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弱い・使えないと判断したユーザーのコメントです。
シエスタ
2020/01/29 9:11
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バーンダメ半減にトークンを生成できるんですが、完全に防いでるわけじゃないうえ、どちらにしても相手依存な条件のせいで安定してくれない。
自分カードのダメージでも勘定に入るんですが、罠のラグが痛いし弱小トークン生成にそんな回りくどい事せんでもとも思う。
実用性はないかと。
サンパイ
2020/01/28 20:38
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バーンメタとはいえ流石に罠は遅いし、半分なのもどこか頼りない。しかも、トークン精製を狙っても相手が全く打たないか、バンバン打って不発にされるのがオチ。
アルバ
2017/06/19 13:21
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バーンメタとしても半端でトークン生成カードとしては条件が面倒なカード。
エンドフェイズにトークンが生成されるので自分ターンに使ってセルフバーンで大量生成してもロクに使えず、相手ターンだとそもそもこのカードを見せられた時点でバーンをしてくれないと難点ばかりが目立つ。
あまりないとは思うがダメージ回数が6回以上になるとエンドフェイズでは何も起こらなくなる
SOUL
2014/02/10 10:42
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自分のリスクダメージを軽減する用途で使いたいところですが、出したトークンを何に使うかが問題です。
また、モンスターを出すのならダメージメイジやガードペンギンもあります。
サンダー・ボルト
2014/02/04 21:45
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バーンメタ・トークン生成のどちらについて見てもいまいちなカード。できることならトークン生成に使いたいので、自らダメージを受ける「ゼピュロス」などをうまく組み合わせたいところ。ダメージを受けすぎてフィールドの空きを超過してしまうとトークン生成ができなくなってしまうので、ほどほどにする必要はありますが。
ナル参照
2013/03/24 13:58
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大体は一回でとまるためトークン生成は1体位。
わざわざこんなものを見せておいてわざわざバーンを続けようとは思わない。
トークン出したいなら終焉やスケープでおk。ダメージはレインボーライフでもいかがか
拷問部屋やチェーンバーンなどにはめれば確かに強い.
強いのだが,そもそも地雷なバーンデッキのメタとしてはダメージを防げるわけではないし,
これをわざわざ採用するメリットが・・・
とき
2010/08/24 22:36
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効果ダメージを半減し、効果ダメージを受けた回数だけトークンを生成する罠カード。しかしバーンメタとしても、トークン狙いにしても中途半端なカードであるといえる。
前者としては1ターンの半減では物足りず、後者としては不安定すぎる。
1回半減したら2度とバーンは来ないだろうため、トークンを出せるのも1回、なにか間違ってもう1回が限度だろう。
よって一挙両得を狙うにしても中途半端な結果に終わりそうであり、今ひとつ使いづらいカードという域は抜け出せそうにないか。

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