後は自分のフィールドの合計レベルは0ですよね。次にレベル8のインフェルノイドを特殊召喚します。そうすると自分のフィールドの合計レベルは8です。インフェルノイドの効果は『8以下』と記載されているため、フィールド合計が8でも特殊召喚する事ができます(ADSで確証済み) 」(2015-02-06 10:32 #5a96f)
REセフィラ様 追記 「ランク7を入れても良いのですが、相手のフィールド、手札がすでに殲滅しているため『ビックアイ』は必要ありません、また「ドラゴサック」は場持ちが良いものの、次のターンにドローをされた時にそのカードを使用され、トップ解決される危険があるため、今回は効果を無効化する系のランク8を採用しました。 」(2015-02-06 10:37 #5a96f)
通りすがり 「ファンカスノーレで手札1枚になるのにどうやってデビフラ出すんですかね
名推理でレベル4宣言されたり、ファンカスより先にデビフラが出てしまったり、ノーレラスが落ちなかったり、アドラメレクが複数落ちなかったり、ノーレラス効果でデビフラ全滅したり、安定には程遠い事故要素が多いと思うのですが
やっぱり先行で気持ちよくデュエルできなかったら切断するんですか? 」(2015-02-06 14:01 #46f86)
ファントムカオ晒ス 「通りすがりさん
やっぱり先攻で…のくだりは喧嘩売ってるようにしか見えませんよ。「このデッキには初動がもし、失敗しても次のような勝ち方があります」を読んでないんですか?それとも素晴らしいデッキすぎて適当にいちゃもんつけたいだけですか?

アスぺじゃないんですから「名推理事故」のことを考えていろんな戦い方が出来る、という説明だと理解してください。しかも名推理について事故を言及するのはナンセンスってやつですよ、そもそも事故らないデッキなんてありませんから言っていけばきりがありません。

出来なかった時の批判より、出来たときの評価をしてください。 」(2015-02-06 15:03 #09ca5)
RE通りすがり様 「⑴ファントム効果をする前に鳳凰神の羽根を使い、デッキを確定させることをお勧めします。
と言っても、鳳凰神の羽根は使えないことも多くあります。準備なしにノーレラス効果を使った場合、「ファントムオブカオス(墓地にデビルフランケンがいるとき)・名推理、簡易融合、死者蘇生」にいずれかを引くことで、さらに展開します。対象カードは6枚のみです(ノーレラスの時に一度使用している)。また、これを使う前までには、自分の墓地が5枚以上あると思われるので6枚/30=20%の確率です。ここから見ると確かに成功率は低いかもしれませんが、実際は5枚以上なので確率は低くないと思われます。そして、デビフラを召喚するまでに至らない場合であっても相手の手札はないので、返し1ターンで逆転され、LPが0になることはまずないでしょう。ですので、もしデビルフランケンが出なくとも、後攻1ターン目で相手の手札がない状態からのスタートができただけでも良しとしましょう。実際、ドロフェイズ→エンドフェイズと行う相手プレイヤーは多くいました。

⑵レベル4と選択されてファントムオブカオスが出て墓地に落とされた場合は、このデッキの説明欄にあるような動きか、通常のインフェルノイドで戦います。モンスターゲートはインフェルノイドに撃ったり、先に出てしまったデビルフランケンに撃っても良いです。ただ、デビルフランケンが出ている場合は相手の墓地を確認し、状況に合わせて使いましょう。


ノーレラスが落ちない→チェイン・オロマイ
アドラメレクなどのインフェルノイドが落ちない→プレイヤースキル
どのデッキにも『デッキ事故』というものが存在します。例えば初手にブルーアイズが3枚、サイクロン3枚などが起こる可能性は低いですが0ではありません。デッキはどれだけ自分のデッキを安定させるかが、デッキ作成の初動となります。
「もし〜が落ちないなら」「〜カードでok」などと言うプレイヤーは多くいますが、どのデッキであれ、初手やデッキにより決まらないコンボは決まりません。このデッキは事故率を下げるために、大量のドローソースを使用しています。もし、自分で回してみて、動きそうになければ『無の煉獄』を入れたり『ファントムオブカオス』の枚数を調整などしてみるといいかもしれません。
なんだかんだ長くなりましたが、結局のところこのデッキを「運ゲー」として捉えるのであれば、逆に「運でしか防御手段がない」デッキといえるのではないでしょうか。
ただ、安定性の高い、ネクロスや、シャドールなどで特殊召喚する時手札に依存しますがインフェルノイドは、手札と墓地の2つを使用するのでその点に関しては安定性は低いと思われます。説明欄の通り、プレイヤースキルを高めてください。

⑷後攻でも成功率は少なくありません。ノーレラスまでなら先行後攻どちらでも動けることができます。マッチなどでは1戦目は負けることはほぼないと思います。



(2015-02-06 15:25 #a338d)
REファントム様 「文字数の都合上名前を省略させていただきました。

コメントありがとうございます。とても良いコメントで、よくこのデッキの意図をつかんでいるなと思います。ですが、確かに通りすがり様の言う通り、このデッキでは墓地に頼る面があり、名推理事故を起こしてしまう場合があります。そのため、環境を「安定して」取るという事は難しいと思われます。ただ、高速化のすすみ異常な強さである「シャドール」「ネクロス」に一時的に勝てるかもしれないデッキの一つでもあります。大会などで「ネクロス」「シャドール」の統一化がされてきてくる中で、他のデッキにも目を向けて、ただ遊戯王を楽しみたいとの思いでこのデッキ案を発見しを作成しました。

ファントム様の見解は私とほぼ等しく、とてもよくデッキを考察しているんだと思います。これからも是非、良いデッキを作ってください。

私も安定性重視のデッキを作り、なおかつ面白いデッキを作れるように頑張りたいと思います。 」(2015-02-06 15:44 #b8b73)
ノイド 「8/10成功は流石に運が良かったのかと(^^;)
通常召喚可能:ノーレ=4:3ですから推理ゲートでノーレが落ちる確率は半分以下なのでは
普段インフェルノイドを回したりしてますが推理ゲート特化しても相手によらず事故るんですよね…
性質上マッチ戦は厳しそうですけど… 」(2015-02-06 16:59 #26bf5)
MONO 「いきなりですが僕はあなたをライバル視します(笑)以下、挑発的な発言をお許し下さい。ファンカスノーレとインフェルノイドの組み合わせはすごいと思いました。成功率が8割なんですって?僕のデッキの成功率は七割五分なのでそれについては負けた!と思いました。しかし、シャドールが相手だった場合、コンボが成功しても勝てないことがありそうですね。僕はデッキに戻すハンデスをするのでそんなことはありませんし、手札誘発のケアもそこそこ出来ます。なので今回はトントンといったところでしょうか(笑)僕もこれからデッキ投稿する予定です。お互いいいデッキが作れるように頑張りましょう! 」(2015-02-06 20:22 #66570)
フェリー 「とりあえず、他様のデッキで自分のデッキを宣伝して回るようなことはマナー違反なので控えた方が宜しいかと。厳密ではありませんが投稿者から見ても良い気持ちにならない事は確かかと思うので。

ダークマター征竜下の混沌龍しかりですがお互いにハンデスが行われるカードと墓地利用で展開するデッキは相性が良いので、インフェルノイドを利用したこのデッキはとても良く考えられたデッキだと思います。
むしろインフェルノイドの性質を利用した場合はこのくらい極端な構成でワンキルや特殊勝利を狙うしか戦える手段がないかと思うので、否定など出来るはずもありません。

私は冷静に自分のデッキに足りない点を分析し、他人の批評に当てられても慢心も驕ることもなく明確な答えを持ってデッキと向き合っている点で、他の目に見える評価のみに固執して自己を中心とした偏見染みた考え方のしがない人たちとは違った魅力をデッキ以外で投稿主様の姿勢に感じております。
少なくとも、他人と比べてでしか自分を鼓舞出来ないような人に、誰もが認めてくれる良いデッキを作り続けるということは出来ないでしょう。

常に周りを考えるという気持ちを忘れずにこれからも頑張ってください。 」(2015-02-06 22:17 #b371b)
みー 「成功率8割、というのはADSのマッチ戦ですよね?
サイドまで書いてるんだからもちろんそうですよね?
質問ですのであしからず

>フェリー氏
ダークマターで混沌帝龍の効果は使用しませんよ?エクリプスでサーチできて且つ打点にもランク8にもなれる便利屋ですよ。
そして混沌帝龍の効果を使うためにはそのターン他の効果を発動してはいけません。征竜の自己蘇生は召喚ルール効果ではありませんし、いくらハンデスできるとはいえ場・手札を空にした状態で相手にターンを渡すのはよろしくありません。あなた本当にダークマター使ったことありますか?使ったことのないデッキを例にあげるのはやめたほうがいいですよ。
そしてMONO氏の発言は始めに許可を取っており、ネタ発言であることは明白にも関わらずマジレス。そしてそのまま的外れな考察。こういう人に注意したがる癖に実際はエアプな奴をなんていうか知ってますか?自治厨って言うんですよ(笑) 」(2015-02-07 06:57 #70fe1)
デュエラー 「↑言い争い始める気なら出ていってくれな。間違いを指摘する側も煽る側も見ていて不快なだけ。デッキに関係のない事をコメントしてる時点でお前も周りの迷惑考えないで自分の言いたい事だけ言っている自己中に変わりないんだからな。わざわざこんな仲裁コメント入れなくてもわかる事だと思うが、常識で考えてスルースキルくらいは身につけろよ。フェリー氏が言っている事が間違ってるのは誰の目から見ても明らかなんだから当然デッキ主にもわかる事実なわけで、こんなものはわざわざお前が啖呵切って揚々と指摘する内容でもなければ言う必要性があるものでもない。むしろそれこそ荒れる原因になるから迷惑。

>>カイト氏
ハンデスメインである事を考えるとドローソースに一時休戦は合うと思います。ただここまで良く考えて構築されているデッキなので、当然採用していない理由が何かお有りだと思いますが、展開出来ないパターンというのが何%かある以上防御札の少ないワンショット型にはこのカードの効果が必須な気がしました。
あとはまあデビフラ等の必要カードが落ちてしまった時のケアとして、返しのターンからでも展開が出来るようにアルセイを入れて羽根から疑似サーチ出来るようにしておくのも良いかと思います。(現段階ではあまり狙えないかもしれませんがエクストラに余裕があるようにも見えますのでワンチャンとして;
トレインはドローソースとしては貧弱ですかね、やっぱり、、
(2015-02-07 08:23 #33500)
みそ 「<<みー

ADSでの成功率とか(笑)
機械の乱数で決められた不確定要素たっぷりの手札の良し悪しを成功率の引き合いに出して、現実で実際に回してる人に一体何を意見する気なのか楽しみだわ。
エアプって言葉の意味知ってる?お前のことだよ(笑) 」(2015-02-07 08:37 #2a478)
RE皆様 「遅くなってすみません。コメントをたくさんいただきましたのですが、あまりに多いため、一つのコメントで返すことを許してください。

マッチを何度かプレイして、その結果この形が安定したものと判断しました。
サイドでクリスティアを採用しますと、ノーレアスを正規召喚することが可能となります。サイドに入っている「エンドオブアヌビス」は永続効果です。あいても、自分も間違え易いため気をつけてください。

RE味噌様 『ADSでの成功率とか(笑)
機械の乱数で決められた不確定要素たっぷりの手札の良し悪しを成功率の引き合いに出して、現実で実際に回してる人に一体何』
とありますが、遊戯王ではゲームを始める前にデッキをシャッフルします。ですので、ADSで不確定要素、現実で確定要素と言うものはないと思います。デッキをシャッフルしないでプレイをしているなら別ですが、ADSなら〜、現実なら〜と言うのは今回のデッキ紹介とは関係ないと思われます。

REデュエラ様
一時休戦はとても良いと思われます。採用しても問題無く、寧ろ防御手段として大きく活躍することが出来るでしょう。ただ、後攻でこの一時休戦を使ってしまうと相手に与えるダメージ量が大きく減ってしまいます。マッチの1戦目に入れて2戦目に抜くというものはどうでしょうか。

私はこのデッキに作成に関しては、予備知識も無く「インフェルノイド」というカードすら知りませんでした。知識0の状態から、手札を一気に除去させ、制圧するデッキを作れたことに私は満足しています。
皆様賛否両論あるかと思いますが、デッキの一つとして使っていただけると嬉しいです。
(2015-02-07 11:38 #a1133)
霧島 「カイトさん

ADSに乱数の偏りがあるのは否定し難い事実ですよ。例えば罠を15枚入れていたデッキで初手に罠がある確率が9割程度だったのが、一枚罠を抜いただけで6割程度に下がってしまう事だってありますし、ピンや二枚差しだったのが三枚になると現実以上に極端な偏りが出て三枚まとめて来る確率というのも上がります。

ミソさんが『不確定要素』という言葉を用いたのも初期手札そのものを指した言葉ではなく、こんな偏りを起こしてしまうADSの平準化しない振り分け機能そのものに対して「はっきりしない部分、不安要素」という意味で用いたものなのだと思います。

まぁ、そもそも実際に手元で回してる人に対してあくまで機能であるADSでの『確率』を引き合いに出してくることそれ自体がおかしい訳なので、その点に関してはミソさんの同意見ですしカイトさんが気にする必要のないものだと思います。
(まぁ今回のデッキ紹介と関係ないという点では質問した投稿者さん含めその通りだと思いますが; 」(2015-02-07 13:45 #170b6)
ライス 「どうやってデビル・フランケンだすんですか?
(2015-02-13 22:44 #c9971)
ライス 「先攻の時にです 」(2015-02-13 22:52 #c9971)
イシュタル煌 「お初です^^
新しくノイドでも作ってみようと覗いてみましたが、このデッキとてもよく考えられていると思います!
先行ワンキルのデッキとしての完成度も高く、ワンキル出来なかった場合の戦力維持もできる安定するデッキですね。 」(2015-02-18 19:43 #03e89)
カレー 「ノーレラスの効果使ったあとにどうやってデビルフランケン出すんですか? 」(2015-03-19 08:21 #bd4b1)
ヤノウエ 「このデッキを参考に自分なりにファンカスノーレとインフェルノイドのデッキを作りました!
とても成功率が高く、素晴らしいデッキだと思いました!
自分はファントムオブカオスは二枚で、ルキフグスな代わりに魔法や罠の除去も兼ねてシャイターンが入ってます。
(2015-03-22 10:28 #999e6)
閃光の舞姫 「どうやってデビルフランケンだすのですか?
ノーレラスの効果でお互いにフィールドと手札墓地におくり1ドローを使えば手札1で場には何も残らないので、その手札が蘇生とか、デビルフランケンの場合じゃなければナチュラルエクストリオがでないのでわないでしょうか? 」(2015-03-22 21:47 #5af92)
18歳になった引きこもりニート 「閃光の舞姫エネさん>
例えばファンカスノーレして手札に名推理が来れば名推理、モンゲー来たら墓地からインフェルノイド特殊召喚して使えばデッキからデビルフランケン特殊召喚できると思います。ただ、先に墓地に行ってると出せないかもしれません。その場合引いた1枚のカードが死者蘇生なら出せるんじゃないですかね?
また、手札に引いてしまった場合先に墓地のインフェルノイドを展開してから通常召喚ってかんじでしょうか。
というか、デッキ構築的に融合とか入ってないんだから普通に考えてデビフラ出さないとエクストリオでないのは分かるのでは?
またエクストリオは魔法罠無効にしデッキから墓地に送るからファンカスノーレの成功率を上げてくれたりインフェルノイド展開にもつながるので例えエクストリオが出る確率が低くても入れといて問題ないと思います。 」(2015-04-02 08:37 #e132e)
まんこ 「まんこ 」(2015-04-08 20:22 #1f564)
通りすがり 「自分で何も考えられない奴多過ぎないか? 」(2015-04-20 12:11 #9945f)
カイト 「皆様様々な意見ありがとうございます。
このデッキはおそらく、「何らかのサポート」カードが来れば、環境入りする可能性が高いと思います。
1、墓地から蘇生出来るインフェルノイド
2、1:1交換ドローカード
3、墓地の魔法カードを回収するモンスターカード

※このデッキは当時の物ですので最新カードで強化してください 」(2015-05-04 03:28 #9d436)


メインデッキ (21種・41枚)
モンスター (8種・19枚)
名前種族攻 / 防最安
1 このカードを使用したデッキ一覧インフェルノイド・ネヘモス 10 悪魔族 3000 / 3000 20円
3 このカードを使用したデッキ一覧インフェルノイド・アドラメレク 8 悪魔族 2800 / 0000 20円
3 このカードを使用したデッキ一覧天魔神 ノーレラス 8 悪魔族 2400 / 1500 50円
3 このカードを使用したデッキ一覧インフェルノイド・ヴァエル 7 悪魔族 2600 / 0000 20円
3 このカードを使用したデッキ一覧インフェルノイド・アスタロス 4 悪魔族 1800 / 0000 20円
3 このカードを使用したデッキ一覧ファントム・オブ・カオス 4 悪魔族 0000 / 0000 30円
2 このカードを使用したデッキ一覧インフェルノイド・ルキフグス 3 悪魔族 1600 / 0000 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧デビル・フランケン 2 機械族 0700 / 0500 30円
魔法 (13種・22枚)
3 このカードを使用したデッキ一覧暗黒界の取引 - - - - 20円
3 このカードを使用したデッキ一覧名推理 - - - - 29円
3 このカードを使用したデッキ一覧成金ゴブリン - - - - 18円
1 このカードを使用したデッキ一覧鳳凰神の羽根 - - - - 50円
1 このカードを使用したデッキ一覧簡易融合 - - - - 28円
1 このカードを使用したデッキ一覧おろかな埋葬 - - - - 49円
1 このカードを使用したデッキ一覧死者蘇生 - - - - 50円
1 このカードを使用したデッキ一覧手札抹殺 - - - - 15円
1 このカードを使用したデッキ一覧封印の黄金櫃 - - - - 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧RUM-アージェント・カオス・フォース - - - - 30円
2 このカードを使用したデッキ一覧モンスターゲート - - - - 40円
1 このカードを使用したデッキ一覧マスク・チェンジ・セカンド - - - - 60円
3 このカードを使用したデッキ一覧手札断殺 - - - - 29円
エクストラデッキ (15種・15枚)
1 このカードを使用したデッキ一覧ナチュル・エクストリオ 10 獣族 2800 / 2400 40円
1 このカードを使用したデッキ一覧地天の騎士ガイアドレイク 10 獣戦士族 3500 / 2800 60円
1 このカードを使用したデッキ一覧M・HERO 闇鬼 8 戦士族 2800 / 1200 15円
1 このカードを使用したデッキ一覧M・HERO ダーク・ロウ 6 戦士族 2400 / 1800 10円
1 このカードを使用したデッキ一覧旧神ノーデン 4 天使族 2000 / 2200 400円
1 このカードを使用したデッキ一覧CNo.107 超銀河眼の時空龍 9 ドラゴン族 4500 / 3000 40円
1 このカードを使用したデッキ一覧神竜騎士フェルグラント 8 戦士族 2800 / 1800 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧No.107 銀河眼の時空竜 8 ドラゴン族 3000 / 2500 320円
1 このカードを使用したデッキ一覧No.62 銀河眼の光子竜皇 8 ドラゴン族 4000 / 3000 40円
1 このカードを使用したデッキ一覧No.23 冥界の霊騎士ランスロット 8 アンデット族 2000 / 1500 560円
1 このカードを使用したデッキ一覧No.101 S・H・Ark Knight 4 水族 2100 / 1000 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧No.39 希望皇ホープ 4 戦士族 2500 / 2000 20円
1 このカードを使用したデッキ一覧CNo.39 希望皇ホープレイ 4 戦士族 2500 / 2000 50円
1 このカードを使用したデッキ一覧ラヴァルバル・チェイン 4 海竜族 1800 / 1000 30円
1 このカードを使用したデッキ一覧深淵に潜む者 4 海竜族 1700 / 1400 60円
メインデッキ 最低構築金額 2885円

お試しドロー

お試しドロー(5枚) 追加ドロー(+1枚) お試しドロー(5枚×8)
実際にドローを行い、引いた手札で動けるかをチェックしてみましょう。
お試しドロー(5枚×8)では一気に40枚をドローすることができます。
5枚×8組の内、動き出せない手札事故の割合が多いようであれば、採用カードの変更を検討してみましょう。


関連デッキ

■インフェルノイド・煉獄(れんごく)カテゴリの他のデッキレシピ
2024-02-13 【デッキ消滅、闇薔薇インフェルノイド
2023-11-28 【私の最強のインフェルノイド
2023-11-27 【インフェルノイド
2022-08-07 【煉獄の登極
2022-03-14 【ハンデスIF4月改定
2022-03-01 【MDインフェルノイド
2021-10-30 【ハンデス インフェルノイド
2021-09-27 【芝刈りノイド
2021-09-14 【芝刈りノイド 妖眼の相剣師 採用
2021-09-12 【妖眼ノイド?
2021-07-14 【60枚芝刈りノイド
2021-07-14 【インフェルノーレ
2021-05-28 【後攻ワンキル型60ノイド
2021-03-05 【インフェルノイド十二獣
2021-02-24 【十二獣ノイド
インフェルノイド・煉獄(れんごく)のデッキレシピをすべて見る▼

デッキ採用カード一覧

▼ デッキに採用されているカード情報を表示する(36種) ▼
閲覧数 27542 評価回数 29 評価 243 ブックマーク数 3

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー